はぁ・・・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 23:22
書きます; ;

何だか、ここんとこついてないと思ったから、ほんとについてなかったよ

喧嘩の理由わ・・・・・・・
やっぱ話したない・・・・もぅほんといややっち;;
もう、すもつくれん[諸大分弁ww


あんね、うちら4人で遊んでたのww
その反対側に男子[喧嘩した]が居たの
それで、Aがその中の男子・Mにちょっかいかけたの・・・・・
そしたら、他の人も巻き込んで・・・・・
とにかく???すごかった・・・・・・・・・

とゆーことでおやつみzzzzzz

最悪;; 

October 31 [Mon], 2005, 15:09

なんだかウチがかわいそう;;
いっつもいろんな人からいろんな事について虐められる・・・・・・
もう最悪だょ

困るんだよね!!!正直言って!!!人の嫌がることばかりして何が楽しいの???
こっちわすんごい迷惑なの!!!それにいろいろと言うのも困る!!!

いい加減にしてよね

自分のやってること、ウチ以外にも迷惑している人だっていると思う!!!
そこの所考えてよね
困ってるんだから!!!


関係ないひとも、そんなことされるの嫌ぢゃない???

そnな簡単なこともわかんないの!??
大概にしてよね


なnだかムカツクから、早めに書いた!!!!

作りましたぁ^^ 

October 30 [Sun], 2005, 20:11
とうとう??できましたぁww
なかなかのでき前ぢゃない??[あほ

これから、学校であったことを書くんで
CECHne
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» はぁ・・・・・ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:06-05-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる