○ ぷ ろ ふ ○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちねんもえ
読者になる
 


剪a生日

 Hey!Say!7/05/16
剌Zみ
 北海道

白S当∃
 知念侑李




2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
○ こ め ん と ○
アイコン画像アリィー
疲疲疲疲疲 (2008年08月21日)
アイコン画像杏荷
疲疲疲疲疲 (2008年08月18日)
アイコン画像愛莉
疲疲疲疲疲 (2008年08月14日)
アイコン画像慧李
疲疲疲疲疲 (2008年07月21日)
アイコン画像笹原もも
疲疲疲疲疲 (2008年07月18日)
アイコン画像笹原もも
疲疲疲疲疲 (2008年07月18日)
アイコン画像萌依
疲疲疲疲疲 (2008年07月14日)
アイコン画像結衣
疲疲疲疲疲 (2008年07月14日)
アイコン画像さら
疲疲疲疲疲 (2008年07月12日)
アイコン画像知念 有鈴
疲疲疲疲疲 (2008年07月06日)
疲疲疲疲疲 / 2008ねん06がつ19にち(木)

おつかりー←

なんかこの頃真面目に更新出来てないんだよ 笑

きっずのコンサートとかで昨日家についたの10時だかんね←

寝たの1時くらいかなー汗

だけど学校は楽しんでるよっ!

身内には全部暴露します!爆

今日はね、歯医者さんにいって麻酔して治療ー泣

今も唇がじんじん、、、、@@

赤西じんじん たひ

なんか歌えなくなったらどうしようと思ってね、

馬路泣きそうになったあ 爆

なんか馬路で病み病み刧

萌依が気になった仔って多分

全員モテモテ,,,,,,,,@@

特別格好良いってわけじゃないのに、

性格がいいから......................................................泣

しかも全員野球部←

野球部はほぼみんな性格良い、、、、、。

って訳じゃないンだけど、、、ハ

でも先輩も性格馬路良いしな⌒☆笑

じゃ、めーる全部返信します!笑

 
   
Posted at 19:14 / 剴記 / ○ U r L ○
○ コ メ ン ト ○(13)
嬉嬉嬉嬉嬉 / 2008ねん06がつ14にち(土)


もえちゃんね、笑


無事、ソロ決定!!!!!


本当に嬉しくて、、、、、、


オーディジョンの結果はまだ出てないんだけど


なんかジャスコで(←)コンサートやるんだ⌒☆


そのソロコーナーでもえちゃんが唄うと!♪+゜


馬路うれし⌒⌒♪+


ちなみに萌依がオーデで受けた


リフレクションなのさ⌒笑


本当に嬉しい!爆


友達も呼ぶんだ⌒!+゜


野球部も呼ぼうヵ検討中、、、、、@@


明日は萌依の行ってた小学校の


運動会に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、☆←


前に好きだったYくんの弟目当て←


あとはね、旧担任さまに逢いに行く⌒♪♪


本当に良い先生でね、、、。


昨日電話して声きいただヶで涙でてくるとゆ-爆←


 
   
Posted at 20:08 / 剴記 / ○ U r L ○
○ コ メ ン ト ○(3)
汗嬉汗嬉汗 / 2008ねん06がつ13にち(金)


なんかさ、萌依が好きになる仔って


必ずYがつく二重人格!!!!!笑


何故なんでしょうか、、、、、、、爆


今日だってさ、なんか朝は


〔おはよ⌒☆〕


ってOくんキてくれたのに、


お昼に萌依が騒いでたら


〔うるせぇーーんだよっ!!!〕


って、、、、、、、、、、、、、、、、、。泣


りあるに泣いたかんね⌒汗


なのに帰り委員会で15分くらいあつまって


帰ろうとして靴とって、ヵ、、お、、あ、、、ゲ、、、、た、、、、、ら、、、。(←)


ひよーーーーーーーーーーーーーー←


みたいな←


顔近いっっっっっっ♪!゚笑


そしてね??


めちゃくちゃさわやかすまいるで


〔じゃあなっ☆ニコ〕


ってええええええええええええええええええええええええ たひ


1人でかえってたのに


もうにやけが←


外に出たらいつもお世話になってる


先輩たちがいたんだぁ⌒⌒


その近くにM先輩の友達が!!!!笑


まあいいや000


ばいばい⌒☆


 
   
Posted at 20:47 / 剴記 / ○ U r L ○
○ コ メ ン ト ○(0)
タヒタヒタヒタヒタヒ / 2008ねん06がつ12にち(木)

すごいすごい!笑


ちねんくんこれから活躍しそうなジャニーズ


ななななんと!


14位!!!!!!!!!!!!!!♪←


あとね、こんなのみつけた


なんかむかつく⌒笑


そういえばね、まだまだ携帯


買ってもらえそうにない、、、、、笑


今時こんな家ある?笑


クラスで持ってないのもう5~6人しかいないんだよ?爆


馬鹿にされるしさー←


でもね、、、、、、、、、、、、、、、、!


今日野球部のOくんと喋れた!


だれかが萌依がOのこと好きだって


ガセ流したから、一時シカトの毎日だったんだよね←


なのにね、今日Oが教室に入ってきて、、、、、、、、、


あとはもったいないから


りあるに書きます!笑



 
   
Posted at 19:16 / 剴記 / ○ U r L ○
○ コ メ ン ト ○(0)
笑笑笑笑笑 / 2008ねん06がつ11にち(水)

なんかね、馬路でどきどき←


塾もたばかったかんねー笑


塾に心友もに行ってるんだけど


ずっと語ってた⌒☆爆


どきどきのそのげ-いンの男子に


めーるしてるのに帰ってこない,,,!@@笑


別に好きじゃないのに、もう笑っちゃう!!爆


そいえばさ、このぶろヴね・・・


足跡いっぱいあるのにコメdすくないぞ?笑


コメdくれないと更新しなーい!笑


今から友達とかにもめーる全部します!笑


明日馬路学校楽しみ!笑


また語るぞ⌒♪笑


でも携帯見つからないといいねっ☆爆

 
   
Posted at 21:29/ ○ U r L ○
○ コ メ ン ト ○(0)
P R
○ カ テ ゴ リ ○
○ 月 刊 ○
Yapme!一覧
読者になる
  | ←前  
 
 Powered by yaplog!