週末。 

2006年08月11日(金) 17時08分
やっと金曜日だね!お盆だし、実家に帰ります(´∀`)

って毎週帰ってるけどさ(´∀`;)笑

ひさびさup。 

2006年05月25日(木) 17時36分
早く就職したいなぁ(´∀`)

その前に実習!!!国試!!!

さくら2 

2006年04月16日(日) 16時58分
携帯のデジカメモードで写した写真を圧縮したから汚いかも↑↑


今日はナゴヤドーム前イオンに行ってきました。
デザートフォレスト行きたかったんだけど、2時間待ちだったからやめたよぅ(ノДヽ。)

さくら。 

2006年04月14日(金) 8時28分
もぅ散り始めてるねぇ…。

成人式。 

2006年01月18日(水) 22時40分
先日行われた成人式の様子が地元のケーブルテレビで放送されています。
最悪です…成人式ねぇ、インタビューされたのですよぅ。
友達と一緒だったんだけど、私たち以外にもインタビューされた人、いっぱいいたから放送されないだろうなぁと思っていたのに、放送されているそぅです。。
突然のインタビューで意味不明なこと喋っちゃったから放送されるのはだけは嫌だったのに(/Д`;)
しかも地元じゃないですか。何回も流れるし、誰が見てるかわからないし。。
あぁぁ…本当恥ずかしい(;´Д`)

人に広めるのはもぅやめてよ、おかぁさん。

あけおめです☆ 

2006年01月05日(木) 10時55分
今日の私の運勢はあまり良くないっぽいです。
テレビや雑誌の占いを見たわけじゃないけど、普段と違うことが続くとすぐに今日一日他にもあるんじゃないのと思ってしまいます。
…でも悪いのは私。
いつも時間に余裕を持たないからね。でも、なかなか直らないよ。。

何か用ぉ? 

2005年12月28日(水) 0時12分
そんな顔してませんか?
なんか誇らしげというか(笑)
携帯のカメラを向けるとわかるのか知らないけど、いつも横を向くんだけど、「ノンちゃーん!こっち見て〜〜!」と言いながら頑張ってカメラを見させたの。
そりゃあ「何か用ぉ?」って感じだよねw

もぅ溺愛中ですw

久しぶりな日記 

2005年12月05日(月) 23時19分
人に優しくされると自分も人に対して優しくなれると思う。
いっぱい人の優しさを感じたら自分は幸せな気分になって、あたしの場合、体調も良くなってる気がします。
女の子の日に近づくといつも皮膚の状態が悪くなるんだけど、今回はそぅでもないのです。
それか薬のコントロールも上手になってきたから?笑

寝る直前だからか…んもぅ何書いてるのか良くわからなくなってきた(´∀`;)

打ち上げ。 

2005年11月06日(日) 20時51分
昨日、今日と学祭でした。
昨日は文化祭、今日は体育祭でした。特に今日は体をいっぱい動かしたので疲れました。
その後は打ち上げで。
体育祭閉会式で既に打ち上げに行く気半分だったんだけど、お金も払ったし…ってことで行ってきました。
今日思ったこと…私はあまり飲み会とかに向いていない、と。
なかなか皆に溶け切れない自分の性格もあるけど、なんか静かな方が好きかも(;´Д`)
でも、たまぁに楽しくお酒飲むのは良いと思う(・∀・)やっぱ気の合うメンバー同士かな?

明日は代休も無く普通に授業(/Д`;)最悪↓

授業中だけど、 

2005年10月20日(木) 14時09分
つまらないかも(´∀`;)
今日は他ごとする気ないしなぁ(笑)

んーどぅしよぅ(>_<)寝るか?(ぇ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/05pts/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05pts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる