今日は・・・

March 04 [Sun], 2012, 21:04
今日は1個上の先輩と遊んだよ〜〜

めっちゃ楽しかった〜〜

中学1年の仔と遊んだんだけど・・・

中学になると、先輩たちにあいさつは当たり前にするんだね

友達と別れるときにふと思い出した。

前に好きだった人をなぜかおもいだした。。。

あの人とはつらい思い出しかないな。

私が好きだった人には好きな女子がいて・・・

めっちゃつらい思いだったなぁ・・・。

いまごろどうなんだろ・・・。

また、同窓会があった時、いろんな話聞かせてね。

それと、絶対キレイになって惚れさせてやるよ


私が大人になってるとき、私の隣に今の彼氏がいるといいな。

大好きだよ。。。K氏。。。。

まじで大好き

いつか分かれる時がくるだろうね。

永遠なんてないんだから。

分かれて、同窓会の時には

今度はそっちから惚れさせてやる!!

まぁ、まだ分かれてないけど

これからもよろしくねK氏











プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:★梨花★
  • 趣味:
    ・ジャニーズ
    ・恋
    ・曲を聴く
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0604rinnrinn/index1_0.rdf