助けて。 

2008年11月01日(土) 0時40分
助けて。

誰か助けて。

頭が破裂する。

首を切り離したいくらい頭がいらない。

助けて。

私はもう生きるのに疲れた。

つかれた

空間 

2008年10月07日(火) 0時22分
もう何もおこらない無の世界にいきたい。

もう疲れた。

目標があったから頑張ってこれた。その目標が私を苦しめている今…もうすべてに疲れた。

無の世界にいきたい。

うぅ(>_<") 

2008年08月19日(火) 0時49分
なんだか今日は胃がモヤモヤして気持ち悪い滾A

彼の住む街へ行く準備の一つ、『転職』。なかなか難しいんだよね…いいなって思う所があっても9月1日からの勤務だったり
来年の4月の求人はまだまだかなぁ…
こまめにチェックしてやり甲斐のあるお仕事見つけなくちゃ。

~はじまり~ 

2008年08月17日(日) 20時22分
13日からさっきまでずぅっと一緒にいて今は一人で帰りの新幹線の中……寂しさがじんわりきて、さっきまで一緒にいたのにもう会いたくなっちゃった(;ω;)y

でも、寂しさも我慢できるよ(o>∪<)b~
なぜなら、6月にプロポーズをいただき、なかなか遠距離で時間があわずやぁっと今月の13日私の両親に15日に彼のご両親へ結婚の挨拶をしてきました(>∪<)~
ふぅ( -o-)=з
すっごい緊張した(>ω<)
そして、両家から承諾を得る事ができて一歩前進しましたぁv(o^▽^o)v
これから先、たぁくさんケンカしてくじけそうになるかもしれないけど、それを乗り越えてこその結婚というスタートラインにたてるわけだし、頑張っちゃうよ

とりあえず、候補の一つの式場に見学に行ってきたんだけど…希望日はもうすでに午後はいっぱいmで午前中ならあいてるんだけど、夜景が綺麗な式場だから午後からしたいんだよね(;ω;)う〜ん…迷うなぁ…

2009年5月に希望なんだけどね、もう結構予約がいっぱいなんだぁ(;ω;)
遠距離だし休みが会わなくてなかなかブライダルフェアも行けないけど、一人でも行ってこようかな~~
夢が膨らむyy

という事で改めて日記スタートしまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆぅ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-伊勢丹がすきっ☆かわいぃお洋服もいっぱいあるしねっ(^O^)
    ・恋愛-只今、遠距離恋愛中…(*^-^)b
    ・旅行-ディズニーリゾートだぁいすきっo(^-^)o毎年必ず行くよ♪
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 空間 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる