降ってきた 

2010年12月24日(金) 12時31分

ホワイトクリスマスになりそうだ(*´∀`*)




今は秋田にいるんだけどね

(無題) 

2010年11月29日(月) 9時31分


walkman忘れたー(´TωT`)

テンション激落ちー…

20歳だよ?? 

2010年10月25日(月) 11時42分

この間、月が超きれいな日があってその時お父さんが近くにいたから「月超きれい」って言ったら、「ぉーすばらしいですねー」ってしばらく言ってたら
いきなり

「あれは宇宙船なんだよ」

…。

ビックリしたけど「なんで今更そんなウソ言ってんの??」って聞いたら

「ウソじゃないよ!あん中は空洞なんだよ」って


…。

その後しばらく月は宇宙船説を語ってたww


最強でした 

2010年10月21日(木) 10時17分


昨日下校中の電車の中の事なんだけど

所沢で電車に乗り、席があいてたので座ったら私の隣の隣でなんかトラブってたっぽいからそっちを見たの

したら目の不自由な人が女子大生っぽいひとに「どこですか?」って聞いて女の人が「所沢ですよ」って

で今度は「出口はどこですか?」って聞いたら

女の人は「出口はこっちです」ってメッチャ優しい声で言って、立って、目が不自由な人の腕をとって、電車の出口まで送っていった!!しかも出る前に「段差があるんで気をつけてください」って言って!!

すげーって思って見てたら、帰ってきた女の人はメチャクチャ美人だった!!!

アッツアツ(●≧艸≦●) 

2010年10月16日(土) 19時35分

今飯能でバス待ってんだけど、バス待ってる人達の中にカップルがいます。

そのカップルの彼氏がノンスリーブ。


10月だよー
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» アッツアツ(●≧艸≦●) (2010年10月18日)
アイコン画像ちえ
» アッツアツ(●≧艸≦●) (2010年10月17日)
アイコン画像
» 目がー (2010年10月14日)
アイコン画像ちえ
» 目がー (2010年10月13日)
アイコン画像
» 立ってた!!! (2010年10月09日)
アイコン画像ちえ
» 立ってた!!! (2010年10月08日)
アイコン画像
» やっと (2010年10月06日)
アイコン画像
» いまさらの初 (2010年10月06日)
アイコン画像ちえ
» やっと (2010年10月06日)
アイコン画像ちえ
» いまさらの初 (2010年10月04日)
メロメロパーク