突然でごめんなさい。
2007.04.07 [Sat] 17:16

      


突然ですが、この「charoの恋愛観」のブログを閉鎖します。
本当にごめんなさい!!!

今まで来てくださった方には本当に感謝します。
リンクを貼っていただいた方にも、本当にごめんなさい...。

今日までcharoがブログをやってこられたのも見てくださる方がいたからこそです。
恋愛のこと、部活のこと、趣味のこと、くだらない日常のこと、

全部、全部このブログがあったから楽しくかけたし、
charo自身気が楽になることがありました。

本当に感謝します。

これまでのこのブログの歴史です。

総記事数:368

総コメント数:316

総アクセス数:23172

短い間でしたが、charoが三日坊主にもならずに良くここまでできたなぁって感心してます。笑

これからも前向きに、明るく頑張っていきます。
もう皆さんに会うことはないかもしれませんが、
自分なりに頑張ってください。

悩んだりつまずいたりしたときは、
ちょっとでもこんな人がいたなぁとかって、思い出してくれたりしたら嬉しいです。笑

何か役に立つことがあるかもしれないので。笑

最後まで読んでくださった方は、ありがとうございます。

これからもたくさんの幸せがあることを願っています。*^^*

このブログを通して出会えた全ての人に、

「ありがとう」

2007.04.07 charo


こうこく
Yapme!一覧
読者になる