じれったいのなんのってbaby 

February 25 [Sun], 2007, 0:46
宇多田さんな気分〜


てか花男トークしてなかったね

まあ次で






え?

りんごさn

がっきーじゃないの?(え?!もりてんおそよーカラうそよーに変身?!?)

えみちーなの?戸田さんなの?

とりあえず女の子のタイプが似てるわね









きょうの詳しいお話はあした!

あ、きのうの詳しいお話はあした!


ねむいんだよ!

録ってもらったIQサプリ戸田ちゃんでてても眠かったんだよ!


・・あしたみなおそ><

きょーだしノ`




ねむーい


ばばーい

むこうにも同じことかいたけどやっぱりヤプログからは離れられないっす^^; 

January 30 [Tue], 2007, 17:24
人の幸せを奪ってまで自分は幸せになりたいのかなぁ


人っていっても

仲間

とか。

仲間の幸せや未来を奪ってまで

自分の成功するかもわからない夢を追ったり、

幸せになりたい

った思う?


環境とか事情によるだろうけど・・。

うちは伴ちゃんを否定することはできないけど

少なくともうちが伴ちゃんだったら解散はできないな。

それぞれ事情があるとはもちろん思ってるよ。

でも、伴ちゃんはまだしも

亮くんなんて妻子持ちでしかも男だよ?

ぶっちゃけ女は結婚しちゃえば夫に頼れると思うんだぁ。

伴ちゃんだって見つけようと思えば絶対すぐ見つかると思うし。

亮くん今、ミサイルで活動はしてるけど、

うちだって伴ちゃん>亮くんになってるし

どぅあずファンで亮くんを応援はしていてもミサイルをどぅあずほど応援してない・・とか。

ミサイルのCD発売とかうち知らないもん。

⇒オリコンとかにも入らないくらい売れてない。

亮くんさぁ,絶対ミサイルだけじゃ生活できてないと思うんだ。

まあ,AAAのバックとかもやってるけど。

はっきりいってどぅあずなら大さんやavexに支えられていたし

ファンもたくさんいるし

それなりに(結構)収入あると思う。


素人のうちにはわからないけどさぁ、亮くんが少し不安です。

亮くんは解散を望んでいなかったからね・・たぶん。

亮くんの子供さんもまだ小さいけど

いずれは小学校に上がり、どんどん成長してくじゃん。

奥さんは芸能なのか一般の人なのか何してる人か知らないけど。

亮くんが大黒柱なわけじゃん。


事情を考えないとすれば

うちが伴ちゃんだったら

ソロでやりたいとか、そういう気持ちがあっても

どぅあずだけで幸せな気がするし

亮くんや大さんとかファンだって

誰だって幸せでいれたと思うんだけどなぁ。


でも伴ちゃんだって最悪な人間なわけじゃないから

もちろん事情があったんだろうね。


それにうちはまだ100%伴ちゃんが解散を言い出したことも信じてるわけじゃないよ。

1%は疑ってる。


でも素人のファンは信じることしかできないんだなぁ。

悲しいことに。

こっちはさぁ,Do As Infinityに関わる人がみんな幸せならいいのに、と思うよ。

とくに伴ちゃん、亮くん、大さん。

それぞれの夢は大切だけど

やっぱり幸せでいてほしいなぁ。

白い月 

January 30 [Tue], 2007, 17:08
てゆーか、

このまえの音楽バトンほんとに思いつきで

レミオの3月9日とかヲいれてなかった!!

あれわいれないとだめでしょー♪




なんだかんだいってヤプログから離れられないわたし 笑
↑離れられたらとっくにじゅげむいってるし!
あそこはまじ最高だもん〜スキンがかわいすぎるのダ!!

アルバムバトン 

January 29 [Mon], 2007, 11:38
バトンサイトみっけてありすぎて困ったあ^^;


とりあえず音楽からでしょ!と思ってみつけてきたのがこれ〜


アルバムバトン
「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」
01: 大切なもの(ロードオブメジャー)
02: feel my soul(YUI)
03: 決意の朝に(Aqua Timez)
04: キラキラ(aiko)
05: Choo Choo TRAIN(EXILE)
06: あの紙ヒコーキ くもり空わって(19)
07: WILL(中島美嘉)
08: 月のしずく(RUI)
09: 瞳をとじて(平井堅)
10: Jupiter(平原綾香)
11: しるし(Mr.Children)
12: Story(AI)
13: Care(赤西仁)
14: 大阪ロマネスク(関ジャニ∞)
15: あいのうた(Do As Infinity)

「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
結構適当だけど^^;

でも少なくともうちはあいのうたがあれば生きていけると思ってるから。

あとは名曲をぼんぼんといれたかんじですねー

ていうかむしろどぅあずだけのがつくりやすいよ!!


ってことでやってみました


01: new world
02: 空想旅団
03: 遠くまで
04: nice & easy
05: 遠雷
06: 楽園
07: 冒険者たち
08: 本日ハ晴天ナリ
09: 魔法の言葉
10: 柊
11: 深い森
12: 科学の夜
13: Yesterday & Today
14: SUMMER DAYS
15: あいのうた

これnice & easyと遠来の間は絶対MCいれなきゃダメだよ!笑

あと昨日今日とさまで-いズの間もね!笑

遠雷の位置はむずかしいねー

さいしょはさまでいずのとこにしたけど。

上のほうに。

Desireもいれたいけどねー!

かっこよすぎるよン

楽園とこDesireでもいいなー

どぅあずのこゆのやるとき

絶対最初はnew worldか空想旅団

でラスト2はSUMMER DAYS→あいのうた

ですよね 笑

もちのろんです。

あ、科学の夜もいれないとどぅあずじゃないです。

何気、アルバム曲がすばらしいんですよね。

一般的にはそりゃーシングルだろうけど、

ファンからしたら空想旅団、科学の夜あたりなんて高級品で買えませんよね。

大事にされてる・してる曲ですよ。あいのうたとかもね。遠雷もね。



宿題やばいぞー

おなかすいたぞー

スマスマたのしみー(2回目)



ああああああああああ

きょうはハチクロ(4人ver)みるんだった!(櫻井と監督verは今度でいーや 笑)

だから宿題とおつかいとベースについてをさっさとおわらせないと・・

てゆか、おつかいいくまえにみたいーーーー!


あああああああああ

やりたいことおおいぞおおお






ばい

あなたの傍では永遠を確かに感じたから 

January 29 [Mon], 2007, 11:10
バスでカラオケ中

ポルノ歌ってる人がいて

それを全部みないでも歌えちゃううちはやっぱり

昔のポルノファンだ

と実感した〜


あ、NEWブロのアドとパス、HPにのっけといた〜


ていうか、NANANA以前はいいんだよね。

NANANAのせいだよまったく(笑)

前の暗い曲にはまってます



きいっと あなたにあいたくてあいたくてあいたくて
ぼくはここにいるんだねえそうだろ


あ、ヴォイスか

渦とサボテンもないすね〜


きょうのスマスマ楽しみでしょーがない







どぅあず最強だ〜


最近、バトンみるのすきです 笑

うちもやろーかな

探してくる〜

みつかったらたぶん、newブロで答えてると思うけど〜




んちゃ!(ばーんちゃーん)

僕はまだシンデレラさ 

January 28 [Sun], 2007, 23:13
ブログかえる〜

くみチャンとおンなじとこ〜

ぱくったみたいでごめー
事実だけどー え

あとでアドかえとくー

ここお気にしてる人はHPいくか直接メルしてねー

長年ありがとうヤプログさん

でもうちの思い出箱だよ(キラキラ)

このさいだから裏ブロも公開してみるか?笑

じゅげむもすきだけど、アクセス拒否できないのーン

ヤプもできなくないけど、めんどいしー><

くみチャンとこはパス設定できるからおかりしたー☆

ありーがとーヤプーログー


ねむいねむい



こちら地球星 日本国 ゆぴ隊員

きょうも空は青いです。

共同宿泊3日目 

January 27 [Sat], 2007, 23:03
5時45分起床

お予定が6時起き

ふたりは6時8分起き

いそいで準備

ズムサタ

堺さ―ン!!!

5年間交際してた富田靖子さんと去年春破局

ってなんで今更!!!

ていうかこのことおはうちはとっくの昔にしっていたので

傷口を開かないでほしかったんだけどな

でも富田靖子さんみたけどキレくてある意味 悔しい 笑

ていうか5歳年上

堺さんは年上の大人の女性が好きなんですか?!?

ていうか、同居に近い状態だったとか・・やっぱりショックだ・・・

結婚真近とか言われてたっぽい

このまえ谷原さん結婚したんでしょーはあああああああああ←なぞいカラ

堺さんほんとかっこいいって〜ねえみんな!

朝ごはんうち的少食

でも食べたらおなかいっぱい

さいごのスキー

雪がかわいらしく降ってた(粉雪?)

リフト→すべって

ゴンドラ

頂上にはいかないで一番したのほうへ

深雪でめえっちゃ気持ちよかった!

倒れて写真とりました〜!

たのしかったな〜

そんなこんなぱんなこったでひろしとさよなら

記念撮影

ちかだかひろみんだかくみちゃんだかわからんが焼き増しプリーズ

教頭おもしろすぎるよ+゜

お昼ごはんカレーだったやったあ

そんなこんなぱんなこったで嬬恋とさよなら

たのしかったです

かえりのバスはカラオケ

ひたすらカラオケ

たくちゃん(久しぶりすぎてこんな仮名おぼえてる人いるのかしら)

の帽子と眼鏡が実はやばかったよ?笑

たくちゃんがガッツだぜと歌い

富田くんがアカペラで桜坂・milk teaうたってて

milk teaの真似が似すぎた〜+゜

でもやっぱりいいぼんのしんちゃんで大盛り上がり〜

大人気のいいぼん^^笑

しんのすけーっ!

ただいま







よしこにもらった関ジャニの写真うれしい〜

パソには似たようなのあるんだけどな〜

すでに8人は貴重よー

顔だけならすば・やすが人気

すばはまあふつーにかっこいよね

よしこ〜、ちかはよこだよね!

くみちゃんはすば・やす・まる(あの写真はかっこよかったんだよ!)





こちら地球星ゆぴ隊員

にっきどはグラタン好きじゃないらしいよ

ちなみにネギは好きらしいよ

嘘つけないんだよね、うん






ていうか眠かったから雑いけど



おやすみ〜!

共同宿泊2日目 

January 27 [Sat], 2007, 22:31
6時半起床

ひろみんの

はじめて-のちゅう きみとちゅう

がうるさかった^^ 笑

朝ごはん食べすぎた

講習スタート

左に降りるリフトおりるとき失敗こわかった

昼ごはん

肉ごはん!!

カレーかと思いきや豚肉ご飯!!

しかもだいぶあぶら!!

なんであんなものを食べさせたんでしょうか・・

しかもミクロランドなぜか5くみのさわやかクンと隣で食べてたんだって悔しすぎるでしょ

うちは7くみ3人組とたべた〜(ひとりは同じ班)

午後からゴンドラ

つくば山がみえたのだ!!

日光がみえたのだ!!

長野がみえたのだ!!

群馬すげェ(゜Д゜)

さらにリフトにのり頂上へ

全部の木に雪がついてて天気もとくて景色もよくてすーっごいキレイだった!!

やばかった・・

ほんと忘れられないなー

たのしみにしてるよ写真の現像、ひろし!

みkづおー、かなりやばかったよおおお!!!

急なところもちょっとあったけど気持ちよかったです

しかも人もそんないないから快感でした 笑

2時間かけて下までおりた

ごはん

よそってくれる人に実は仲悪いの?といわれた 笑

からあげ大好き肉食よしこが腹痛

ちなみにいいぼんが草食

またまたUNO〜

初戦だから10こ 負けました食べましたよ〜んだ

Mステ

ゆい〜!やばいっす!かっこかわあ♪

平井堅!!!

ああいう歌すきなんだって〜

お風呂のためちゃらみれなかった・・

いろんなとこに写真とりにいった〜

花男

ちょーどきすしーんで数学先生!!(くみチャンのママソ似)

一緒にその瞬間みちゃいました(・∀・)

先生もあのあとみてたしりて^^ ←てきとう

ていうか展開はやかったけど素敵!!!

道明寺〜+゜

原作でた(・∀・)

はやく買いたい!(でもこのシーンは結構あとだよね?;;)

眠くていつのまにか寝てましたソーリー

共同宿泊1日目 

January 27 [Sat], 2007, 22:17
5時半起床

7時みくろらんどと2くみ三中2人組みとガッコへ
(大和撫子さんにパパラッキョ・・←"わたしの撫子をとらないで!"女子続出 爆)

いきなりゆい・えびちゃんみましたかわいいです

くみちゃんとひろみんとちかがお出迎え

バスにのるぞー

出発

デジカメ6枚しかとれないの発覚

SAでインスタントカメラ1000円とマスク ゲット

残金2000円(あちゃぴー)

パイレーツオブカリビアンUみる

けどみんなうるさい 笑

うちもえりと語ってた〜(ヲタ仲間なのだ(とうちは勝手に思ってる←勝手)

5時間かけて群馬へ

ちらほらあたりが白くなってきた

今年度初・雪をみた

ペンションたくさんあってかわいい

つきました

意外とでかいです

部屋もいいかんじです(ひろみ・ちか一緒)

インストラクターの先生の名前がひろし

と錯覚

まあ、ひろしで通したけど!

とりま基本やってリフトのっておりてきた〜

ってかんじで1日目終了

ごはんうまい?多くとりすぎた><

かえってきてUNO

1回戦くみちゃんの負け〜ハバネロ10個

2回戦ちかちゃんの負け〜ハバネロ10個

3回戦 うちが大変になりシュリマンが分身として特別参加(うちの部屋には訪問者が多いらしいね)

シュリマンの心理戦

分身さすが

おかげでわたしもあがれました

ちかちゃんの負け〜

ハバネロ30個の予定をさすがにかわいそうなので20個

4回戦よしこ・いいぼん・えり加わったがひろみんの負け〜

約束は守らないと★

土下座&ハバネロ40個(よくがんばった)

みんなとばいばい

おふろ→拝啓父上様

よっこんがんばってるなあ〜

それから3人で1時まで語っておやすみ

うんちゃ! 

January 27 [Sat], 2007, 19:13
ただいまです。

とりあえず、今は時間がないので簡単に。(かなり簡単に)



みんな私服かわいい

えりとバス隣で語り

5時間かけて群馬、雪

さむい

ひろし〜

とおもったら○○ひろ〜

すきー久しぶり〜

UNOまじうけたーハバネロ戦争

ちかちゃんどんまい☆

ひろみんごめんね☆



10時までUNO

1時まで起き


1日中スキー

やっぱり ひろし〜

昼食・(脂)肉ごはん

ひろしの素顔・白髪発覚

ゴンドラ最高〜

頂上やばい(みくどおおおお!!)

スキーたのしー

MステYUI・平井堅さいこう

チャラおふろでみれない

いろんな人訪問&訪問しにいく

花男

ティーチャー、大事なときにこないで〜

ゆいにゃ〜ん

眠くていつのまに


雪ふってる〜

さささささ堺さん!!!(ズムサタ)

うち的にわ朝食小食

さいごだ〜

ゴンドラ

新雪

きもちよかった〜写真とった

たのし〜

ひろし さよなら、そしてありがとう

442号室さよなら、そしてありがとう

昼食カレーやったね

カラオケ

富田くんの福山milk teaやばすぎる!!!爆

いいぼんしんちゃんさいこう「しんのすけーっ!」爆

担任、贈る言葉 何気うまかったよびびったよ

ねむい

お菓子食べ過ぎた?

存在価値




ただいま

にっきどくんとヒナちゃん(またかよ)テレビにでてたらしいありがと

音声だけでがんばる


で今にいたる、と


あとでゆっくりかくよ〜

あとっていうのはきょうかあしたかあさってか〜?




んちゃ!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
★登場人物★
仮名で登場されるみなさんのご紹介!

♀ゆっぴー(別名:月ちゃん)

♀まつん(女バス4番)
♀まねき(女バス5番)
♀さっちん(女バス6番)
♀光ちゃん(女バス7番)
♀.<ミクド>(女バス8番)
♀花ちゃん(女バス10番)
♀ともかサン(三中&茨進)
♀ミクロランド(女バス9&栄進7)
♀りんちゃん(三中&栄進1くみ)
♂へにゃり(三中&茨進)
♂げん○゛(え-しんでもお馴染み)
♂たくちゃん(1-6-8)
♂高田くん(1-6-24)
♂塚田くん(1-6-25)
♂豊田くん(1-6-26)
♂サイモン(1-6-17)
♀いいぼん(三中,1-6-21)
♀シュリーマン(1-6-22)
♀梅ちゃん(1-6-23)
♀ゆま(1-6-25)
♀ひろみ(1-6-26)
♀がーが(1-6-27)
♀よし子(1-6-28)
♀さと(1-6-19)
♀ゆり(1-6-30)
♀くみ(1-6-31)
♀ちか(1-6-32)
♀えり(1-6-33)
♀ゆみ(1-6-34)
♀なつ(1-6-35)
♀えびちゃん(1-6-36)
♀なみ(1-6-37)
♀ゆい(1-6-38)
♀ぶーぶ(1-6-39)
♀まっすー<委員長>(1-6-40)
♀きゃん(1-6-41)
♀大和撫子(1-8)
(やまと(苗字)なでしこ(名前)

1-6の女子はとりあえず全員
紹介してみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴ子
読者になる
こんなかわいいわけないですー あたしの大大大好きな人(*'v`*)                                                1990/12/14 B 16才になったどー☆                                                         DAI,KYAUN大大大すき。あたしの源。 
Yapme!一覧
読者になる