めちゃ 

2009年06月20日(土) 22時53分
久しぶりだなぁx

やっとラフブロも慣れました

しかーし

やっぱり慣れた地に少し戻ってきました

次からラフブロに更新するけど

結局アメブロ 

2009年05月28日(木) 16時03分



アメブロに移ることにしました


こちらはスッゴク使いやすかったんですが


アメブロに変えます

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ayu-ralufu&guid=ON


まだ更新はしていませんがこれから沢山更新していこうと思うのでよろしくお願いいたします

ブログ 

2009年05月27日(水) 18時59分



このブログ他のサイトに移行したいなぁと思っているんですが

どのサイトがいいか解らなくて困ってます

このサイトはスッゴク慣れてて使いやすいけどアクセス数が自分がアクセスするとそれもカウントされてしまうので

それが嫌で変えたいんです

誰か上記の様にならないサイト教えてください

ドラマ 

2009年05月26日(火) 23時31分


最近思った事があります

最近のドラマってイケメンの露出が激しくないですか

なんとなくそう思っただけですが


私は小6からドラマヲタでほとんどのドラマをビデオに録画してました

最近はめんどくさいからリアルタイムか予約か見ないかになるんですけど


で昔ハマったドラマはウォーターボーイズ
これは山田くんの回から見ていて
ホントに大好きでした

あとビギナーとかホントに小雪が可愛くて大好きでした


あと女王の教室とか金八先生とかよくみてたなぁ

って考えているとやっぱり最近は個性派と言う感じの人が居なくなったり演技下手な人が居なくなったりと
あと青春ドラマとか無くなったなぁって思いました

それってなんだか寂しいなぁ

最近はイケメン押しばかりだし皆演技上手いし内容も構成がしっかりしてたりセットが豪華だったり

それって良いことだけど

なんだか寂しいなぁって感じです

やっぱりウォーターボーイズみたいに若干演技下手な俳優とかブスだろぉって俳優とか入れてほしい
あとお金かかって無さそうだなぁって感じがホントにいい

そういうドラマ出来ないかなぁ


あっそういうばこないだ電車で片桐ハイリさんの話になっていてそれをたまたま聞いたら
片桐ハイリってブスだよねぇ
演技ビミョーだし
女優とかまぢありえなぁいって声が聞こえた

片桐ハイリさんはホントにいい女優さんなのにそんなこと言われてちょっとカチンときてしまった

だったらお前らかもめ食堂みてみろ
絶対みる目変わるぞって言ってやりたかった

って今日は熱く語ってしまった

干物女 

2009年05月24日(日) 22時46分

今日初めてナンパと言う物に会いましたx

ヤッタァ

なんだかめちゃくちゃ嬉しい

よし干物女脱却だぁ

干物女率80%の私がいつになったら脱却出来るか考えていた矢先

こういう出会いx

本当に嬉しかった

これからはうちの駄目な部分を出さないようにあとヲタを隠して接しよ


頑張らなきゃ


話は変わりまして

ライセンスエンジョイツアー決まりましたね
Zepp東京行くことが決定しました

それとノンスタイルもツアーやるみたいな事井上さん言っていますね
楽しみだぁx

それと夏の単独の時期が来ましたね
今年はクレオパトラとグランジをいく予定です

ってそんな感じです

越谷レイクタウン 

2009年05月23日(土) 21時47分
行って参りましたx


いやぁめちゃくちゃ歩いたぁ


今日は妹とお母さんとで行きました


お母さんは後からの合流


妹との買い物意外と楽しかったぁ

三人での買い物も楽しかった

でもめちゃくちゃ歩いたわぁ

好きなお店沢山入ってて見ごたえあったし

また今度は家族で行きたいなぁ

帰ったらお父さんめちゃくちゃ嫉妬してたぁ笑

スッゴイ拗ねてるからちょっとうけたぁ


そー言えば妹京都行けなくなったみたぁい

結局石川県行くらしい

可哀想に

だからどうしても京都行きたくてしょうがない妹は

お父さんに連れっててめちゃくちゃせがんでたぁ

そしたらうちも行こーとx


今日食べたラーメン
可愛いプチシリーズのミッキー
今日の夜ご飯刺身

テスト前なのに 

2009年05月20日(水) 22時15分



テスト前にも関わらず

頭が痛い

まぢで超痛い


なんだろぉ

もーーって感じ


明日は現代文


勉強してねぇや


話が変わりまして

トーカイヤイバって知ってるかたいらっしゃいますか

かなーり好きなんですが

情報が全く無くて

誰か情報下さい

松本人志さん結婚 

2009年05月17日(日) 23時00分

ダウンタウン松本人志さん結婚

お相手の情報は松本人志さんの希望で一切非公開

妊娠しているとのこと

ソース:Yahoo!NEWS


おめでとうございます

犬の心池谷さんに続き松本人志さんまでも


これでダウンタウン二人とも既婚者ですねx


本当におめでたい




これに続き今田耕司さんまでもとなるとうちはどうすればいいのか

今田さん大好きだから結婚しないで欲しい

あっっ大さんもねx

しらねーよ(`o´) 

2009年05月17日(日) 22時53分


勉強なんてやらねーもん(ノ-o-)ノ 

勉強の仕方がわからない

今までまともに勉強したことないから


宇治原さんうちに来てーー!!

勉強教えてください


もう今回の中間は諦めます

風強いなぁ 

2009年05月17日(日) 13時12分


今日は早めの更新


そー言えばカラテカの矢部くんのブログすごいですよねぇx

気象情報が見れる

夜見ると次の日の気象情報が見れるので超便利


というか話は変わりまして

今日超お腹下ってる

勉強どころじゃないくらい下ってる

どうしよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラルフ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・テレビ
    ・グルメ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» めちゃ (2010年06月06日)
アイコン画像ありがとうな!!!!
» めちゃ (2009年12月26日)
アイコン画像なんぞコレおもしろ!!!!
» めちゃ (2009年12月12日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» めちゃ (2009年12月06日)
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» めちゃ (2009年11月13日)
アイコン画像Re:
» めちゃ (2009年10月17日)
アイコン画像麻耶
» 京大芸人 (2009年05月16日)
アイコン画像麻耶
» サボりすぎ (2009年05月13日)
アイコン画像麻耶
» ラルフがぁ (2009年05月09日)
アイコン画像麻耶
» ちょっとの自慢 (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる