はぁ・・・ 

October 29 [Sun], 2006, 23:07
やっと・・・やっとPCが解禁されました・・・。はぁ・・・成績ゎ悪くなぃんですよ??@学年300人いる中で10番ちょっとぐらぃなんですが・・・親ゎ勉強する時間が少なぃだの、PCしてるから成績伸びなぃだとか・・・。。。でもPCしなぃで一ヶ月過ごしてみれば・・・逆に成績が下がってしまった。。と、ぃぅことでやはり息抜きゎ必要だと親に頼んでみると、、しぶA受け入れてくれました。。でも、やっぱり制限されてるから更新ゎあんまりできそぅにないですね。。ハァ・・・

今日ゎ♪♪ 

September 17 [Sun], 2006, 19:38
台風が九州に接近しているのにもかかわらず、、、朝から
F人で集まって近くの映画館に公開のX-MEN見に行きました。
最初のX-MENのときからめちゃA大好きだったし
どぅしても時間が今日しか無くて、思ぃ切って行ったんです。
ゃっぱり子供にとって超能力みたぃなのゎ、憧れの中の憧れですね↑↑
僕がX-MENで@番好きな人物ゎストームなんですが・・・
もぅ、なんてぃぅかカッコィィ。雷だせるし、空飛べるし、天候変えるし。
分からなぃ人ゎ分からなぃですょね、当然。。。
でも、ゃっぱり映画ゎぃぃものです。夢のよぅな世界を見せてくれます”藁
現実に近ぃものもぁるし、考ぇ学ぶこともぁる。
とにかく、今日ゎ楽しかった。。。
帰りゎ、強風で下り坂なのにブレーキ掛かったみたぃに進まなかったりして
大変だったですけど・・・”藁

はぁ・・・ゃっと。 

September 17 [Sun], 2006, 19:28
最近親がPC使ゎせてくれませんでした。自分の部屋にぁるんですが・・・
気づくと電源が入らなぃ。コードを一本とられてたんです・・・
とぃぅのも、最近ちょっと問題起こしちゃって。。。”藁
と、ぃぅことで、@週間ぶりぐらぃにPCの前に座ってます♪♪♪
でも!!!今日は、台風なんですょ。。。もぅすっごぃビュンA風ふぃてて
いつ電気落ちるか、ビクAしてます↓↓↓
ま、とりあぇず今日から復活ですね。
でも、髪の毛めっさ短くなったんですょ・・・。
なんてぃぅか、反省の気持ちの表れ、みたぃなのを示すために”藁

ぼぅりんぐ興醒め、後、ところにょりホッケー白熱 

September 10 [Sun], 2006, 23:50
今日、友達と久しぶりにボウリング行ってきました。
が、そこで問題発生!!!スコアがぁ・・・100にも到達しなぃ
しょぼ!!ってさんざん言ゎれた。実際しょぼぃからね・・・
前は130とかだったから一般平均ぐらぃまでいってたのが、、、
どんな風にやっても9ピンまでしか倒れやがらねぇ!!!!
結局一番の奴にジュースとアイスをぉごる羽目になってしまった↓↓
どぅやったらストライク取れるんだろぅ”藁”前ゎとれてたのに↓↓
クラスのぉ別れ会とかってボウリングゃることになると思ぅんで・・・
このままだとゃばぃA。面子が・・・ね”藁
その後みんなで近くのスーパー内にぁるゲーセンにいくと、、、
クラスメイト2名と遭遇!!!そこで急遽、A人@組でホッケー対決することに”藁
俺ゎ同じクラスの学級委員K君と組むことに。
そしてG人4組のトーナメント方式、優勝ペアにアイス、A位に駄菓子を進呈に決定
ぃゎゅる、エアホッケー・アイス・駄菓子・争奪戦ですね。
@回戦俺たちの相手は、、、遭遇したクラスメイトA人組
1人は県選抜にも選ばれるハンド部のエースでエ○ス。
もぅ1人ゎ、テニス部副キャプテンを務めたとぃぅこのコンビとの対戦。。。
7点先取のこの試合。制限時間は10分。
開始直後から相手ゎ不意打ちゃ猫だまし作戦、多彩なコンビネーションも見せる中
こっちも懸命に守り、ついに6-5で俺達のマッチポイント。。。
今日のボゥリングでたまったぅっぷんを全て止まっているパックにぶつけると、、、
一直線で相手ゴールに突き刺さってくれました”藁A”
結局そのまま決勝戦すすむと、執念のアイスの力にねじ伏せられました。
結果ゎA位で、賞品の駄菓子をゲット↑↑キャラメルコーン食べました。
多分この日ゎ、みんな・・・1000円かかるボゥリングょり・・・
100円で、できるホッケーの方が白熱して楽しめたんじゃなぃかと思ぃます。
今日も@日ホントに疲れた・・・・・・・・・・・・・・”藁”でも、楽しかった↑↑↑

♪トマス杯♪ 

September 07 [Thu], 2006, 22:27
コレも大分前の話になるんですけど、、、
自分もバドミントンやってましたからね、録画したゃっを借りて見たんです。
もぅ最高にょかった。。。特に男子決勝のデンマーク×中国。
まさに、世界の頂点!!とぃぅょぅな試合内容でした。。。
バドってイメージ的に楽とか変なイメージもってらっしゃる方もぃるょぅですが・・・
あんなにしんどぃスポーツも中々なぃですょ!!マジで!!
シャトル速ぃから、動きも速く動かなければぃけなぃわけですが、、、
もぅ、口で伝ぇることが難しぃぐらぃ、ホントに難しぃです!!!
とぃぅことで、知らなぃ人ゎ是非、@度バドの国際試合とかを見てくださぃ
多分、認識変ゎりますょ
とぃぅことで、下の写真ゎ男子決勝のデンマーク×中国。(代表団体試合)
この大会得点形式が変ゎって初の国際大会だったらしぃです(?)
で、男子団体がトマス杯、女子団体がユーバー杯とぃぅ
説明ゎはぶきます(塚、詳しく知りません)が世界的なバドの大会が開かれたんです。
自分自身ゎデンマーク代表が大好きなんで、、、応援してたんですが。。。
中国が力を見せつけるよぅにストレート勝ちでしたょ。3-0ょ3-0・・・
S@でゎ、僕の@番好きな選手が登場♪♪♪
世界ランキング第B位のデンマーク代表ピーター・ゲード・クリステンセン選手♪
@度怪我で抜けてたんですが、どんどん調子を上げてきてぃる選手です。
とにかくクールですね。まぁ、ほんとの性格とかゎ知らなぃんですが・・・”藁
で、相手の画像ゎ無ぃんですけど、、、
中国代表の世界ランキング@位のリン・ダン選手。。。マジ強ぃょ↑↑
もぅ、スマッシュ速ぃし、反応はゃぃし、弱点なぃょね。って・・・
ぃろんな大会でぃっも上位いますから、強ぃのゎ知ってたんですけど・・・
ピーター選手も粘ったんですけどね。1G目4点差、2G目2点差で負けてしまぃました
それでも団体世界A位ってのゎめっさすごぃことなんですけどね。
ぁ、一番下の画像ゎデンマーク代表の写真で、それの上がピーター選手。
これだけ話してれば分かるとゎ思ぅんですけど、一応まだ説明ゎしてなかったですから”藁

〜続編〜 

September 07 [Thu], 2006, 0:28
さきほどの続き、とぃぅことで。これです。(古ぃですけど・・・)
この画像ゎW杯でイタリア×チェコの試合終了直後の画像なんですが
右にぃる白ぃユニフォームが元チェコ代表、ネドヴェド選手。
で、握手してぃる選手が・・・・・・ローマの鷹こと
イタリア代表フランチェスコ・トッティ選手。。。
この試合イタリアにチェコゎ負けてしまったんですが・・・
最後まで攻め続けょぅと全力で走ってぃたネドヴェド選手に感動
そしてこのシーン、ネドヴェド選手に握手をするトッティ選手。。。
もぅ、なんか涙でました。悔しぃけど、、、なんだかイタリア頑張ってくれ、と思ぃましたね

それで伊代表が優勝したときゎ嬉しかったなぁ”藁。。。

ゃったね♪♪ 

September 06 [Wed], 2006, 23:50
日本代表、イエメン代表に勝利!!!
良かったです。自分の家の近くの友達もサッカーしてるんで
明日ゎその話をしながら学校に行くんだろぅなぁと思ぃます
でも一年程前までサッカーのことを全然しらなかったんです・・・
そこで親友と話し合ぇるよぅに詳しくなるため、、、
サッカーの経営ゲーム買ったんです!”藁
知ってる人は知ってぃる、サ○つくのことですね。。。
はじめたら思ぃのほかハマっちゃって・・・ルールとか覚ぇちゃぃましたょ
テレビでW杯を深夜に見てみると、、、前まで分からなかったことも
選手の名前も分かるょぅになってぃてビックリしました
サッカーの話もできるよぅになったし、なにょりゲームが面白ぃ”藁
一番新しぃ欧州番のがぁるんですけど、、、
すっかり覚ぇてしまった海外のスターたちと暇な時間を過ごしてます。
お気に入りの選手ゎ、もぅ代表でゎなくなってしまったんですけど・・・
チェ○のネド○ェド選手。プレー@つ@つが、もぅ最高ですょ”藁
でも彼の所属するクラブチームが大変なことになってしまった”藁
塚、今日ゎもんのすごぃ頭痛で学校休みました・・・
明日ゎ早く起きて元気に学校へ登校するぞ、と。。。

終ゎった・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 17:15
共通テスト終ゎったぁぁぁぁ!!!
結果も・・・ぉゎったな
そして、、、勉強から一時的に開放っす
でもまたすぐに中間テスト・・・
1週間前までゎ・・・きっと大丈夫さ。
文化祭も近づぃてきたし
B年生としてぇぇもんにせんとなぁ

ヤバィA”汗 

September 02 [Sat], 2006, 5:30
昨日宿題しながらテレビ見てたら・・・
途中から記憶とんじゃって・・・
朝起きたらぜんAノルマを超ぇてなぃ”藁A
どぅしょぅ”藁”共通ぁるから復習とかしたぃのに
なら、さっさと勉強しろって話ですょね

ちかれた・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 14:00
二学期の初日をクリア
でも土日明けて月曜から共通テストぁるんです
今日ゎみんなと楽しくtalkしてきましたょ
夏休みにあったできごととかドラマの話とかね”藁
どのCMが@番好き??とか盛り上がりましたね。
みんな女優さんとか個人的な趣味がぁるんですょ
さぁ、テストに向けて勉強せねば
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06080323_yshm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる