ワイルドバンチFes@〜見たいバンドかぶりすぎ編〜

August 31 [Sun], 2014, 2:57
8月23日ワイルドバンチフェスに行ってきました
セットストックは行ったことあったんですが初参戦です

全券種売り切れということで...開場待ちの列がすごかったですっ
列の中で高校の時の後輩ちゃん3人組に会えたり
ステージの前は天然芝が広がっていたので無駄にジャンプ写真撮ったり

しょっぱなはラスベガス!!!最近の曲が全然わからんっ
カイジの歌は音合わせの時にちょいやってた
最後はLove at first sightで〆でした

ほんでここからは怒涛のカブリが始まる。。
友達はSiMのステージに移動、私ナッシングス見たいから別ステージへ大移動
ナッシングス待機してたらBlah Blah Blahがいきなり始まって鳥肌っ
隣から見てたけどマー君のステップ一人で弾けながら真似してたーーーあーー近くで見たかったのーー
amyとかkilling meとかめーちゃ楽しかった!!

そしてナッシングスをうぶ側で待つ待つ..
てか、お盆から広島ずーーっと雨マークで、、、
悲しい土砂災害もあってこの日も二日前まで雨マーク消えんかったのに、奇跡的に前日晴れマークが
みんなで雨装備してたのに...くっそ暑かったwwww
アクエリも飲み干して口の中からっから状態で辛かったです自分がお茶を飲まんから悪いんだけど

Sprit inspiration→Brotherhood→Out of control→Shimmer songの流れだったかな?
あとはいつものきらめきの花とIsolationとかとにかく脱水症過ぎて記憶ない
でもねーPrideやってくれたああああああああ
ほんまこれはいつの間に泣いてた。。

その胸にある数えきれない傷は 笑ってばかりいる君の強さを知ってる
こんな言葉に救われるんよね


拓ちゃんはおニュー青髪を気にされながら歌っててかわいかった!ひなっちは白のつなぎでした
次はワンマンでまた会えるっ

ナシス終わる間際にあれ...なんか、気分悪いぞ・・・これは...吐く!!!
もうやばい!って救護室行った最悪。。。熱中症や。。
10回ぐらいフェス行ってるけどこんなん初めてで、氷で身体をとにかく冷やした
この時点で焼けすぎてお姉さんに冷やせー!全力でーーと注意され、

なんとかKANA-BOONまでに復活
曖昧に〜リメンバーリメンバーの1, 2,step to youから始まって
ないものねだりとかウォーリーヒーローとか有名どころは全部やってて盛り上がってた
友達は最前で見てたらしい、、、いーなーいーなー
カナブンみんなタメじゃけん応援してるっ

金爆はさすがにシート戻ってみんなで水分補給しました

長いけど続きます(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぴ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像06-08jy0ccer
» MEMORIES (2011年08月18日)
アイコン画像かなゃんlove
» MEMORIES (2011年08月18日)
アイコン画像かぶんてい
» 神戸 (2011年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる