報告 

September 23 [Sun], 2007, 23:06
遅くなってすみません(・ω・;;)
結果を言うとダメでした
なにもかも とりあえず予想以上にダメでした

なにもできなかったんです




ひろ先生は出てくれました

別に告白したわけでもないし
直接こんなこと言われたわけでもないけど

やっぱりあたしのことは何千人のなかの
ひとりの生徒にすぎないみたいで
特別にはなれない

そんな雰囲気でした
こんな空気の中で呼び出すなんかできなくて
それ以前の問題で

告白するにはまだまだ時間が必要なんだなって悟って
約束をできないまま電話を終わらせちゃいました


あたしはまだまだ未熟です
先生の恋人には届かない

これからあたしがどう出るのか
あたし自身もまったくわからないけど
時間をかけて摸索していこうと思います

うわあああああああ(゜Д゜(゜∀゜(´Д` 

September 12 [Wed], 2007, 12:06
いまから一時間後くらいに電話します
あー緊張する緊張するkncusr
いままでにない緊張
キーボードもまともに打てない(((゜Д゜;;;)))ガクガクブルブル
さっきから打ち間違えばっかり

10時くらいからずっと緊張してる
ちなみに昨日は案外疲労MAXでふとん入るなり爆睡

9時からORANGEDAYSの再放送みた(´∀`*)
世界一愛するドラマw
Sign聞いて目がうるうるした

そのあとそのままピンポン!みて、
なんか・・・失恋ソング特集してた←
縁起わるいことやめろよーヽ(`Д´)ノ
まぁ告白するわけじゃないけどさ・・・


あーもう携帯の顔が見れないよ←
この機器でひろ先生と話すってことを思うと・・・
むりむりむり!
でもがんばる!
携帯さん携帯さん力をかして下さい


うまくいきますように


TSUINI 

September 11 [Tue], 2007, 23:50
ついに明日電話するお(・ω・;≡;・ω・)どきどき
結局友達の肩はかりないで一人で頑張ることにした
別に友達を信頼してないわけじゃないけど
やっぱりこういうことってあんまり他人には知られない方が
先生にもあたしにもいいんだろうなって思ったから

別に同じ生徒同士なら全然問題ないんだけど
やっぱり先生と生徒っていう立場だから・・・
あたしがもしひろ先生の立場だったら
あんまり知られたくないしね
ただの電話だけどさ

明日、先生の返事は全然わかんないです
もしかしたらいま忙しいって切られちゃうかもしれないし
たくさん話せるかもしれないし
緊張して言葉つまっちゃうかもしれないし
それは明日にならないと
電話繋がないとわかんないことです
でもまぁ前向きに!
リラックスして素直な自分で先生と話したい(^ω^)

リラックスとか絶対無理だけどorz

ただ、明日ひろ先生と話せるってことはほぼ確実だよね
先生が出張とかなくてその学校にいれば。

どれくらいひろ先生の声が聞きたかっただろ
どれくらい求めていたかな
かすれた低い先生の声、大好きで
授業中はよく聞きこんでたなぁ
先生の唯一大人っぽいところだよね 笑

まぁとりあえずしっかり先生と会う約束できるように
がんばるねbb
今日は寝れなそうだなぁ(´`:)
コーヒー飲んじゃったし←

じゃぁおやすみなさい(^ω^)+゜

とおりあめ 

September 11 [Tue], 2007, 23:28
今日の部活は駒場!
平日だから通勤ラッシュでバスが遅くなって待ち合わせぎりぎりだった;
案外今日代休の学校多いみたいで大宮東とか浦和一女・越谷がきてた!
頭いーとこばっかり・・・;;

スタートダッシュの練習中に通り雨(´`;)
とくに仕事もなくてグラウンドで選手にファイトー!って掛声してて
グラウンドの屋根の下にいこうとしたけど
みんなが雨の中で頑張って走ってるのに
あたしだけ雨にうたれないってのもおかしいなって思って
雨のなか応援してた

そしたら1年のマネがビニール傘差し出してくれて
「ありがとう」って言ったら
「○○先輩(男子の部長)からです」て言われた;;
不覚にもキューン(*´∀`*)デレ
これでいままで数々の女の子を落としてきたのか←


今日はお父さんが一泊入院
お父さんつらそう;;
早くよくなってほしーな・・・



わかんないです 

September 10 [Mon], 2007, 21:46
今日は駅伝の先輩と電車が一緒だった(^ω^)
先輩と路線一緒とかさぷらいず〜**
先輩だいすきかっこよすぎ
まぁすべてはひろ先生にそっくりだからだけど;;

そいえば電話、水曜日にすることにしました!
部活がオフになったので家でこっそり 笑
あー緊張・・・
でもがんばる(`・ω・´)
こんどこそ!

文化祭 

September 09 [Sun], 2007, 22:38
今日は文化祭でした(^ω^)
今年のテーマは「青春革命」!
なんて素敵なテーマなんだ・・・

我等が2年L組はシューアイスやりまんた(^ω^)
最初は320個買ったんだけど予想以上の売れ行きで買い足したのも全部売れて
始まって3時間半後に500個以上売れて完売☆
売れすぎてつまんなかったね 笑
案外バニラ人気なかったなぁ
あたしは看板ぶらさげて呼び込み!
結構お客さん呼べた気がする・・・!
先生とかね*

あとは部活の友達とか先輩後輩のお店行ったりしたよ
3年の先輩懐かしかった!
引退されてから全然会ってないからなぁ・・・
前好きだったS先輩に話しかけられたよ(*ノノ)
ガチャピン着てた 笑
あと駅伝の先輩にも会ったよ!!
なんか今日はいつもと雰囲気が違ってピリピリしてた感じだった
文化祭なのに;;
先輩のクラスもやっとわかった 笑
うちの先輩と同じクラスだったよ(^ω^;;)

今日は楽しかったです(・∀・)

今日の10時からラジオでニノの「BAY STORM」
きいてた(^ω^)
所持金130万とか可愛いなぁ
でもちょっと生意気だったね
まぁそこもニノの可愛いところ!かな
「ライブの合間には何をしてますか?」の質問で
「みんなは特になにもしてないです。
ゆっくりしてます。
俺はゲームしてるけど。」
やっぱりゲームなのね

なんとなくゲーム好きな男性って好き
あんまりヲタっぽいのは嫌だけど
子供の心を持ってる気がする(^ω^)
やっぱりニノ可愛い!大好き!愛!

こめんと明日返します
ちょっと疲れちゃったんで;;

1-tベクトル 

September 08 [Sat], 2007, 23:40

ベクトルの応用が全くできなかったから基礎からやり直してみた
・・・基礎もわからない(´・ω・`)


お父さんが11日に一日検査入院するんだって
脳梗塞の一歩手前で放置してたら
命に関わることになるかもって言われたらしい
お父さんよくなって(´;ω;`)
ギガント心配すよ(´:ω;`)


今日は文化祭前日なのに部活の記録会で駒場行ったよ
そいえば駒場競技場はHEROのドラマ撮影で使ったらしい
もっといいとこなかったのか
きむたく来たって!すごいなぁ(^ω^)
よくこんなど田舎に


なんか今日はいろいろ心が不安定だったよ
いきなり胸がぎゅーって苦しくなって
一人でこっそり泣いてしまった
最近はなかったのに

でも今は泣いてるときが一番幸せって思う
すっきりするから

もーこの恋の限界も近いです(^ω^;;)

山田太郎 

September 07 [Fri], 2007, 23:21

ニノかわいい!
かわいすぎ!

ドラマみててやっぱりひろ先生に似てるなぁと思った
優しい目がそっくりで
先生がいるみたいだった
とくにHappinessのCMに出てるニノの表情が
めちゃくちゃ似てる気がする
くそう憎い


今日部活のとき駅伝部の先輩に会って
やっぱり目で追っちゃって
あたしが一方的に見ちゃうから目合ったりもして
変な子だと思われてるんだろうな←
先輩もすごく先生に似てるから・・・

あたしは
先輩自身に恋愛感情はないんだけど
間接的にひろ先生と繋がってて

やっぱ歯がゆいんだけど
辛いんだけど

ひろ先生がいてくれるような錯覚があたしをなだめてる
・・・ような気がする

前に進まなきゃいけないことぐらいわかってんだけどな
ぐだぐだしたってしょうがない

先輩は先輩で
ひろ先生はひろ先生 別の人間なんだから
ひろ先生がそばにいてくれないからって
先輩にすがったらだめだよね


とにかく今はひろ先生に会いたいよ
1年間しか一緒にいれなかったけど
ひろ先生に出会えて本当に良かったって思った

毎日そばにいてくれるだけで
同じ場所に共存してるだけで
その事実が何よりもあたしを幸せにしてくれた

早く会いたい
声が聞きたい
また先生の優しい笑顔が見たい


あたしが強くならなくちゃ
頑張らなくちゃ

うたばん 

September 06 [Thu], 2007, 23:37
うたばんに嵐とーじょうッ

にのさま・・・(*´艸`*)むふふ
ギザカワユス
gzkwys

前の話だけど
長澤まさみちゃんとの交際きっぱり否定してくれてよかった!
真実はわからないけど
まさみちゃんの都合合わせるためにニノの名前出したらしい...
ひどすぎる!!
で、コンサートで「安心して俺についてこい!!」って言ったんだって(*´艸`*)
そりゃぁついていきますよ(*´艸`*)
一生ついていきますよ(*´艸`*)

こめんと明日以降返します
ごめんなさい;

やめた 

September 06 [Thu], 2007, 17:47
本当は今日、ひろ先生の学校に電話しようとしたんだけど
うちの学校が台風の影響で午後の授業がカットされちゃって
先生も職員会議とかでバタバタしてたから多分ひろ先生の学校も
忙しいと思って電話やめました(´`;;)

緊張して損した・・・自分で決めたことだけど

日を改めて、たぶん火曜日あたりに電話しようと思ってます
火曜日は文化祭の代休だから家からかける!
また緊張する・・・
でもがんばれわたし!(`・ω・´)

電話したとき携帯の番号きいてもいいかなぁ・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のり
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
埼玉生まれの埼玉育ち
県内の高校で陸上部のマネージャーしてます
公民科の高校の先生がすきです
もう違う学校に転勤しちゃったけど気持ちは変わりません
9月に告白します

ブログのタイトルはMr.Childrenの曲から
さくちゃんすきすき

0574高校2年8月生部門

0574年の差部門

よかったらクリックおねがいします(^ω^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
0574 Web Site Ranking