学校行きたくない・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 18:26
ヒッキー発言ですね

でも真面目に耐えられないんですよ

自己中な奴等ばっかで。

つか筆箱投げられたり中身出されたり・・・

イジメに限りなく近い!!

でも相手は笑ってフザけているんですよ

でもコッチはね?

シャーペンの一部が破損してたり、ペンが何本も無くなっているんだよ?

しかも昨日買ったペンでもね・・・

消しゴムも6個位消失。

だから5個セットの消しゴムを買ったって意味無いんだよ・・・

大体。人の消しゴム投げて遊んでんじゃねーよ

もう、親に金をせがむのイヤなんですけど・・・

定規だって折られたんですよ!?

しかも今日なんて床の穴にペン落とされたしさ

結局取れないまま終わったし

マジで金請求したい

シャーペンなんて貸したまま返してくれないんですよ!?

もうアタイの所有物に触るな


クラスには「沖田くんーVv」とか言ってる煩い奴もいるし

好きなキャラをさ、何で大切に愛せないんだろうね

アタシャにはわからないよ

あまりの嫌気にさしたのでリスカ逝っちゃいました・・・

1ポンドの福音 

January 12 [Sat], 2008, 21:10
始まったー

でも主人公バカスだ(笑

うーん・・・

微妙・・・

あ、減量した

9キロ減量するとか実際ありえない

まじ、羨ましい

逝って参りますとも 

January 12 [Sat], 2008, 9:53
髪を切りに!!

ウザったい髪を!!

試合もあるのでギリチョンです

あ、しゅごキャラが始まってしまった

見なくては

不覚にも・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 21:19
レンが一瞬萌えてしまったではないか!!

いかんいかん!!

私はミク派なんだ!!

負けるな!!自分!!

今月は、大会に、校外学習、漢検の勉強に追われる毎日です

もう逝きたい位だ

あ、米倉様がドラマに出てる

見なきゃ・・・って言っても勉強があるので・・・

ではでは

・・・始まってしまったよ・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 18:33
学校が・・・

何故に!?

もう今日一日で疲れたわ!!

早く春休み来ないかなー(早い

今日はですねぇ・・・

馬鹿な私は顧問に叩かれました









なんて軽くですけどね

学校ヤだなー

つかブログに今年の抱負書いてなくね!?

今年はですねぇー












雲雀さんを『恭弥』って呼ぶコトです

しょうもねぇートカ思った奴!!

後で雲雀さんを・・・じゃなくて恭弥の全てを語ってやるからな!!

今日は学校で2008の目標とか生活とか書きました

真面目に「雲雀さんと運命共同体になる」って書いたの出してしまったんですけど!!

殺される!!

始まったァァ!! 

January 05 [Sat], 2008, 18:00
メジャー始まりましたァァァ!!

やっぱりいいねぇ・・・

さ、楽しむんでノシ

久々に更新するよぉー!! 

January 04 [Fri], 2008, 20:11
みっくみっくにしてやんよー

やっぱりミクですよね

頼むからリンレンに逝かないでくれ

お姉さんになったミクを愛し続けます!!

お姉さんになってもミクを愛し隊、でも作ろうかなぁ??

冬休みももう終わり・・・

ま、3学期は短いし!!

はっぴーにゅーいやー 

January 01 [Tue], 2008, 10:46
☆新春初PC☆

昨日は着信アリの小説を読んで去年を終えました(ぇ

なんか終わり方がホラーで悔やんでおる所です

怖いね、やっぱり着信アリは。

昨日、久々にトリックスターやってました

なんかクエスト未完成のまま年が明けてしまった・・・

あ、今日はリヴリーの宝くじ交換期限日だー

早く交換してこよ

2つあたっていたんですよ

では!!

後ほど!!

ジェームズに勝ったァァ!! 

December 29 [Sat], 2007, 17:01
Wiiスポーツですよ

ボクシング良いね!!

話し変わりますけど・・・

ミクもお姉さんになりましたねぇ・・・

確か、昨日鏡音リン・レン出ましたよね

でも私はミク派なんであんまり興味無いんですよ

でもロリボイスも好きなんですけどね・・・

年賀状終わタ!! 

December 25 [Tue], 2007, 22:01
ビックバンウレシス!!

でも、これからポスト逝けとか無理。

遠すぎ。

何でコンビニにポストねぇんだよ!!

皆ゴメンネ・・・

明日逝きます・・・

では明日は近隣大会なので・・・

逝ってきます
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 学校行きたくない・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 学校行きたくない・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 学校行きたくない・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 学校行きたくない・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 学校行きたくない・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校行きたくない・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 学校行きたくない・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 学校行きたくない・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像出会い
» 学校行きたくない・・・ (2008年08月14日)
アイコン画像美奈
» 学校行きたくない・・・ (2008年05月18日)