部活にあ 

June 07 [Tue], 2005, 12:57
今カラ部活の準備しますbb
暇すぎてぱそこんとかね。   ぁ
J時すぎに起きたんで脳ミソ働かない
テンションさがるウウウウウウウウウウウウウウウウ(ノД`*)ペチ

あ 昨日Mステ最高だったにえ(・∀・)bb
なんてたっておれんじれんじが出たカラねbb
ああーKABAチャン面白かった(○´3`)ノシ___ バンバン  ぁ
まあじヒロペス最高にイイ仕事してますねbb
あのこ面白いよ!!まじデッ(●゚ε゚●)b
ヤーマは長ネギゆわれてるし(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
ウチの直チャはファーブルやしねヽ(´∀`。)ノ素敵やあ。
だカラ帽子じゃないんだあ(* ´艸`*)カッコイイー・・・。
プリクラ撮りてエエエエ  素
最近撮ってナイしなあ。KABAチャン羨ましい。



















HPリニュ完了っぽいbbだカラ絡み復活(・∀・)bb
今まで亀サンごめんなサイ(´っз・。)メソメソ
これカラいっぱいカキコ行きますε========( o゚Д゚)oブブブブブーン

体育大会(・∀・)にあにあ 

June 05 [Sun], 2005, 17:14
いえあ!今日は体育大会だったにえ。  泣
まあじ素で遅刻しました
体育大会だよ!?自分なにやってんだああああuuuuって感じで焦る。。。
弁当持って家出たらちょっと降ってたし
なので勉強道具を持っていきました・・・したら

晴れやがった

畜生・・・無駄に時間カカっちまったじゃねーか!あほ!
まじ鞄が人一倍重い日だった。











800M




びりけっつ




デシタ。





まじ出遅れてビリはきつい。
視線が痛い。。。
小団体競技も勝てなくて・・・




視線が痛い。



もお帰りたいです





今日はまじイイとこ無し+準優勝ってゆー残念な結果でした。
準優勝って何だよ!?
去年優勝したのに・・・まじありえねえ。
隣りのクラス反則しまくりだったくせに!畜生。
女みんな泣いてウチだけ・・・
「なした?泣くな!たかが体育大会だ!去年優勝したしvv
団体だって今日はみんなやる気あったじゃん!」って慰めてあげたり
泣く余裕なんて無いです。泣きキャラじゃないし(・∀・)b

それカラ。
お祭の話になったのさ   (急だね。 誰
なんカ,リレー1番とったらお祭一緒に行くべって男のS君
そーゆう話になって(;´∀`)まじか。みたいな。まあイイか。  (おい

そしたらS君まじ走りデ・・・びっくりです。
最初は5位くらいだったけど
なんと3位まで上がった!!すげえよ。S君    
女子のリレーは1位でしたが(●゚ε゚●)bb

まあそれでお祭行ってあげることになりました。

2×2でダブルデートみたいな感じだけど(・∀・)b
けっこう楽しみですわーあ。  素

にあにあ 

June 05 [Sun], 2005, 0:36
最近,日記のタイトルが意味不明な俺サンデス。  黙

今日は総連休んでしまったあああああ!ヽ(´∀`嬉)ノ
まじ寝てたら普通に9時でしたvvv
どんまい自分(●゚ε゚●)b  
先生カラ2回も電話きてウルサかった   怒
明日もこの調子で休みたいデス(・∀・)b
まじ体育大会でたくねえええ。
だって800Mだよ!?
ウチ死んじゃうカラ。   素
デモ自分で種目決めたんだけどね(●゚ε゚●)
短距離まじ嫌いなんでえ。  死
あああああ,休みたい

凸嫌いいいいいいヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

きたあああ(●゚ε゚●)ノシ 

June 03 [Fri], 2005, 23:59
今日はMステデスね!
ORANGE RANGEが出ましたね!
イェ━━━ヽ(*゚Д゚)ノ━━━イィ☆イェ━━━ヽ(*゚Д゚)ノ━━━イィ☆
お願い!セニョリータ
まじノリノリデ俺の夏のテーマソングになります(●゚ε゚●)bbb
最高だああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
もお恋してる気分(*ノДノ)
直人ガ好きなのはまじの好きだからヽ(´∀`。)ノバカにすんなあ凸凸
いつか出逢いますカラvv直人と!そんな妄想が楽しい今日この頃  死

明日は体育大会の総練だし↓まじダルいカラ・・・
国民の祝日に学校デスか!?絶対嫌だよ(´∀`;)
日曜は体育大会だし。800Mも走れません  素
デモ短距離はもっと無理デス(●゚ε゚●)b具合悪いとカ言って休む気デスカラああああ(・∀・)b
ああーめんどくせーえ。

にあ(・∀・)にあ 

May 31 [Tue], 2005, 23:58
日記サボリすぎにえ。ゴメンなさい
誰モ見ないカラいいカ(・∀・)b  素

あ。あとA分デ6月になリます
@週間後には僕の誕生日デス
そしテ,レンジの新曲発売日だああ
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
誕プレはCDなんデス
嬉すぎテその日は誰とモ遊びませんカラ
ずーっとCD聞いてるにぇ(●゚ε゚●)b
邪魔すんなよ
6月8日はみなさん
お願い!セニョリータ
を買いましょう(・∀・)bレンジの新曲デスよ
ラヴ・パレードモヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク   誰

久しブリっ。 ヾ(・ε・。)ォィォィ 

May 20 [Fri], 2005, 22:19
いやぁ(;´∀`)最近まじでやぁ  
でも最近前プロで知り合った凌nと仲良くやってるカラ
楽しいよよよ
ゅヵタンともまたメセしはじめてネ(○・∀・)b
開くのが楽しみ(★゚∀゚)

今日のMステ最高じゃーーーん
ORが(゚д゚;)・・・・・・・・(´Д`)ポポ 萌えるんだぁけど  黙
女でも萌えることありますから。  歯
まじ直人がカッコよすぎたぁ(。ノε`。)アゥ〜〜
本気で好きになってもいいんですかーーーー!?  黙
誕生日にパンツとか素敵ですネ(○・∀・)b
被ったらもっと素敵にカワイイので止めてください(ノД`*)ペチ
まぁじ好きやきぃぃぃぃ!!!!

しかもこの前ORの下敷きを貰ったのでもぉ結婚します(●ノДノ)  歯
直人がカッコいいので今日は寝ます【寝】*-ω-)ノ  死

お知らせだぬーん 

May 14 [Sat], 2005, 1:59
大変です。HPの編集にログインできません。

HP編集できねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なのでHP作り直します・・・。
それまでブログとBBSでしかなにもできません(σ・ω・)σ洋☆

なので移転っぽくなっちゃうので
相互サンとか遊びにきてくれた人
できたらカキコしに行きます!!
よろしくです(・∀・)



ただいま−ん(・∀・) 

May 12 [Thu], 2005, 21:13
修学旅行カラ帰ってキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)
まぁじ素敵につまらんネ(○・∀・)bvv
札幌と仙台変わんねぇよ
ほんと中心街いがいは田舎でした(゚c_,゚`。)プッ

ホテルはまじ広いしィィ
飯はまじ沢山出てくるしィィ
おかげで太った
せっかく5`落として修学旅行に行ったのに
しかも3日連続違うホテルでハンバーグ出たし
2ヵ月はハンバーグ食べたくないです。。。

買い物微妙にしてきたぁ
ミッキーズトイって店でボブをいっぱい買った
ボブ大好きィィィィ
ボブの服とビニールクッション買った
あとテレタビーズの人形も買った
テレタビーズも大好きィィィィ
だって直チャンが好きだからσ(-ω・●)meも好きなんです(σ・ω・)σ洋☆
でもまじでテレタビーズはd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

旅に出ます〜♪ 

May 08 [Sun], 2005, 19:42
はいさい
ちょっとテンション高めMAXです(○´艸`)
明日カラちょっと亀コになる(σ・ω・)σYO☆
修学旅行だからーーーー
楽しみだぁ
本当はめんどくさいっす
お菓子買うのが楽しくてルンルンだぁぁ
でも
4日もパソコンを開けないと死にますよ。
σ(-ω・●)meはパソコン大好きなんで
わーたんの次の次の次くらいだけど(´゜艸゜)∴ブッ 

ってゆーことで
になりますw
誰も困りませんけどヽ(●´Д`●)ノ 

わーたんたん 

May 06 [Fri], 2005, 23:55
久しぶりに日記だとか(´`)クスクス

まぁぢ最高っぽい@日でしたヨン
それは
わーたんといっぱいメールしたから
イヤまぢですごいの!!(( は
だってあのわーたんが質問してきたんだから
ほんと嬉しかったぁ

高校ドコ行く?とか

修学旅行だねーvv楽しみ?とか

まぁそんなもんだけど(´∀`)
まぢで今までで@番いっぱいメールしたぁヽ(´Д`)ノ

好きな人の話もしてくれたし
今は居ないみたいです
ワ−−゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。−−イ


ってか何より嬉しかったのは

そーいえばこの前高校生と話してなかった・・・?

ってメールがきたこと ・・・・・・・・・・
それって何
特に「・・・」のとこ
ちょっと期待しちゃったりして

だって
好きな人他校の人なんだぁ
って話をしたら

やっぱり☆

とか言われて
ちょっとは期待しちゃうよね
まぁきっと・・・・・無駄だろぉけど(ノД`)

わーたん好きなんだけどなぁ
言えない。
(*ノДノ)キャー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ別
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0608hub0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる