大阪へ

June 17 [Tue], 2014, 22:38
週末は大阪に行くつもり。いろいろと遊んでくる予定だけれども、たこ焼きとか本場のお好み焼きを食べるのが楽しみ。あと、アイスウォッチでひつ欲しいのがあるので、大阪へ行った時にあわせて買おうと思っている。おしゃれなショップで買いたいな。

疲れた

June 17 [Tue], 2014, 22:37
今日は1日パソコンの前での仕事だったから、もうクタクタだよ。尻も痛いしね。腹も減っているんだけれど、疲れていて何か食べたいという気持ちが全然湧いてこないんだよね。このまま寝ることにするよ。

シーズン到来

May 26 [Mon], 2014, 19:53
いよいよ富士山の山開きが近づいてきましたね。去年はいろいろなことがあって結局富士山に登ることができなかったので、今年こそはぜひ山頂を目指して頑張ろうと思っています。でも五合目まではツアーバスを利用する予定なので、頑張るのはそれより上の部分だね。

あなたを抱きしめる日まで

March 14 [Fri], 2014, 19:25
あなたを抱きしめる日までの予告を見たら思わず泣けてしまった。不覚にもである。ここいった類の映画は映画館てせ観るのはちょっとまずいので、DVDが発売されるのを待ってそれからレンタルなどで借りて家でゆっくりと観ることにしている。いい大人が映画館で涙とか見せられないからね。

カウンセリング

December 28 [Sat], 2013, 0:17
これまでの人生でただの一度もカウンセリングというものを受けたことはないけれども、一度受けてみたいとは思っている。言われるようにそんなに大きな効果が期待できるものなのだろうか。それとも話してすっきりしたというレベルの話なんだろうか。その程度なら居酒屋で愚痴っているのとかわらないと思うから、もっと良い効果が欲しいところだよな。

本日購入

December 27 [Fri], 2013, 23:22
本日ネットでベルギー製の時計であるアイスウォッチを購入。ベルギー製というのは正確ではないかもしれない。正確にはベルギーが発祥の地らしいけれど、作っているのは中国らしい。中国という国は嫌いなので、できればよその国で作って欲しいけれど、無理なのかな。チャイナリスクをきちんと考えているといいけれど。
P R