2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
RC+゜
1日1回(・∀・)ノ RC お願いしますb            
あばうと+゜

名⇒丸倉・元\むぎちょこ
歳⇒14歳
学⇒自称・花の中学生
生⇒1992年10月7日
星⇒てんびん座
趣⇒音楽を聴く・笑う・寝る
   インターネット
好⇒家族・友達・音楽
   甘いもの・お洒落
   ゲーム・ショッピング
嫌⇒ゴキブリ・嘘・数学
飛⇒前略
 
名⇒Possibility
始⇒2006年9月19日
コメント+゜
アイコン画像ちょこ
29.ぶろこん (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのちょこ
29.ぶろこん (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのちょこ
29.ぶろこん (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのちょこ
29.ぶろこん (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのちょこ
29.ぶろこん (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのちょこ
29.ぶろこん (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのちょこ
29.ぶろこん (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのちょこ
29.ぶろこん (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのちょこ
29.ぶろこん (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのちょこ
29.ぶろこん (2007年05月08日)
ぶろこん参加中+゜

ブロコン かをりのブロコン
さんくす+゜
popyun様Amery pinkey!!様 Dressy Cat様p l u m 様ChuLip*VeLizMie様StarryHoney様Glamorous Jewelry様SAE.様Chunic様cobaco*ichu*50&50様M e r c y様Cairyfilew様chury and ichigo様Starlit Sky様サムライディーヴァ様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06-9-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
29.ぶろこん / 2006年10月28日(土)


おはようございます(^pω^)…
土曜なんて遅く起きてなんぼですよ…?←
まあ、そんなこと置いといて、
LaughのりこさんとSpiritの、のえさんが主催する
ブログコンテスト
の結果が出ましたb
今回は、うちにとって2度目の結果発表

残念ながら前回は参加賞で終わってしまいました。
でも、今回は
 
   
ランキングクリック+゜ 12:01に書いたで  / (・_| 日常 / お家はここ
心のプロペラ 44 回転+゜
28.関風ファイティング / 2006年10月27日(金)
関ジャニ∞ニューシングル12月13日発売決定!!





うち的にやっときたって感じですPq*
どんな感じの曲なんかな.。o○
でも、ファイティングって…関風って…笑
えいとは何が出てくるかわからへん…。
まあ、そんなはちゃめちゃなパワーがあるってとこが
いいところなんですけどね+゜
見てて全然飽きないでしょ?
やっぱ笑いって人を惹きつける魅力満載なんですよね−(^pω^)
関ジャニ∞大好きです。
 
   
ランキングクリック+゜ 15:55に書いたで  / (´з| えいと / お家はここ
心のプロペラ 7 回転+゜
27.暇です / 2006年10月27日(金)


かなりひまやあ−pω-
23に文字入れしにいこうかな。
そういえば、今日9時から「DEATH NOTE」やんのねb
おもしろいんかな??
まあ、藤原竜也かっこいいし見てみよ−+゜
てか、うちは、てごりん見れたらそれでい−Pq*
あの歌声聴けるなら、な−んも言わんよb
Mステソロとかほんまにすごいし.。o○
あ、でもタモさんとも絡みなかったらショ−ック(´・ω・`)
 
   
ランキングクリック+゜ 14:32に書いたで  / (・_| 日常 / お家はここ
心のプロペラ 0 回転+゜
26.け-たいほしい- / 2006年10月27日(金)


てか、け-たいほし-め-るした-い

いつになったら買ってくれるんpω-
もう中2やで(°pωq。)
周りに持ってる子あんまおらんけど。
そろそろ持たせてくれても…ねえ…。
ここ(ぶろぐ)に画像貼るのだって
ママんかパパんのけ-たい借りなあかんから
め-んどくさ-い
家にいないときは借りれないし;
写真1枚撮るのにけっこう手間かかってるんです…。
みせたいものたくさんあるのにね-。
自分のけ-たいがあれば、
毎日でもなんか貼るよ(・ω・)b←いらん
でも、け-たいに関してわからないことが多いから
具体的に話し合えない-pω-

みんなどこの会社にしてるんですか-??
どこがおすすめなんですか-??
 
   
ランキングクリック+゜ 12:07に書いたで  / (・_| 日常 / お家はここ
心のプロペラ 0 回転+゜
26.手越ソロ出演 / 2006年10月26日(木)


てごてごてごてごてごてごす
すなすなすなすなすなどけい
そろそろそろそろそろしゅつえん

よっしゃああ⌒★
めちゃくちゃ嬉しいb
えへへへへ(^ω^)←おい
だって、Mステソロ出演やで…
でも出来るもんなら8人で出てほしいけど。
もちろんエイトもねb
てか10月27日っていつ−?
って明日かい'∀°!←痛
 
   
ランキングクリック+゜ 15:03に書いたで  / (p_| 芸能 / お家はここ
心のプロペラ 3 回転+゜
25.ショボーン… / 2006年10月23日(月)

わたし、ちょっと油断してました。
今朝起きたら寝汗めっちゃすごかったヽ(・ω・)ノ
んで、鼻水出る出る、くしゃみはくしょん、体だるい。
なんかね軽いひいちゃったみたい
昨日、髪の毛乾かさなかっただけなのに…(´・ω・`)
でもこれ、いつものこと...。 ←おい

皆さんも気をつけたほうがいいですよb
もう11月なんですから…(・ω・)ノ

あ、今さらなんですが左上にカウンター付けましたb
 
   
ランキングクリック+゜ 16:47に書いたで  / (・_| 日常 / お家はここ
心のプロペラ 2 回転+゜
24.初ぶろこん結果発表 / 2006年10月22日(日)
ヤプログをめて

めての


ぶろこん結果


「第一回無花果ブログ主催 BLOG CONTEST」

に参加しましたb

気になる結果は...
 
   
ランキングクリック+゜ 12:49に書いたで  / (・_| 日常 / お家はここ
心のプロペラ 1 回転+゜
23.どうしよう / 2006年10月21日(土)

文通(・∀・)


23で知り合ったお友達とやることになって、
早速、昨日手紙がきました
2人同時に送るって言っててんけど
うちはまだ書いてない
ごめんね('・ω;`)
今日の予定は・・・
 
   
ランキングクリック+゜ 10:44に書いたで  / (・_| 日常 / お家はここ
心のプロペラ 5 回転+゜
22.楽しかった / 2006年10月20日(金)
久しぶりですヽ(・∀・)ノ

栃木から,いとこファミリーが来たりと

いろいろ忙しかったので更新できませんでした;

でも、いとこかったー(・∀・)⌒+゜

3歳の子ともうすぐ1歳の双子の赤ちゃんb

3人とも女の子でめちゃくちゃ可愛い(・∀-)

赤ちゃんの顔をじっと見てニコってすると

ふにゃっとしたで返してくれるんですb

もう、これが可愛くて可愛くって**

なかなか会えないのでほんとしかった+゜

栃木には、おばあちゃんとかいとことか、みんないるので

休みに帰りたい('・∀・)
 
   
ランキングクリック+゜ 22:41に書いたで  / (・_| 日常 / お家はここ
心のプロペラ 2 回転+゜
21.('・ω;`) / 2006年10月17日(火)
学校休んじゃった('・ω;`)

確か明日は文化祭…。

うちの学校の文化祭って面白くないし(・∀゜)

想像してたのと全然違うの

なんだかなあ…。
 
   
ランキングクリック+゜ 12:28に書いたで  / (;Д| 学校 / お家はここ
心のプロペラ 6 回転+゜
ヤプログ!PR
最新情報+゜



ただへい+゜
メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.