*携帯が* 

December 19 [Tue], 2006, 23:59
携帯が行方不明なんです。(。><)シクシク

17日 日曜日からみあたらず・・・探してみたのですが

ありません。もし、外で落としていたらいけないので

さっき《お客様センター》に電話をして、みつかるまで

利用を停止しました。

しばらく不便かな〜 にぃとの連絡が無料だったので

困るなーwww 家電だと高いし〜。


でも、携帯のない生活を以前2年程したことがあります。

慣れれば 結構大丈夫よ← 誰にゆってるん・笑(〃∇〃) 

当時、周りからは、不便だ! 連絡がとれない!

つかまらないので、頼むから持ってくれ!(by父・母)

といわれ、それでも私はいらないわー。と思っていたのですが

なんとなく去年、復活しました♪




 携帯が無い生活なんて、考えれないな!と思っていた頃

 携帯のベルが嫌でしょうがない!と思っていた頃


今の自分は、どっちかな・・・・。携帯が行方不明になって

ふと考えてみました。   


 今は、携帯はあっても無くても どっちでもいいかな。。。


               
           *今日の くぅちん*

*今では・・・* 

December 18 [Mon], 2006, 23:49
     *とっても素敵なお母さんだった頃の・・・・のん(過去形・爆)*








のんは、自分の子供達がかわいくて、しょうがないとゆう感じに

毎日、お世話をしていました。その様子は今までの のんからは

想像もつかない姿で・・・。 出産まで 私は のんちゃんの気持ちを 

(何を考えているかとか)うまく解ってあげれなかったのですが

出産を境に 何を考えているのか手にとるようにわかりました。


あんなに、、ぽーとしていたのんちゃんが・・(涙)

こんなに しっかりしてきて。。。うるうる

と、母になって成長した姿に 涙ぐんだ事も。。。(親ばか)


しかし、 仔犬達も成長し、父の希望どおり(笑)

仔犬達が実家に行ってから のんちゃんが昔に

戻ったような |||(_ _。)ガク 


あ・・でも、すごくわかりすぎる事もありますが。

実家のお父さん・お母さんが大好きなようで、

あんりやシェリーにお父さんを取られるのが

かなり嫌だとゆう事。(抱っことか)

そして、実家に行っても あんり達は帰らなくても

いいのに、自分だけ家に帰るのが かなり不服。(涙)

あんなに、生まれたときは、一番のお気に入りだった 

女の子(めるも)に、今は一番 ライバル心を燃やしている事

などなど・・・ 


これからも のんは成長し また新たな発見ができるんだろうne。

子供達の性格も それぞれ違って、わんこって 

本当にかわいい。 ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ

たまーに激怒りして、ストレスたまることもあるけれど。 (爆)



** 

December 17 [Sun], 2006, 1:23
今日は、実家の祖父母の介護行ってきました。 いつも父がお世話を

してくれているのですが、今日は私の日 お父さんは 朝の5時から

大好きなゴルフに行くのです。  ゴルフをしてる人って・・・

雨が降ろうと 槍が降ろうと ウキウキしながら (≧∇≦)ギャハハ

行くんですね。 (うちのお父さんだけ?)

お父さん、年をとっても 趣味があるのはいいことだね。

これからも、 楽しみは 無くさないでね〜    



本日、実家では うちの子もあわせて、総勢6匹のワンコもいるので

私は、一人で わはは状態 (どんなのだ・・・) でした。

まず、お父さんは 毎日2回は犬の散歩に行くので、

私も連れて行く事に・・・しかし6匹は 恐ろしく大変でした。

とゆうことで次は、2匹ずつ分けて行ってみました。

置き去りされた犬が泣き叫ぶので

ダッシュ ダッシュ

日ごろ運動不足の私は、軽くマラソン選手のような汗を

流し・・・3回目には ヘトヘトとなっていました。

肉体の衰えが・・ 近頃 やばーいぃ    


 

           *ミルクの練習の時のお写真*

 めるも 

 あんり

 シェリー



*ばら* 

December 16 [Sat], 2006, 1:43
8月・・・・・私は仔犬達の名前がきまらず 悩んでいた。(幸せな悩みだなwww)

血統書申請までの2ヶ月  結局、最後まで悩んだかもwww


 

のんちゃん、にぃが この写真を見てね

『お!魚眼レンズで撮ったの?』 って・・・大爆笑。

ごめんね・・・ 一緒に うけてしまったわ(≧∇≦)ぶぁっはっ!!






悩んだ結果、薔薇の名前から決めることに。(どおしてバラって感じだけど・・・www)

Bママは、バラが大好き たくさん薔薇図鑑も持っていて (素敵よ、ママ)

借りて  考えてると・・・・   瞬く間に時間は過ぎてしまった

気がついたら のんちゃんが暇そうに、私を見あげていた。(笑)

ふと見ると・・・・Bママも 暇そう |||(_ _。)||  ごめんなさい。



         『もう、この名前でいいんじゃなーい?』

       
                てへっ(笑)



   魚眼かぁ・・・・・・・・ のんちゃん、お顔もう少し切ったげるからね。

*そうだったの* 

December 15 [Fri], 2006, 2:55
              疲れたぁわぁーーーー  

12月に入ってから こまごまと年調と源泉徴収の作業をしている。

ほぼ 完了〜と終わった 次の日に 一本の電話が・・・・(あったと聞く)

決算の月から担当が変ったサポートセンターの○さんからの電話    


 内容は・・・・・・

      『年末調整どおされましたかー やりましょうかー?』

 だったようです。


えーーーーーーやってくれるの? こんなのも料金に含まれてるの、もしかして?



よくわからないのでテキスト見ながら、 したよーーーーーーー!


ま、いっか今回は・・・・。 終わったし・・・。  





今日は、癒しをもとめて 実家に かわいい孫達を見に行きました。

今の写真がないので、以前の お写真にて









*結果が・・・* 

December 14 [Thu], 2006, 1:23
日々 朝食 お弁当 夕食と****気をつけて作っているんだけど

どおして先月より数値がわるいんだろう・・・・えぇっ

何がいけなかった・・・・・・・と考える     悩むなり

外食があったからか      カロリーオーバー

前回が良くなっていたので 嬉しくて今回も 頑張ったんだけど。

毎日の量が多いのか   そんなことないー (にいも 叫んでいた)

後は、運動だ!にいよ・・・これは本人にやってもらわないと

今年に入ってバイクでのケガから歩いてないよぅ〜な  歩いて〜もう一年終わる

忙しくて大変だけど  にい頑張って。。。   私も頑張るな。。。



       
                    めぇも心配だよね




                     12月10日*空*




*わーい* 

December 13 [Wed], 2006, 2:01
                     すごく うれしい





               今日 むかし 無くしたものが出てきました。 これ・・・







                 約12年前から行方不明だっアクセサリー




  プレゼントしてもらった物だったで、みつかって凄く嬉しい。。。そして *ほっ* 



   毛も伸び 成長ーしたので、カットした毛をこねてこねて 
            



                  どーん つくました(暇)



    ずっと仔犬のような顔▽^ェ^▽のままだったらいいんだけど・・・ 

    お顔をカットしたら  もう・・お姉さん(笑) (あ、、、ガタガタ




                                                                 
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる