【拍手レス+日記】鷏さん灰児さんへ 

2007年03月16日(金) 3時05分
みなさんお久し振りです!

まさきのケータイから日記かいてます
けんちゃん見てるかな?待っててな!ちょっとづつでも
ほんま、ちゃんと返してくし;

明日から仕事です(笑)
平日営業始めるみたいやし当分は掛け持ち探さんでもええかな…

巳くんー無事手紙とプリクラ来た!

めっさラブラブでうらやましi(爆)
こっちも負けてられへんなぁまさき(笑)


◆鷏さん
(´Д`;)
まじで ごめんなさい!

気分害したりしてへんか心配しています…

レスしたんで良かったら返事待ってますね!


◆灰児さんへ
まさきかわいいでしょ(笑/デレデレ)

ケータイ止まってまいました(笑)
なんかあったらまさきのケータイにメールくれたら嬉しいです(笑)
と!Garoさんメバチコとれて良かったですね!おめでとう(`∨´*)

(無題) 

2007年03月08日(木) 8時34分
ただいま京都八坂神社にて恋みくじしました!

シグレが大吉
まさきが末吉(笑)

(無題) 

2007年03月07日(水) 15時01分
シャックリとまんね…(爆)

本日お休みです(笑)


まさきは初出勤!

明日は記念日のデートを遅ばせながらいたします(笑)

金欠やから遊園地は中止で京都へ行きますよー(笑)


まさきは八時あがりやしなんかしよかな(笑)

まさき 

2007年03月06日(火) 2時20分
の絵(笑)

猫好きがにじみでてるわ(笑)

拍手レス■飴さんへ 

2007年03月06日(火) 2時17分
■ありがとうございます!消えたと思ってた飴さんの拍手がみれてすごく嬉しかったです(笑)

これからも頑張ります(笑)

久々に 

2007年03月06日(火) 1時57分
今日は記念日やって

ぎりぎり記念日以内に繋がった


久々に抱かれて


切なさとか
滅茶苦茶無縁やったけど

嬉しかった…


んで
はずかしかった(爆)



あ、ムービーどないやったかな?;


そろそろアンケートまとめなな(笑)

(無題) 

2007年03月05日(月) 0時50分
今月はまさきさんから焼きプリンのプレゼントv

焼きプリンめっちゃ好きやー!

幸せやな(笑)

沢山の人に祝ってもらえて幸せやな(笑)

(無題) 

2007年03月05日(月) 0時22分
半年記念日!

(無題) 

2007年03月05日(月) 0時09分
半年記念日!

(無題) 

2007年03月04日(日) 18時10分
明日は記念日や(*W,3´*Wωё*)

はよこうへんかな(笑)
最近お疲れモードな俺やったけど
元気になるで!
明日は休みやし(笑)


あ、今日こんなん頂きました(笑)

薔薇風呂みたいです(笑)入りたいんやけど、まさき乙女日やしな…
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさき
» ゆくる (2007年02月18日)
アイコン画像瑠未
» (無題) (2007年02月16日)
アイコン画像みるく
» (無題) (2007年01月29日)
アイコン画像瑠未
» (無題) (2007年01月20日)
アイコン画像恋碼⇒斗ゐ。
» (無題) (2007年01月15日)
アイコン画像シグレ
» (無題) (2007年01月13日)
アイコン画像シグレ
» 日記+拍手レス (2007年01月13日)
アイコン画像恋碼
» (無題) (2007年01月13日)
アイコン画像瑠未
» 日記+拍手レス (2007年01月13日)
アイコン画像昴さんへ!
» (無題) (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05shigure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる