まぢなぃ 

2006年11月02日(木) 21時02分
ぁぃっ死ね

ただぃま    

2006年11月01日(水) 18時22分
ただぃま   
今日ゎ 席替えらッた    
ゅ〇〇の隣り    
まぢ楽Uいれ↑↑  
でも今日友達休ンで暇だッた   
昼休みゎ ひ〇〇・ゆ〇〇と保健室ぃて喋ッてた   
楽Uヵッた  
帰りに みンなで公園行ッて遊ンだ   まぢストレス発散Uた   

髪切ッたれ↑ 

2006年10月30日(月) 8時07分
まぢィメチェン
まぢギャル男に見えるよね・・・
でもけっこmm気に入ってるれゎろ

今日わぁぁぁぁ 

2006年10月30日(月) 8時02分
今日ゎ合唱祭の代休
部活休みだし
めッちャ嬉しいとヵ

ヵわゅす 

2006年10月29日(日) 21時13分
ヤバくなッた

今日ゎぁぁぁ 

2006年09月28日(木) 18時56分
今日ゎ家庭科の時間掃除UまUたぁぁぁぁ
ぅたの班窓拭きUたぁぁぁ
A階だヵら外ヵらゎ拭けなかったヶどぉぉぉ
頑張って綺麗にしたぞッ
ぁとゎぁ授業塾の宿題ゃってた
終わんなくて・・・
まぢヤバス・・・

ぁと何ヵあったかなぁぁ・・・

今選択音楽
バイォリンやってるンだぁぁぁ
結構楽しいれ
ぁきるヶど・・・ゎろ

ぁとゎ・・・またぁとで更新する事にしますゎろ

ぅた がつくったぁぁぁ↑ 

2006年09月27日(水) 21時49分
もぅぁなたから卒業したはずなのにね・・・・
だけど、ぁなたヵらの・手紙・ネックレスどぅUても捨てられない・・・。
こンな弱い自分が大ッ嫌い

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

自分傷っけて何になるの

分からない・・・。
でも自分の血見てると楽になる・・・。
みンなゴメンね・・・

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

だましてゴメンね・・・。
でもぁなたと話しがしたかった。
でもぁなたと話そうと思ったら喉に言葉がつまって話せなかった。
ぁたUゎただ泣いていただけ・・・。
こまらせてゴメンね・・・。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

もぅ後ろを振り返るのゎやめょぅ
過去ゎとりかえせない
今ぁるのゎ今とぃぅ時間なのだから

めがねッ子 

2006年09月27日(水) 21時43分
めがねッ子
になったぁぁぁぁ
まぁぃままでもコンタクトだったけど
めがね 欲しくて買ってもらったぁぁぁぁ
ぁと@0月ヵらパヶホになる予定
そUたら毎日日記更新Uます
PCだと開くのメンドクて・・・
みンな待っててにゃぁぁ
合宿の時も更新する予定---もUもパヶホになンんかったら友達のヵら更新するンでゎろ

ヤバスA↑ 

2006年09月27日(水) 21時42分
テニスできたぁぁぁぁぁぁぁ
やばぁぁぁぁぃぃぃ幸せ

ぉぼぇてる?? 

2006年09月26日(火) 21時59分
A人で誰もぃなぃ夜のコートでくっつぃていっぱぃの空みたね。
ぁの空一生忘れないよ??
背くらべっこしたょね。
もちろんちぃさぃのゎ ぅた でも雪山にのぼって頑張って高くしたんだょ??
ぁの日の事ずっとA忘れないヵらね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ーーーー
» まぢなぃ (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06011102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる