成長??

August 01 [Thu], 2013, 3:09
私は今恋愛に対して、すっごく冷静でいます。
今までだったら、もう大好きすぎて飛び跳ねちゃう
毎日一緒にいたいみたいな感じでした。毎回。
でも今の彼に対しては、嫌いではないのですが、毎日一緒にいたいとは正直思いません。

友達には成長したんだよ、それが普通、それくらいがちょうどいい、って言われるんですが、
なんか今の自分があまり好きではありません。
前までのあたしはきっと重かったし、それで元彼にも振られたのはわかってるんですけど・・・
こんな経験された方って他にもいるんでしょうか??

それに最近よく元彼を思い出します。なんでいい思い出しかでてこないんだろう・・・参りました。
でも元彼から連絡はないんです。きっと幸せにやってるってことですよね。

今の彼に別れを告げる勇気もないし、あたしはまったく成長してない。

25歳にもなってこんなへにょへにょしてたら、ダメですよねー

何かアクションを起こさないと何も始まらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小町
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mary
» よっ、3日坊主 (2013年05月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/06-komachi/index1_0.rdf