今日は真面目に疲れました・・・

April 12 [Thu], 2012, 18:25
マジで疲れたww

更新するかどうか迷いましたが

更新することにしましたww

今日は彼女の機嫌があまり良くありませんでした・・・

昨日メールの最中に寝落ちしちゃって・・・

彼女に寂しい思いをさせたのは事実マジで謝らんと・・・

もう、一番大切な人を失うようなことはしたくないと思っています。

一番大切な人それは今の彼女ですwww

今の彼女がいなかったら今の俺はいないと思うからwww

こんなに大切な人がすぐそばにいるw

傍に居るからこそちゃんと守らなければいけいないと思う。

本当に今の彼女の事を本気で愛しているww

彼女自身どう思っているのか解らないのが一番の不安である・・・

今までは、いつも傍にいて何をするのも一緒だったww

今はどうなんだろうって思うことがたまにある・・・

たとえ自分が不安に感じていても彼女には知られないようにしている・・・

なぜなら、それが原因になって彼女に辛い思いをさせないためであるwww

今日はこの辺でww

コメントよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・スポーツ観戦
    ・音楽鑑賞
読者になる
荒らし禁止

コメント・メッセージ歓迎

仲良くなってくれる人大歓迎

バスケットチームに所属したい人大歓迎

バンドに入りたい人大歓迎します

野球チームに所属したい人

大歓迎です!!

これらを作るのは初めての試みなので

未経験者歓迎しますww


気軽に声をかけてみてください

連絡先はプロフィールに書いてありますww
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 今日は忙しかったです(汗) (2012年04月11日)
アイコン画像
» 今日は忙しかったです(汗) (2012年04月10日)
アイコン画像飯高夫婦(>_<)
» 今日は楽しかったですww (2012年04月09日)
アイコン画像ヒロ
» 今日は楽しかったですww (2012年04月09日)
アイコン画像飯高夫婦
» 今日は楽しかったですww (2012年04月09日)
アイコン画像ヒロ
» 最近更新してませんでしたww (2012年04月08日)
アイコン画像弥和
» 最近更新してませんでしたww (2012年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる