2008年05月30日(金) 14時29分
これみられてたらいやだなあ



もしやみられてる?

まさか(´_ゝ`)

そしたら引くわ

(無題) 

2008年04月07日(月) 12時50分


雨なのにバイトめんどくせえー


ぬーん
ご飯とチョコ買ってこなきゃあ

給料もらえんのかなぁ?

(無題) 

2008年03月27日(木) 18時41分


消えたい
消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい消えたい

(無題) 

2008年03月27日(木) 18時40分


涙しかでてこない
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい


なんで

なんで

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

あああああーぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああぁあああああああああ



(無題) 

2008年03月25日(火) 9時34分


早く起きれうんこやろう

(無題) 

2008年03月17日(月) 16時48分


さみしいなあー

(無題) 

2008年03月15日(土) 22時12分


不安だ
不安すぎる
好きすぎてやばい
遊んでる途中にメールしないでよ
本当は
スノボいってほしくない
むちゃくちゃ寂しい
遊んでるときにメールされると私アウェイな感じしてやだ
だからってメールこなくてもやだ

なんか
なんかもう
私だけのそばにいてよ

うあー
依存するとこうなるからやなんだよもう

またどうせ迷惑かけるん
泣く子嫌いなのにまた私泣くよ

嫌いにならないで

(無題) 

2008年03月14日(金) 16時22分

依存してもいいことないんだってー

(無題) 

2008年03月14日(金) 15時49分


あいにくるだのなんだの調子のんなよだぼが

(無題) 

2008年03月14日(金) 12時39分


だるい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0601tam
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる