ありがとうございました 

2007年04月04日(水) 12時25分
約半年?くらいこのヤプログさんにもお世話になりましたが、携帯での閲覧が重くて時間が掛かるため、短気な北村はお引っ越しをいたしました。


事後報告になりましたが、御了承下さい。

こちらが新しいブログになります。

http://blogri.jp/zzzz0205
よこゆれ、たてゆれ



本家イラストサイトからも直行できます。
お暇なときにでも見にきて頂けたら嬉しいです♪♪

嗚呼…‥ 

2007年04月01日(日) 22時44分
あした、



ついに

決戦








月曜日。











…‥

北村、
ついに


歯 医 者 へ ! ! ! !






ハンパぬぇ━━━━━━!!!!!!!;;;;;;;;

歯医者ハンパぬぇ━━━よ!!!









逃げないように


弟に付いてきてもらう私を


どうぞ笑ってください!!!(嘲笑)









…‥だって北村、
歯医者なんて8年ぶりくらい。


未知の世界が待っ
てるぜ

イベー☆☆☆



うがッッッッッッッ!!!

鈍痛 

2007年03月31日(土) 0時04分
ひさびさ日記かいた。
なんか本気で
歯(歯茎?)が痛くてはんぱない。


もう鎮痛剤もこころなしか効かないような気がする。




なんなんですかね。

よくあるんですよね。


私、親知らずが四本全部生えてはいるんですが、下の二本が生えきってない…‥と言うか口の中の面積が足りなくて生えきれない。
みたいなかんじで、半分出て半分歯茎かぶってるんですよ。

で、


たまに歯茎がはんぱなく腫れるんですよね。炎症?


汚いけど、たぶん親知らずと、かぶってる歯茎の間に食べ物のカスが挟まって腐る…‥んでしょうかね。


まじ汚ねーっすね。
(はい。どん引き)

ちゃんと歯磨きはしてるつもりなんだけどなぁ。


歯医者…‥




行きたくぬぇーんだよね。

歯医者。





なんか

なんか
嫌。






あれ、あのチュイーン!!!!てなる機械とか、コップ置いたら自動的に水出る機械とか、何より人前で口開けるのが嫌!!!




でも痛いなぁ…‥歯医者。
行ったほういいのかな。



てか、歯茎切られたりするのかな…‥超怖ぇーよ!!!!





歯医者怖ぇー!!!!!





いや━━━━━━━!!!!!!!
(小学生か!)





次の休みまでずっと痛かったら…

行ってみます。






薬屋。









…………‥
……‥歯…医者。(不本意)





チッ…‥!!!!

んひ♪ 

2007年03月22日(木) 23時37分
待望の



お宝


詰め合せ



手中に納めたり…‥!!!!!












お宝その一
泥棒役者デーブイデー

お宝その二
ジャパニーズトラディションデーブイデー

お宝その三
ポツネン&〇-マル-デーブイデーぼっくすぅぅぅう!!!!!!!!!!!!!










小林の神━━━━━━━!!!!!!!!!!!


お銭、
貯めといて本当に良かった…‥(ほろり☆)

 

2007年03月18日(日) 19時04分
とりとめもないお話…‥

寝る直前までゲーム『大神』をしていた日の夢



トラックの運転手が山中の道を走っていた時、左から赤い服を着た女の子が急に飛び出してきて、運転手は避けきれずに女の子を跳ねてしまった。

女の子は遥か空中高く跳ねとばされ、地面に音もなくふわりと落ちた。うつ伏せの女の子の下からは真っ赤な血液が溢れ、血溜まりを作っていた。

トラックの運転手は恐くなり女の子を置き去りにしたまま走り去ってしまった。
置き去りにされた女の子の周りには後続車がぞくぞくと集まり、人垣ならぬ車垣が出来上がっている。その数ざっと、いっぱい。…。
その中の一人が車から降りると女の子に近付き、一生懸命声を掛けている。

すると女の子はあれだけの出血量にも関わらず、むくっと起き上がり『平気。まだ歩けるわ』と飛び跳ねてみせた。

そんな女の子の様子を見ていた車垣の中のドライバー達は一斉に車から降りると、女の子の肘、膝、頭、腹、胸、手の甲、至る所にその場所にぴったりの大きさの座布団をサポーターさながらに括り付けた。

女の子はドライバー達に『ありがとう。これでもう無敵だわ』と満面の笑みでお礼を告げ、周りを囲んでいる車をスーパー●リオもビックリな跳躍力で飛び越えてその場から走り去った(飛び去った?)。





そんなカンジの夢。

いつもながら意味不明。つづきもあるけど、めんどくさいからまたネタギレしたときに載せます。(覚えてたら)

伍す様ってば粋な計らい 

2007年03月18日(日) 13時39分
私の大好きな師匠が、憧れの伍す様にレディオにて名前を呼ばれたそうな…‥


それはそれは興奮なさっていらっしゃいました


その様子を聴いて私も何だか一緒に嬉しゅうございました


もは
薫ちゃんメサめんこvV

はんせい 

2007年03月16日(金) 3時32分
はんせい…‥は

猿でもする



なんて、ばさまがよく言ってます









私も


少し
はんせいして

もーちょい
大人な自分になりたいもんだ




あー…‥







料理に出た伊勢海老の触角フィーチャリング
銀座千疋屋の桃カクテル





…‥はぁ???;;;;;

※不快感注意※さいあく…‥ 

2007年03月16日(金) 0時41分
親睦会ってこんな楽しくないもんかね!?

ふつうに楽しめたらよかった…‥




あいつが歌ったりしゃべったりする度に
私は笑顔が作れなくなるらしい





愛想笑いもうちょっとしよう?がんばれ!



て言ってくれてありがとうございました


自分じゃ笑えてないことに気付いてませんでした
ちょー怖ぇー顔だったらしいです

酔っ払ったら悔しいので
意地でも飲みませんでした

やんわり断ったつもり
…‥つもりだから不快感与えたかも

…‥

二次会行かないで私も帰りたかった


あいつがバス降りたから



でも嫌いじゃない人に誘われたら
断りきれないよ





ほらぁ。いこーいこー!!降りないの〜?



…‥



断りきれないよ


歯が痛いから
って言ってやっと帰ってきました



…何?今じゅうにじはんだけど??


ホントはじゅうじくらいに帰りたかった

ちくしょう


胃ぃ痛ぇ…‥





じぶんも腹立つ

おぁ!!! 

2007年03月11日(日) 19時54分
今日

最近お気に入りの、
ガーナ生チョコレート[グランマルニエ入り]

を買ってきました。






オープン☆☆☆













あ、


心臓め━━━━━━っけ♪

げとげと 

2007年03月11日(日) 14時48分
昨日はオヤスミで、天気もよかったのでお使いがてらドライブに行ってきました。
弟と。



そこで米をつき(精米)、お使いをすませ、

弟『昼何食う?』
私『(何いいかな…安いのがいい、安いのが)…。あ!あれ食べてみたい!!メガマック!!!』
弟『メガマックぅ??(不満そう)』
私『何だ不服かね?えぇ!!??』
弟『じゃ、いいよそれで』
私『…‥(怒)』



ということで、時間とお金がない姉弟はマックのドライブスルーへ…



そわそわしながらメニュー確認…(笑)











私『…無いやんけ!!!!』

弟『あ、ホントだ。』









ドライブスルーで取り扱ってないのか、期間限定品だったのか

あ り ま せ ん で し た 。





私『あ〜…‥。なんかテキトーに頼んでいい?』
弟『…何でもいいわ。』





なんか意気込んで行ったくせに超がっかり!!!!











あ、帰りにギャグマンガ日和の新刊買ってきたので機嫌治りました。

最高です。




うさみちゃんはでてなかったものの、フィッシュ竹中さんが一コマ出演されていました。





それだけでハッピーだろ普通!!!!!????
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ありがとうございました (2008年08月14日)
アイコン画像ししょう
» んひ♪ (2007年03月24日)
アイコン画像北村
» さいばぁぶれいん (2007年03月11日)
アイコン画像きょうた
» さいばぁぶれいん (2007年03月09日)
アイコン画像きょうた
» ネタギレアワー (2007年03月04日)
アイコン画像きょうた
» 復活!!!!! (2007年02月24日)
アイコン画像北村
» 復活!!!!! (2007年02月24日)
アイコン画像きょうた
» 復活!!!!! (2007年02月24日)
アイコン画像ししょう
» ↓※注意※不快な気分になります (2007年02月24日)
アイコン画像北村
» 熱喉鼻に (2007年02月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:北村
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゴスペラーズ
    ・お笑い-ラーメンズ
    ・アート-イラスト
読者になる
Yapme!一覧
読者になる