うわw 

2007年09月09日(日) 6時44分
何、意味不
 
学校にのりこんで先公ボコったってなんの解決にもなりませんけど?
 
モバで先公が監視するくらい普通なんだよ、
 
彼氏は○○の外しか見てないからそんなこと言えるんだよ
 
どーせ体だけだろ?
会ったその日で三回ヤるなんてありえないしww
 
きもwwwwwww
うぇっうぇwwwwww
 
まじ偏見するわ^^
 
もう近寄らないで(笑)
汚れちゃうー(´_ゞ`)
 
私も偏見されるじゃん?
 
きもいんですけど(笑)

 

2007年09月07日(金) 16時52分
 
○○には盗られるものは
結構盗られたから
○○先輩だけは盗られたくない
 
好き
 
元カノがまだ○○先輩の事好きでも関係ない
 
私は○○先輩が好きだ
 
この気持ち、いつか伝えたい.
 
ってか今言いたいよ‥‥
 
 
Nくんの次にこんなに本気になったなあ‥
 
 
○○先輩‥‥
背高いし背高いし背高いしかっこいいし細いし細いしかっこいいしなんか可愛いし背高いし細いしかっこいいしかっこいいしかっこいいs ry
 
 
(*´・ω・`*)きゅん

つらい‥ 

2007年09月06日(木) 20時52分
○○先輩に片思いしてるのが辛い‥‥‥‥
 
無理だ
心臓停止
 
 
あなたを愛しています
こんなに愛しています
あなたは気付いてますか?
あたしの片思い‥‥
 
行かないで ここにいて
あなたのそばにいたい
少しでいい 少しでいい
あたしに振り向いて
不安で不安で‥
胸が「キュッ」て痛いよ
やっぱりあたしじゃだめなのかな?
 
 
今まさにこの状況‥‥
はあ‥(´;ω;`)
 
○○先輩が好きで好きでしょうがないです
大好きです

よっしゃo<´ω`>o 

2007年09月05日(水) 20時09分
先輩好きな人いないらしい〜><///!!!!!!!!!11111
 
嬉しいような悲しいようなどちらでもないところだが(´_ゞ`)
 
絶対振り向かせてやるっ!!!!!!1111
 
 
男ってやっぱ女の子らしい人が好きだよね?
 
○○先輩の前であぐらかいちゃったよ(´;ω;`)
 
うわぁぁぁぁぁぁぁあん
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
私のばかっ★わらw

はあー 

2007年09月04日(火) 19時14分
 
かっこよかったなあー><///
せんぱいっ/////////
 
だけど今日見下された希ガスwwwwww
 
背ぇ高いからそう感じるだけかな?
 
 
それもまたSっぽくて///////(はぁと
好きだあ〜(´∀`)

なんで 

2007年09月03日(月) 18時29分
なんでいつも足跡つけてくるの?
 
はーわけわかんない.
 
もう私って知ってるのになんで?
 
私のこと嫌いなんでしょ‥‥‥。
 
私、君の事大好きだった.
君だけすごい本気で好きだった‥
 
今もまだ少し好きだよ.
 
期待しちゃうじゃん私
 
もうやだ

MJ-ヴィジュアル祭- 

2007年09月01日(土) 7時57分
 
やばいね
最初からガゼだね^^
 
流鬼の声いいね!
まじかっこいい><///
最後に笑ったとこ萌えた
(鼻´ii`血)ブー
 
麗vV
かなり美っ!!!
憧れるわwwp<´ω`>q
さすが上手ギター★
 
葵ちゃんvV
やばい葵ちゃん
なんかエロかっこよかった><////鼻血が///
 
れーた(*´∀`*)
にわとりキター(゚∀゚)
ベースの音いいよね★
後ろ姿が////
 
戒きゅん(^ω^ )
なんか一回ぐらいしか映んなかった‥?(笑)
Hyenaのドラム激しかったなあ^^筋肉質の腕が///
 
もうノックアウトですお
 
ナイトメアvV
みんなかわゆ(´・∀・`)
咲人のタコチュー><///いやん新弥vV(´・ω・//)
黄泉 声たくましい!
柩のギター大好き><
瑠樺 無表情でドラムたたいてる姿は天下一品←
 
メリー結構いいね!
ムックのシャウトかなあれ?かっこよかた´ω`
声低いんだねwww
 
シド\(^O^)/
夏恋歌ってほしかった^^
すげぇよしんぢのギターの弾きかたが(*´・ωq`)
 
 
何もうNHKなに!
ヴィジュアル祭とか最高なんだけどっ*´Д`*
 
 
NHKさいこおー^^//

( ̄.ー ̄){ばとんやよ 

2007年08月31日(金) 15時35分
■予測変換ばとん■
 
あ◆葵ちゃぁあん
い◆いやっふぅぅぅぅう
う◆うるぽん
え◆XJAPAN
お◆起きてられるかな
か◆かわゆっ
き◆キモ
く◆くだしあ
け◆消さしていただきますこ◆コス
さ◆させてくだしあ
し◆シカトYahoo
す◆好きです
せ◆せんぱいっ
そ◆染めたい
た◆たんじょーび
ち◆千鶴
つ◆ツンデレvV
て◆天女
と◆ときめく
な◆ナイトメア
に◆ニヤ
ぬ◆ぬいぐるみ
ね◆猫耳
の◆ノシ
は◆吐き気
ひ◆ひゃあ
ふ◆フル
へ◆へぇっ
ほ◆惚れるわ
ま◆待ってますから
み◆見付けちゃった
む◆ムック
め◆メガマソ
も◆萌える
や◆やばいね
ゆ◆憂鬱
よ◆良かったです
ら◆羅犬
り◆リスカ
る◆るったん
れ◆れーた
ろ◆露出男 ←?!
わ◆分かってます
を◆ヲ
ん◆んだー
 
 
露出男とゆうのはうるぽんの事です彡川ω`ミ←
家鴨様さいこーvV
 
全部あわせて
 
葵ちゃぁあんいやっふぅぅぅぅううるぽんXJAPAN起きてられるかなかわゆっキモくだしあ消さしていただきますコスさせてくだしあシカトYahoo好きですせんぱいっ染めたいたんじょーび千鶴ツンデレ天女ナイトメアニヤぬいぐるみ猫耳ノシ吐き気ひゃあフルへぇっ惚れるわ待ってますから見付けちゃったムックメガマソ萌えるやばいね憂鬱 etc..

おい(`・ω・´)bb 

2007年08月31日(金) 10時46分
今日のMJは
ヴィジュアル祭りだぞ!!!!!111
 
ガゼット ナイトメア ムック アリス九號. etc..
 
 
 
絶対見なきゃダメだべ⊂ニニ(●^ω^)ニ⊃ブイーン
 
wktkしてますお(*^ω^*)
 
0時45分まで起きてられるかな‥(^ω^ )ww
 
うるぽんの為になら
がんがれます彡川ω`ミ

ギター 

2007年08月30日(木) 19時16分
 
欲しい(^ω^ )
 
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲s ry
 
テスト100以内なんて
無理だよおぉぉお(;ω;`)
 
無理いうなよwwww
私は小学生の頃とは違うんだからさあーっ‥
 
たんじょーびぷれぜんつ
なかったんだから、買ってくれたっていいじゃん
⊂ニニ(●^ω^)ニ⊃ブイーン
 
 
wktkして待ってますから
ヽ(´・ω;`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06090805
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 飼育れた春、変われぬ春のときの麗は,,, (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる