第32回すすきの氷の祭典

February 14 [Tue], 2012, 21:10
大通会場を見た後は、
地下通ってススキノ
地上にでたら、
甘酒のうれしいサービス
あったまったよ〜


第32回すすきの氷の祭典の会場に到着
雪像もイィけど、氷像もキレイだよね〜


うわぁ〜ココに座って、ハイボール飲みた〜い

  
他にも、すすきのって感じで、お酒の氷像がたくさん
こんなの見たら、飲みに行きたくなっちゃうね〜

氷像は、お酒系のじゃないのも、いろいろあったよ

氷像を作ってるとこを見れたよスゴイよね〜
雪像と氷像どっちが難しいんだろ
のほーが、繊細で難しいのかなぁ


中に、ハートとお花が入ってるどぉやったの
見てたら、手に持たせてくれて、写真も撮ってくれたよ


これ〜毛ガニや魚たちが氷の中に


白クマの親子って言えば・・・
円山動物園のホッキョクグマのアイラいなくなっちゃうんだってね
イコロのいる、帯広動物園に引越しするみたい淋しくなるよねぇ

  
ライオンキング・鮭・と、最優秀賞の作品

先週末で、だいたいどこも雪のお祭りは終わっちゃったよね
あと、うちが知ってるのは、層雲峡と岩見沢
層雲峡は遠いし岩見沢は大雪だしね行けないなぁ

が来るのを待とうきっとアッとゆー間だよね
がなくなったら、遠くも行けるし、また楽しみ広がるな〜
(120211)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆メッツ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
食べ飲み大好き
お得な情報見つけたら
最新コメント
アイコン画像☆メッツ☆
» The Fruits cake Factory 新さっぽろ店 つづき (2012年02月02日)
アイコン画像シェル
» The Fruits cake Factory 新さっぽろ店 つづき (2012年02月02日)
アイコン画像☆メッツ☆
» The Fruits cake Factory 新さっぽろ店 つづき (2012年02月02日)
アイコン画像NAME
» The Fruits cake Factory 新さっぽろ店 つづき (2012年02月02日)
アイコン画像☆メッツ☆
» The Fruits cake Factory 新さっぽろ店 つづき (2012年02月02日)
アイコン画像NAME
» The Fruits cake Factory 新さっぽろ店 つづき (2012年02月01日)
アイコン画像☆メッツ☆
» 北海道神宮茶屋 (2012年01月16日)
アイコン画像シェル
» 北海道神宮茶屋 (2012年01月15日)
アイコン画像お釜ちゃん さんへ
» morimoto 本店 A (2011年02月21日)
アイコン画像お釜ちゃん
» morimoto 本店 A (2011年02月20日)