+。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ 

2005年12月30日(金) 21時16分
ゃったーーメロチャン育ってるょぉ

今日ゎなんだヵ嬉しいのでぃっぱーぃ書けそうです

羅恋サン岡山ぇ旅立っちゃぃましたネ〜〜。

祖母の所の帰りに◎河にも寄って欲しいでしっまぁ今から言っても遅いけど。

来るかもネ〜来ないかもネ〜って感じです。(σ・c_・●)の母もよく分からないらしいです

羅恋サマヵら連絡が来ないということは・・・・・。

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

来て欲しいョ・・・・・。

追記ドゾ。

うぎゃぁぁぁぁ! 

2005年12月26日(月) 22時36分
バトンゃめてぇえぇえぇえぇえぇえぇえ
もぅバトン嫌い・・・・

そこでミナサンにお願いーーばヵ魅紅にゎバトンを回さないようにしましょおおお★ょろしく・・・・・・。ぃちお回ってきたので書きます・・・


1宝くじがあたったらもちろん?
ぅれしぃww


2親孝行するならもちろん?
親孝行・・・・ゃるヵなぁ・・・・ww



3魔法が使えたらもちろん?
空ぉ飛ぶーぁったりまぇーーww



4人にやさしくするならもちろん?
分かりません・・・m(@´_`@)m



5親友はもちろん?
学校の人なら、華◎チャン、◎愛チャン、◎生チャン・・・・意外と多いヵもネ・・・



6好きな人に告白されたらもちろん?
好きな人ぉらんのです〜



7好きな場所はもちろん?
自分の部屋



8好きな言葉はもちろん?
好きな言葉ぁ「ぅん」とヵww



9好きな人はもちろん?
友達全員



10このバトンをまわす10人はもちろん?
羅恋チャンなど他多数の方々ぇ・・・・・ww


こんなもんどぉぇす★ヘボーてごめんなさいね。
ぢゃぁココらで。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。

明日ゎ大雪!? 

2005年12月17日(土) 20時44分
明日の朝ゎ大雪とぃぅ話がっ
ゃったねーーー
降ってなかったら最悪だヶど・・・・
まぁ降るだろぅ
岡山ゎ晴れの国だヵら晴れなのゎぃぃヶどサ・・・・
たまにゎも降って欲しいものですょ
明日が楽しみな魅紅でしたッ

バトンまたまた回ってきたので、追記でどーぞ。

(σ・c_・●)のクラスゎ・・・ 

2005年12月01日(木) 19時08分
最近全然書いてなかったァ〜
メロチャンが育たないゎーー
昨日ゎ月末で、宿題がない日でしたぁ
ンデンデ、今日席替えする予定だったのに、宿題忘れた人がおって、できんかったァ
このくそY.Y(イニシャルです)
(σ・c_・●)のクラスゎ男子ょヵ女子の方が多くて、気も女子の方が強いんですょ
マァ当たり前ょねーー
でも(σ・c_・●)ゎ運が悪いのかいつも男子と席が隣りで・・・・
席替え先生が決めるんですよ・・・・。
ろ組ゎ、日直が全部回ったら席替えをして、い組ゎ1ヶ月宿題皆がそろったら・・・・。
そんなのズルイと思いません
ちなみに1クラス20〜21人で日直ゎ2人ずつ。
ろ組ゎ約二週間で席替えを・・・・・・。
ぅぅっ・・・・・・
今日ゎいっぱい書けたゎぁ
ぢゃぁ

バトン 書きます!! 

2005年11月20日(日) 21時39分
今日こそゎバトン書きます
でわでわ
Q1好きな言葉は?
えーっとですねぇo「ぅん!」「ぉぅ」「ぁぃょ〜」なにげに使ってる言葉だヶどなんとなく好き!
Q2あなたの口癖は?
と同じヵも・・・?
Q3あなたにとって最褒め言葉は?
「すげぇ!」ん〜〜・・・アンマなぃねo
Q4普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
とくになぃなーーo
Q5最近言われて一番腹立った言葉は?
皆優しいのでそういう腹立つことゎ言わないのです!(ぇ
Q6一度言ってみたいが機会がなかった
リーダーシップしてる仔で、そのこに「でぶ!」とヵ「キモィー!」とヵ言いたかったヶど無理ゃね!ぁーー恐ろしい
Q7普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ンーー・・・・「ウザィ」・・・メッサ使うけどどぅぃぅ意味って聞かれたら答えられないなー
Q8普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?
0lヵなo友達とヵに説明しても「意味不〜ww」とヵ言われるo質問の意味わかんないヵも・・・
Q9面と向かっては言えないけど、メールなら書ける事ってどんな事?
分かんない
Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
フツウに「結婚してください」ってww
Q11今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
みんなにさょならーー
Q12人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?
知るはずないでしょぉw
Q13現時点で最後に発した言葉は?
知らんw
Q14あなたにとって言葉は?
大切なもの
Q15このバトンを誰に渡す?(5人で!)
決めてなかったマァ適当にww
でわココでo。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇

バトン 

2005年11月17日(木) 21時25分
なんヵ、バトンってぃぅゃっ回ってきた やり方イマイチ・・・・・o 分かる人ーー (σ・c_・●)天然なのでぁまり分かるものがナィんだょ 分かる人コメント(*´∇`)。o○(夜)(露)(死)(苦) それと馬鹿な(σ・c_・●)バトンを渡して来た羅恋サン ご注意を 別に回して来て困るってわヶぢゃーなぃヶどネ

ぅ〜〜ぁ〜〜 

2005年11月12日(土) 17時41分
最近全然書いてなかったぁ 書く時間がなぃんだょぉ 誰か(σ・c_・●)に時間ぉ〜〜〜〜 ま、無理ゃヶどネ! ぢゃ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 

2005年10月30日(日) 20時28分
ココってぁんまり来てナィょね・・・・・・・・o
。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん
最悪だぁっっっっっ誰か助けぉ・・・・・・・
書けそうもナィのでさょなら〜〜

山に! 

2005年10月26日(水) 21時45分
昨日なんですが、山になんと シヵがぃたんです(σ・c_・●)ゎ見てませんが、。鳴ぃてぃましたぁ どんな鳴き声かゎココに書き表しにくぃですが・・・・。 マァ田舎なんで珍しくゎなぃんだヶどね! ココらへんでぇ

うぅ〜〜〜 

2005年10月21日(金) 21時57分
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) まぁ題名ゎにしなぃでくだせぇぇ。 今日お母さんオネェちゃんが韓国ヵら、 帰ってきましたぁぁ 何年ぶりヵなので、ぁぃたぃですが・・・・・・ぁしたゎピアノがぁってぁぇません・・・・・・・・ しヵも、ぃとこの理香ん家にぃくので、これまた会ぇません・・・ あしたゎ家でも一人だし。寂しいわぁぁ ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!! 今日ゎココらへんでぇ
メロメロパーク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(●´3`●)ノ♪魅紅゚+。
» +。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年04月02日)
アイコン画像(●´3`●)ノ♪魅紅゚+。
» +。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年03月30日)
アイコン画像羅恋
» +。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年03月30日)
アイコン画像花梨
» +。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年03月20日)
アイコン画像瑠璃
» 山に! (2006年03月05日)
アイコン画像瑠璃
» +。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年03月05日)
アイコン画像羅恋
» +。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年02月23日)
アイコン画像(●´3`●)ノ♪魅紅゚+。
» +。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年01月30日)
アイコン画像花梨
» +。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年01月26日)
アイコン画像羅恋
» +。:.゜ヽ(●´∀`)ノ゜.:。+゜ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0608my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる