セット 黒 

August 06 [Mon], 2007, 1:53

 


これ着て美容院行ったら
ブラジャー透けてるよっ! 
っておばさん(美容師さん)に言われたww

ブルマ好き

セット 蛍光ピンク 

August 06 [Mon], 2007, 1:51



友達とおそろ
この色すごいよね
最初見たとき なんかびっくりした

ブルマ好き

セット 茶色生成りドット 

August 06 [Mon], 2007, 1:47

ドットの大きさ違うの
ボウタイっていうのかな
りぼん結びにするんだよー

ブラウスとスカートお揃いに着ても可愛い って言われたけど
私が着るとかなり危険だった
丈が・・・たいへんなことになる

シフォン 濃ピンク 

August 06 [Mon], 2007, 1:44

DMの女の子が着てたワンピ!
リボン沢山だよ

どれみ ロケッツできました

バラ柄 

August 06 [Mon], 2007, 1:40

バラ可愛いよバラ

ほしのあきちゃんも
これと同じシリーズを着ていた

襟つき ジョーゼットしろくろ 

August 06 [Mon], 2007, 1:35
胸が開きすぎて大変
レースと金ボタンだよ
これ見ると こうだくみ思い出すww
いつか着たい

黒 ボタンとリボン 

August 06 [Mon], 2007, 1:33
バルーンなんだあ!
秋になったら着てみたい!
プレゼントっぽいデザインだ

マリーアントワネット イエロー 

August 06 [Mon], 2007, 1:29
イエローはキャミのみ・・・・・・・・
このスカートを買わなかったことを
激しく後悔している・・・・・・・・・・・
もし もしも ここを見ている方で
譲ってくださる方がいましたら
どうか連絡をお願いします・・・・・・・・・
オークション出品お願いします・・・・・・・・
欲しい 欲しい 欲しいいいいいいいい

マリーアントワネット ピンク 

August 06 [Mon], 2007, 1:27
この色も可愛いんだよ
ピンクは白レース!

おおさかのホテルで撮ったやつ

マリーアントワネット うすむらさき 

August 06 [Mon], 2007, 1:24

きたこれ!!!!!!!
いま この服がいちばんのお気に入り!!!!
アモナヴィー様 様!!!!!!!
むらさきは生成りレースなの
プロフィール