金曜日 

January 26 [Sat], 2008, 13:36

今日は百人一首大会でした

一組vs二組で、見事二組の勝利

かなり楽しかったですww

木曜日 

January 26 [Sat], 2008, 13:30

木曜は雪がふりました。

正直ウザかったです

まぁ、そんなこんなで

部活休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

もー嬉しかったっすよww

で、暇だったんで陸上部見学w

んでかえりましたw

水曜日 

January 26 [Sat], 2008, 12:44
水曜は先生の研修会かなんかで

部活なし

うっしゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

っつーことで、友達と人生ゲームして遊びましたww

そしたらなんか子供バンバンうんじゃってましたよww
友達に何回ヤんねんなどと指摘されたw
んで、家かえってご飯食べてねましたw

にゃはぁ〜(誰 

January 22 [Tue], 2008, 21:54

え〜うざったぃねぃ・・・

なんか最近うざったいことばっかじゃねぃかぃww

まぁ、仕方ないか。

明日はがんばりましょか(何を

しかし・・・社会の時間のときはやばかった///
だってほとんど書くときみっty(ry
あれはドキドキもんすよw
しかもなに?
あやつS.Kさんの様な事しちょるしwww
S.Kはもう嫌いなんだけどねぃ・・・
K.MかわいすぎだよぅVv


あしたなにげに美術一限目ww

しかも明日部活ねぃやぃ

でゎ

にぃー 

January 18 [Fri], 2008, 22:40

今日はまぁ、色々あったねぃww

まぁ、平凡な一日でしたぁー

ただ、気になる事がひとつ・・・

早く解決したいわぁ

まぁ、そのためには部外者を入れたらあかんから、

二人っきりで話さんとあかんねんねぃ

抵抗あるし、何より

大変な誤解をされるんじゃないかと・・

まぁ、しったこっちゃねぇやぃ

でゎ、また月曜日にお会いしませう

銀魂 

January 17 [Thu], 2008, 22:45

今日銀魂みましたぁ〜

銀魂見たの久しぶり~

午後6時って犬の散歩や学校から帰ってる時間帯なんで、滅多に見れないからねぃ

でも、柳生編の最終話から見だしたから

今日の話全然わかりませんでしたよ

またようつべで銀魂さがさなきゃねぃ・・・

Σb( `・ω・´)グッ 

January 17 [Thu], 2008, 22:38

今日は英語のスピーチがありやしたぁ〜

まぁ、俺ぁ英語は苦手なんですけどねぃ

嫌々やってあげやしたよ(こら

まぁ、その代わりいろんな人のスピーチ聞けたんで良しとしやすかねぃ

さて、明日も頑張って友達をおちょくりやすねぃ

では、また明日

あー。。。 

January 16 [Wed], 2008, 0:00

ぇー。。なんですかぃ?

せっかくお隣さんとお話しませうと思ひて学校にいきましたが

お隣さんお休みですか。(うん。ひどいね

今日は特に無かったけど。。。数学よぉ

嫌いな先生っすか。そーっすか。(←

あの先生の説明訳わかんないんだよう

あー。。。あーしたいい日になーぁれ

クハハハハwww 

January 12 [Sat], 2008, 11:38

昨日書くの忘れたんで昨日の日記ですww
___________________________

今日席替えがありました

嫌いな男子じゃなければいいなぁ・・・
S.K/Y.K/T.I/H.T/T.O
とは、思っていたけど。。。
大穴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ちょwww幼馴染てwww
喋れないじゃまいか(マジ
しかも?斜め前後ろのS.NとK.Mとは
ずっと一緒ですがなにか
さて、これからの学校生活どうなるのやら。。。


ひゃっほいww 

January 09 [Wed], 2008, 23:16

いやぁ〜・・・・久しぶりに頭つかいましたよぅ
しかも?一時間目から美術ですかい
クラス全員煩いからねぃ・・・
ゆっくり眠れないやい(そっち
まぁ、俺も班内でしゃべりまくってたけどな

俺から見て斜め後ろのやつ。。。
なんでサブキャラそこまで知ってんの
そこまでいったら引くわ(笑)

んで、社会の時間はプリントに落書きした(こら
何故か一番書きにくいキャラが異様にうまかってんけど
まぁ、そのうちこのサイトにもそういうコーナーつくりたいと思います

では、またあしたぁ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨(なし)
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE