let go 

August 10 [Fri], 2007, 20:02
なんか最近元彼の事おもいだす
付きあっとる間は短かったケドね。
でも知り合ってからはながくて、、
別れかたも良くて、、
向こうも「これからも連絡はできるようにしたいし、
車買ったら全然あそぼ!」
って言ってくれた。
凄く嬉しかった

分かれて少ししかたってなかったけど、
メールおくちゃったら

すぐ、

帰ってきた、、、、、、

届かなかった。

あの時言ってくれた事は全部嘘だったのかな。
嘘ついた事なかったから。
だから信じたのに、
今も一回送ろうって勇気ないな〜ぁ、、、

なんて、

でも結局はまだ声聞きたいし、
しつこいケド
いつかまた相談し合える関係に戻れるように
諦めんよ〜笑
まぁ、、、電話番号まで変わってたらもう二度と会えんけどねwwwwwww

とかおもうね。

早く恋愛したいなぁ〜



AO入試まで後


11

攻殻機動隊 

August 08 [Wed], 2007, 20:52
今更はまってしまいました(´⊥`)wwwwww

ORIGAのあの透き通る声が♯.`*・♪

菅野氏のあのクオリテーの高さ!

異常だお!



今日は-aの母音の発音。

シ♪の音からミ♪に持ってくるのが段々うまく行くようになった

がんばるぞっ!

Ao壱日目まで後、、、、


13

夏恋 

August 07 [Tue], 2007, 11:00
PVがホントイイ!GJだね!
しんぢラブなアタシはマオにゃんそっちのけ
しんぢガンミ!
まぢ美脚嫉妬するね
たまたまTVつけたら夏恋−(pq'v<
ライブ行きたいぉー

夏、恋人たちを大胆に〜笑

何が何でも〜!!!笑 

July 08 [Sun], 2007, 6:10
SIDのゆうやがヤプログでブログやってた〜
一昨日くらいから見つけちゃって。。
受験生の楽しみが増えたね〜笑
勿の論しんぢのもみてます
いい薬です(笑
SIDは本命では無いケド
貴教以外で唯一好きなアーティストの@人
sweet?のPVで惚れてからもうA年かぁ〜。。。
来年はLIVE行きたいなぁ〜。
対バンぢゃなくて。

もう後一週間ちょいでAOのエントリー

ぱぱぱぱ〜ん♪ぱぱぱぱ〜ん}(ΦДΦ) 

January 07 [Sun], 2007, 21:42

今日行ってきまんたぁあ(゜∀゜)嗚呼ぁん

結婚式ww(爆

やいやい、模擬式でんがなぁ(・谷・)

緊張しすぎて途中待ってる時眠くなたってゆう(爆

ハイどこでも寝れる仔です(⊃∀`)⊃{スリプル〜

てか雰囲気めちゃめちゃ素敵ングでゎないですかー!!!!

高い音   途中口パク☆

今度ゎちゃんと堂々と歌いたいなぁ〜

ってか歌えy〇☆}(・谷・)

とっても勉強になったし

いい刺激になったなぁ〜

とし始め 

January 01 [Mon], 2007, 13:51



なかなか進まん(・谷・)

てかホントお正月のTVつまらん(爆

ωωカワユスωω 

December 25 [Mon], 2006, 14:34





かぁさんまりがとう(´∀`)

オメガあったかいww

画像ぢゃわかんないですケド実際ゎ

文字が立体でwwwww

もふもふwwww


なんか風邪があっかしてきました(爆

今日の鍋パどうしよう(´;ω;`)

行きたいお行きたいお

ギザチキン 

December 24 [Sun], 2006, 1:45
また間違えてバイト行ってきちゃった(爆

い....行かなきゃ良かったあぁ嗚呼嗚呼あぁぁ(つД`;){くっそー!!

ここバーガー店なのに...

なんでチキンばっかかうの??(爆( ゜ч 。?)

しかもクリスマスイブ


明日ぢゃん?!!?(爆

何で今日忙しいの?苦笑



明日ゎ大学の講習会ぃー

ギザ緊張ギザ緊張

ちゃんと歌えるかなちゃんと歌えるかな(´;ω;`)(´;ω;`)

大学内で迷子にならないかな;

てか名古屋の駅イルミネーション見たいケド

そんな時間までいねー(=ω=)

⊂==( ^ω^ )==⊃ 

December 16 [Sat], 2006, 23:41




見えぅかな見えぅかな?(´;ω;`)(´;ω;`)
本日7777人目のお客さまァぁぁああ嗚呼ーーー(゜∀゜)ーーー!!!
豆乳チャウダーご馳走様ぁーー...が聞こえないららららい♪ららららい♪

ガンバうお 

December 16 [Sat], 2006, 14:48


昨日買ってキター(゜∀゜)ーアイラインとシャドウ達w
これしてバイd頑張ってきぁああつ(≧ε≦)ゝ
風邪で柴さん状態だけど柴さんも頑張ってるカラ
がんばうおっお(´;ω;`)(´;ω;`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やど
» ヾ(*´∀`{ギザモエー (2006年12月05日)
アイコン画像香ろろーん☆★
» ニヤ(*´∀`*)ニヤ (2006年11月18日)
アイコン画像ゆい
» ヾ(`Д〆)チッ (2006年11月16日)
アイコン画像
» 無題 (2006年08月13日)
アイコン画像
» (ι´Д`{ギャー!!?!! (2006年08月11日)
アイコン画像
» (ι´Д`{ギャー!!?!! (2006年08月10日)
アイコン画像
» 激しく夏だね (2006年08月10日)
アイコン画像B'∀`чasнi
» 御手紙 (2006年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる