◎´つv;]・・・サミチィ・・・ 

March 29 [Sat], 2008, 22:00
最近放置してゴメンなさい。。。
SORRY_φ(・∩・。`)゜o。

先月の18日から春休みなんだけどその日からA君にまともにあってません。。。
それって結構寂しい。。。
ショボーン_φ(・Д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ
一応ウチもA君も部活やってるから会ったりするんだけどまともに話しないんだ。。。
後1年しか一緒にいられないのに。。。
もっとイチャイチャしたいよ〜
|(/ ^-^(^^*)/|いちゃいちゃ

バスケ 

March 01 [Sat], 2008, 14:59
最近放置ゴメンなさい。。。

最近体育でバスケをやってます!!

チームはAクンと一緒ぢゃないんだけどね。。。

でもウチのチームって結構強いかも!?

特に○さとと○くや!!

2人共シュート率が高いんだ!!

あの2人のお陰で勝ててる感じ

こらからも頼みますよ!!


今日の理科の時間でAクンから手紙もらった

内容は謝りの文だった。。。

ウチはいつもAクンから『ドラえもん』って呼ばれてて。。。

んで前そのコトでウチが超凹んでたからそのコトを謝ってくれたんだ

どうやらAクンは自分が言いたいことを素直にいえない人で。。。

それで手紙で謝ってくれたんだ

別に謝らなくても良かったのに。。。

ウチ超立ち直り早いから。。。

生徒会 

January 15 [Tue], 2008, 19:33
今日は1時間めから体育だった。。。

1時間目から体育とか超だるい。。。

でもバトミントンだからちょっと楽しい♪

Aクン風邪ひいてるみたいでマスクしてた。。。

大丈夫かなぁ。。。

体育だって途中から始めてたし。。。

超心配です。。。


今日は後期生徒会だった!!

3年生いたから超緊張

でもウチは書記だからそんなに心配することないんだけど。。。

ノートとかとるの大変どんなこと記録くればいいのか分かんないから。。。

ちゃんと書記の仕事をするようにがんばります!!

ラブラブ 

January 11 [Fri], 2008, 21:05
今日Aクンは体育の時間ダブルスを組んだ!!

あれは先生が仕組んだモノだと思うんだけど。。。

しかも皆の前だったからメッチャ緊張したし。。。



「あの2人は息ぴったりだよね!!」

「だってお互いが理解し合ってるんだもん!!」

とか話ししてるから余計意識しちゃって。。。


理科の授業も超ラブラブしてた!!

理科の席向かい合わせなんだよね。。。

スキー教室の話になったんだ

ウチは上級に行きたいんだけどAクンが皆の前では

「お前ぢゃムリだ!!」

とか言ってたけど

理科室で話ししてる時は

「お前と一緒にスキー滑りたい!!」

って超矛盾の発言!!

ウチは嬉しいんだけど。。。

なんか複雑。。。



初登校 

January 10 [Thu], 2008, 18:10
今日は今年初登校!!

皆あんまり変わってなかった!!

たった2週間の休みだもんね

でも皆がチュート徳井&FUJIWARAのファンになってた〜

徳井サンもフジモンもカッコいいもんね

ウチはほ○る&○さこと一緒に玉木宏ファンになってます

超カッコいいし〜

早く『鹿男』やってほしいよ〜

久しぶりにAクンと喋った

新年早々『バカ班長』トカ言われたし〜

ちょっとテンション↓↓。。。

でも修旅で一緒の班なんだ〜

決まった時は超嬉しかった

また皆に茶化されると思うけどそれが結構面白いんだ〜

今日もちょっとからかわれました。。。

他学年の人もたくさんいたからちょっとヤバかった。。。

でももう全校に(先生にも)ばれてるからしょうがないけど。。。

のだめ最終回。。。 

January 06 [Sun], 2008, 16:44
昨日も『のだめ』見てました

千秋は相変わらずカッコいい

のだめについて素直になろうとしている所とかマヂカッコいい

マヂ惚れです

でも千秋はのだめもモノなんだよね。。。

昨日してたし。。。

でものだめだったら許せるかも。。。

だって超お似合いだしピアノだって超上手いし。。。

一応ウチもピアノやってるんだけど。。。

全然上手くならないんだ。。。

でものだめを見てまたピアノも頑張ろうと思います

のだめありがd




ウチまだ宿題が終ってない。。。

マヂどうしよう。。。

皆とぢゃなきゃやる気起きないし。。。

宿題がちゃんと終るか心配です。。。



のだめカンタービレ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 9:57
昨日ののだめ見ましたか
メッチャ面白かった
てか千秋超カッコいい
指揮してる姿トカもう何もかもがカッコいい
あんな男子が近くにいればいいけど。。。
ウチのクラスの男子はヲタクみたい。。。
いつもゲームのコトばっかだから。。。
少しは変われ
て、ことで今日の『のだめカンタービレ』もメッチャ楽しみです

お初です 

January 04 [Fri], 2008, 18:19
皆さんあけおめ
そして。。。初めまして
ウチは2の恋する乙女です。。。
今日からヤプログを始めました
皆ぜひA読んでйё
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ〜や
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ウチは超田舎に住んでいる
2の恋する乙女です
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» バスケ (2008年03月02日)
アイコン画像ネオニート
» 生徒会 (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» ラブラブ (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» 初登校 (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる