。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・ 

2005年08月19日(金) 7時44分
最近プログ書くの忘れてたよぉん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
・・・飼い猫の写真まだなんです
なかなかとるぢかんがさくって
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日はらじお体操に行ってきました
朝早起きしてね
で今日はこんな朝早くからパドしてるというわけ 聞いてねぇよ

もうあんまかくことなぁい今日はこのへんで
ぢゃ−−ね

柱| ̄m ̄) ウププッ 

2005年08月04日(木) 16時08分
今日はねん
ダチと遊んだ〜〜
名前は○○ なに
そんなんをしえれないよ あそ
あっ話変わる〜 何

あいらのにゃんこの画像また今度のせるんで名前とか教えちゃいます

名前:ムチャくん ちょい変でしょ
性別:♂
主産地:鹿児島(親戚からもらった)けど今は大阪住
性格:甘えんぼで1人ぢゃすんごく寂しがりや、、けど
ほんとはすんごくやんちゃなの

まあこのくらいかなwwまた聞きたいことがあったら
遠慮なくきいちゃって

(。>0<。)ビェェン 

2005年08月03日(水) 9時17分
なんかもう最近プログ書くのめんどくなってきたし
昨日だって書くの忘れたたよまあこんなことはどうでもい−や
あいらはを飼ってるのぉそんでねぇ
今度、いつかわからないけどあいらの愛猫の写真をプログに
乗せちゃおうと思ってマス
超かわいいのよん
−−−−−−−−−−−−−本題−−−−−−−−−−−−−
あっ昨日書くの忘れてたから今かきまぁす 2005年8月2日(火)
今日は映画に行ったでも何て名前か忘れた(笑)
ほんで全然面白くなかったぁ
あっもう書くのめんどいからつづきはあいらに聞け おい
ぢゃ−

ンモォー!! o(*≧д≦)o 

2005年08月01日(月) 21時32分
今日はダチと遊んだのぉ
ほんでダチんちで「着信アリ」見ましたァァ
死ぬほど怖かった
ぁれまぢヤバァァァァィよ
まあみんなも見たらわかる
ぢゃ−今日はこのへんで**
さいならぁぁ

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

2005年07月31日(日) 23時28分
今日はダチと花火大会やったんだぁぁ
まぢ楽しかったよぉんやっぱ夏休みは
プール
花火
とか色々楽しい事あるからラッキー\(^^\)(/^^)/だよ

(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

2005年07月30日(土) 21時48分
今日はダチとプールに行ってきたよぉ
バリ楽しかったぁぁぁまた行きたいな

やっほ〜〜 

2005年07月30日(土) 8時48分
やっほぉぃヤプログに登録しちゃった

よろしくねぇん〜たくさんコメントよろしく
まったねぇん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AYA
» 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・ (2005年09月20日)
アイコン画像ゆめ
» キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! (2005年09月08日)
アイコン画像ゆめ
» 柱| ̄m ̄) ウププッ (2005年09月08日)
アイコン画像きり¥
» 柱| ̄m ̄) ウププッ (2005年08月10日)
アイコン画像なな
» 柱| ̄m ̄) ウププッ (2005年08月06日)
アイコン画像かにゃにゃーん 
» 柱| ̄m ̄) ウププッ (2005年08月06日)
アイコン画像なな
» ンモォー!! o(*≧д≦)o (2005年08月04日)
アイコン画像しほ
» キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! (2005年08月01日)
アイコン画像(ひまあり●´∀`●)ぁぃらが大すち¥
» (○゜ε^○)v ィェィ♪ (2005年07月31日)
アイコン画像あき
» やっほ〜〜 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:061012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる