初カキだぁ〆(∀`●) 

September 05 [Tue], 2006, 14:56
★初ブログの初柿仔★
来てくれた人コンニチワンツゥこの挨拶&ココの名前でわかる人には分かったかもしれない`・・・栄斗大好きでつ(●・∇・●)>"
ぁたしもって人はぜしぜしみてってくださぃ
ジャニメインのブログってわけでもない`、チョコチョコ書くと思う・・・よ尾智羅知も年中募集して松からメルして栗○(≧∇≦)○
ジャニ好きじゃなくても平気だしさっww
一気に書いてると長いからとりあえず一回終わり
次はココとあたしのこと書くかなぁ藁藁藁

ここで書いてること 

September 05 [Tue], 2006, 15:12
ん〜。。。このブログであたしが書く事ってなんだろ
の事・智羅知の事・の事・での事・ジャニのことかなぁ???
愚痴とかぁ・・好きな歌詞ものせようかなぁ
とにかく色々書くでしょう(゜▽゜*)

自分のことヾ(°∇°o) 

September 05 [Tue], 2006, 15:28
ぁぃ。自己紹介し松。
名前ァャヾ(>ω<○)ってよばれてるからァャで藁
性別そりゃ女σ仔d(>ε<●)
1992・E・O生頑張って中2やってる
星座&血液又又子ちぁωのA型(・∀´・*)ゞ
趣味×lレコ・レタコ・その他色々w
性格かなりのマィペェス
好きな歌手ジャニ・aiko・くぅちぁなどなど

まぁこんな感じ

本当に好き??? 

September 05 [Tue], 2006, 20:13
さっき、、、って言っても夕方だ`大好きな友達から来ましたぉ。
今日のぅちの水泳大会の話などなど。。。
ぅちのな人が頑張って泳いでたって聞いた
ぅちゎそんなかっこいい姿、見れてません。熱出して寝てました
マジ最悪なンです`↓↓今日ゎにくいライバルもいなぃからみれたらシアワセな日だったのに。でもこのネツゎきっと知恵熱だよ。ぅん。。。藁
本当にぅちゎあの人のこと好きなのかなってずっと思ってた。だって、話しかけられたら舞い上がる。目が合えばにやける。恋に恋してるみたいだな。。。って思ってた。
彼女でもないのにすごい変な焼きもち妬いて、泣いて、ぐちって。
ぅちって最悪。最低。こんなんじゃあの人に好きになってもらえないし。
もぉ自分のなんてどぉでもぃぃから友達のだけ応援してよぉかな。。。
心友MとMに頑張ってほしいな。
てか、MもMもぅちの愚痴とか普通に聞いてくれるし、仲良くしてくれるし、こんな最悪なやつの友達やっててくれて嬉しいし。
明日、あの人に話しかけてもらえるかな。。。でも、あしたからライバル学校きちゃうんだよね。。死ねばいいとか普通に思えるんだよね。そんなぅちが死ねよって感じだ`さ。
なんか暗くなっちゃったから終わり。

チパハピバ★★ 

September 12 [Tue], 2006, 0:05
ぅぅうぅうううう。。。昨日は大事な大事な王子の誕生日だったのにココにつなげられなかったもぉ最悪王子ごめんね。。。。

それからチパ!!ハピバ〜チパはかゎぃぃ感じがする`ねぇww担当でゎ無いですだって担当は王子だもんいつまでもまってるから早く帰ってきてほしいな。。。

∞魂始まったなぁ朝のNEWS!wでやってくれると思ったら全然やってもらえんかった。ショックだった体壊さないようにみんな頑張れ!!近くでやれないからいけないです友達が埼玉だったらとるって言ってた`なかったDVDで我慢するよ

こんこんありがd 

September 16 [Sat], 2006, 0:24
久しぶりの更新なのに暗い内容なんですよぉごめんなさぁぃッッ!!!!!
しかも、今回の内容はぅちの大事な友達宛だし。。。関係ない人、ごめんねぇ


こんこん、日記ありがとう。きっと、こんこんがあぁやって怒ってくれなかったら、ぅちゎまた死にたいとか、言っちゃいけない言葉ばっかり言ってたと思う。そのことでこんこんとかMMこんこんと友達じゃなくなっちゃうのはすごい悲しいし、学校行く楽しみも減っちゃう・・
こんこんが言ってくれた事は全部正しい事で、間違ってるのはうち。すごい、嬉しかった。そこまで自分のことをこんこんが思ってくれてるなんて考えてなかったから・・・
日記、何度も読み返してるんだ。最初読んだときは、ただたんに悲しくなった。自分の書いたり言った言葉が、こんこんたちに嫌な思いをさせてたんだなって思ったら、授業中とか関係無しに涙出てきた。でも、そこまで怒ってくれるのは、友達って思ってくれてるってことだよね・・・??自分で勝手に考えちゃった`、そぉゆうことなのかなって思った。。。
それにね、Aに良い事言ってもらえたよ。
「人は悩んで悩んで、やっと辿り着いたそこが答えで。その答えは自分にとってすごいいい答えだ」
って。。。なんか、嬉しかった。
人は人なんだよね。ぅちゎぅちで頑張んなきゃいけないし、こんこんだって頑張ってる。Yだって色々あるよね。だから、ぅちゎ自分の力信じて頑張る!!
今までありがとぉ。これからもよろしくね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カヤ
» 初カキだぁ〆(∀`●) (2006年09月06日)
アイコン画像カヤ
» 初カキだぁ〆(∀`●) (2006年09月05日)
メェルしちぁぅ★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06091011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる