Smile☆*゜

April 27 [Fri], 2012, 17:02




こんにちわ!


今日は2、4コマで、
さっき4コマ終わって帰ってきました☆彡



糖分欲してたから、
ココアパウダーと多めのお砂糖でココア作って、
ホッとひといき


ホットココアだけに(笑)





今日、2コマのあとに学食へ






おいしかったあ(^u^)


お金なくても食券あるから、
栄養たっぷりなごはんが食べられます(*^^*)




最近、コンビニとかのスイーツコーナーの誘惑が
異常なんです(>_<)!←


一人暮らしはじめてから、
節約しなきゃって思って

頑張って我慢してる!


スイーツはあたしの専門なのに!笑



はやくバイト探さなきゃなあ


やっぱり塾かな??


バイトがんばって、
ごほうびでスイーツとか欲しいもの買ったりとか



GW明けには探し始めよう!!





なんだか今週も
はやかったなあ**



明日はバド同の新歓でBBQと、
あとは決定新歓!


明日の決定新歓で、
やっと正式に入会できる



天気も気温も大丈夫そうだし、
楽しみー♪





そういえば、
市民吹奏楽団も探さないと


楽器、持ってきたのに押入れで眠ってます


はやく吹きたーいっ





伝えたくて届けたくて、あの日の君へ

April 26 [Thu], 2012, 21:57



ボウタイブラウス/PAGE BOY
カーディガン/earth music&ecology
キュロット/PAGE BOY




こんばんわ


今日は空きコマに、
これをGETしてきましたっ!





昨日発売の、いきものがかり新曲、

『ハルウタ』



ほっちらしい、とても良い曲です


明日のミュージックステーション、
チェックだーーっ!





今週ももう、明日金曜日かあ


はやいっ!



風邪も治ってきたし、
はやくお風呂はいったりして寝ようっと♪♪



ではみなさん、
今日も1日お疲れ様でした

明日も楽しく頑張りましょうっ

おやすみなさい


最近☆彡

April 25 [Wed], 2012, 16:37



ボーダーインナー/earth music&ecology
ブラウンカーディガン/earth music&ecology
スカート/MOMO



こんにちわ♪

4コマ終わって帰宅



2コマの後帰ってきてお洗濯して、
昨日寝るの遅かったからちょっとお昼寝したら、

4コマギリギリすべりこみだった!;;;



今日は初学食

月曜以外はおうちでお昼ごはん食べられるし、
月曜はお弁当持ってくし、
混んでるから行ってなかったけど、

友達と、行ってみようってなって


学食の食券買ってもらってあるから
たまには使わないと♪♪




おいしかったです(^u^)


女の子はみんなごはん少ないサイズにしてたけど、
みんなあれで足りてるの!!?

ちなみにあたしはひとまわり多いのにした!笑



昨日の午前中は、火曜日は全部空きコマなので、

パウンドケーキ焼きました





成功かな?*



そして夜はみさのおうちに行って、
たくさんお世話になっている先輩2人に感謝の会


ハヤシライス作りました☆彡





喜んでもらえてよかったー(*^^*)!!



本当、入学してからまだ1ヶ月もたってないのに、
お世話になりまくりで



とし先輩とか、
おとといあたし体調悪くてバド同の活動お休みしたら、

差し入れを届けてくださいました(;_:)!





わー(;_:)(;_:)


バドの先輩、みなさんとっても良い先輩!





あ、この前の日曜日はこのパック







今日はなんだかいつもより脱力感


大学から帰ってきて、
ラジオ聞きながらゆーっくりしてる今の、

こういう時間も大好き




家事終わらせたらみさのおうち行って、
昨日のハヤシライスの残りの牛肉で夜ご飯作って食べる


そして今日ははやく寝よう



わーいっ!

April 22 [Sun], 2012, 11:57

こんにちわ


一人暮らしはじめてから、
インターネットがつながってなくてネットがつかえなかったのですが、

やっとつながりましたー!



ということで、
パソコンから更新です♪♪


スマフォだとなんか更新しにくくて、
ケータイのときは良かったんだけど、

だからPC更新多くなりそうです


よかったー☆彡





昨日はバドミントン同好会の新歓で
いちご狩りでした


たくさん来てた!



夢だったいちご狩り、
楽しかったしおいしかったあー(^u^)♪


そのあと公園行って、
大学戻ってきて

解散★



先輩方、
そして車をだしていただいたたくさんの先輩方、

ありがとうございました





そのあと、
とし先輩、しゅう先輩、ひっくん先輩が、

あたしとみさを、焼き肉に連れて行ってくださった(>_<)!!



いつもいろんなとこに連れて行っていただいたり、

あたしとみさ、
本当に良くしていただいてて、

ありがたい(;_:)



先輩たちといると、
本当に楽しいし落ち着く


バド同ホントいいなあ〜


来週の決定新歓で、
やっと正式に入会できる♪♪♪





今日は夕方から、
国際交流関係のサークルの企画で、

世界のお料理が食べ放題の新歓イベントがあります!!


その前に、
今からお昼ごはん作って食べて、

ちょっとお買いもの行かないと〜



午後もたのしくいきましょう☆彡



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Love...*゚

*音楽
┗吹奏楽:クラリネット

┗いきものがかり((ファンクラス会員/ファン歴5年目突入!/ライブ多数参加☆))

┗BUMP OF CHICKEN/Mr.Children/ゆず etc...


*Girl
┗Shopping/Fashon/Skin Care/Nail/Cosme/Natural Make/Cooking etc...



食べること、スイーツ大好きっ!

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» Smile☆*゜ (2012年06月12日)
アイコン画像ふうちゃん
» Smile☆*゜ (2012年05月20日)
アイコン画像teru
» Smile☆*゜ (2012年05月12日)
アイコン画像ふうちゃん
» Smile☆*゜ (2012年05月06日)
アイコン画像
» Smile☆*゜ (2012年04月27日)
アイコン画像ichigo_wm
» Smile☆*゜ (2012年04月27日)
アイコン画像宮っ子
» 伝えたくて届けたくて、あの日の君へ (2012年04月27日)
アイコン画像
» 最近☆彡 (2012年04月25日)
アイコン画像麻依
» わーいっ! (2012年04月25日)
アイコン画像麻依
» わーいっ! (2012年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる