(無題) 

2007年06月14日(木) 2時22分
寝る前に携帯をいじりながら
唇さわってたら、癖で皮膚をむしっていて
気がついたら手が血だらけだった

ぶっちゃけ洗面所まで手を洗うのはメンドイし
とかゆって朝まで放置しママンに色々言われんのも嫌や

しかも爪の間に血が入りこんで固まってやがる
真っ黒だ
中々落ちないぞこいつは

とか思いつつ日々考えてるんやが
これは自傷行為なのか?

唇は一回いじると血がでるまでやらん気がすまないし
足の爪もそうなんだけど
あとはまあ色々あるが
どうなんやろ?

とか言ってもしゃーないか

(無題) 

2007年04月16日(月) 18時57分

蜉蝣イイナー

(無題) 

2007年04月13日(金) 13時06分

らくがき
そろそろサイトのメイン閉じて
ブログサイトにしてしまおうかと思う
ページに載せるのがめんどくさい←

(無題) 

2007年03月25日(日) 17時57分
学校の屋上でカラス同士が交尾してんの見ちまった

(無題) 

2007年03月25日(日) 0時07分

買い物してティッシュ箱ぶんぶん振って遊んでたらちぎれました
飛んで行きました
そりゃあもうすごい勢いで
店のなかにもかかわらず
思いっきり頭たたかれました
ヅラも飛ぶほどもう漫才のごとく
誰もが一度はやったベタな話でした

(無題) 

2007年03月19日(月) 12時46分

マ〇キー

(無題) 

2007年03月07日(水) 20時28分

戒くん
明日にでも載せようかな

ダチに捧げる予定

(無題) 

2007年03月07日(水) 19時34分
なんか頭痛い

そいやダチのリク消化してない
しなくては・・・
自分で聞いといて情けない。

(無題) 

2007年03月07日(水) 14時12分
そういえば最近日記書いてないなー

まあ機嫌が良ければ頻繁に書くと思うけど


夜の海に行きたいな〜

(無題) 

2007年03月04日(日) 20時36分

コレ・・・有りかな?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:060909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる