芸術鑑賞会♪

September 22 [Wed], 2010, 23:22
 
こんばんわ(^−^)
 
 
今日は1〜3時間目まで授業をやって、
そのあと英単語テストに無事合格し、
 
お昼を食べたら文化会館へ移動して、
芸術鑑賞会がありました
 
 
自転車を30分くらいこいで会館に行ったのですが、
もうなんか今日に限って暑くて(^_^;)
 
 
今年の鑑賞会は、演劇でした
 
演劇は前に東京に通ったり、経験者でもあるので、
あたしにとってはすごく楽しみでした
 
 
修学旅行というテーマの演劇、
ストーリーも、役者さんの演技もおもしろくて、
観入っちゃいました
 
 
やっぱり演劇っていいなと思った★
 
あたしはずっと、演劇でもミュージカルだったので、
今日のも歌とかあったらよかったなあとは思ったけど、
 
でも、演技も1人1人の役柄が個性的でステキでした
 
 
あたしは高校に入学するとき、
 
吹奏楽をやるか、
 
部活はやらずに演劇を続けるか、
 
迷った結果、吹奏楽にしました
 
 
今は忙しくてなかなかできないけど、
機会があったらやっぱり、
また演劇もやりたいっ!!
 
 
 
帰りは現地解散で部活はなかったので、
楽器屋さんに寄ってきました♪
 
そこでクラリネットの雑誌をみたんだけど、
 
来年、
a-note っていうクラリネットスクールができるんだって
 
 
それで、なんとその講師が・・・
 
小倉清澄さん!!!!!
 
あたしはいつも、小倉さんのCDを聴いてます
 
あんなクラの音色になりたいなーって思ってて(^v^)
 
 
それでですよ、そのクラリネットスクール。
 
50分を月2回で、
 
18000円!!!だったかな(>_<)
 
 
でも一流の講師のマンツーマンレッスンだったら、
やっぱりそれぐらいかかるよなあ
 
 
でも、小倉さんのレッスンとか
うけてみたいなあ〜
 
 
 
さて、明日はお休みですねっ☆
 
明日の部活は午前練です
 
 
頑張ってきます(^^♪
 
日々、努力
 
 
では、おやすみなさい
 

佐野アウトレット&今日のこと★

September 21 [Tue], 2010, 20:16
 
こんばんわ
 
 
昨日佐野のアウトレットでは、
なかなか良いのが見つからず、
 
修学旅行のためにパジャマを
 
あと、ブルーのニットも買ってもらいました
 
 
てか本当に修学旅行の何着るか迷うー
 
2日間、私服の日があるんです
 
 
あさってまたお買いもの行くかな
 
 
そのあと、アウトレットの前にあるイオンへ
 
 
CDショップで!!
 
 

 
きゃー、いきもの発見
 
 
夜ご飯はフードコートでそばを食べました
 

 
アイスもおいしかった
 

 
 
うちの近くのイオンよりは結構ちいさかったけど、
こっちにははいってないブランドとかもはいってたし、
また行きたいな
 
 
今日の学校では、5時間目体育!
 
バスケとバレー選択で、
この単元は途中で交換みたいなので、
先にバスケをやることにしました
 
 
バスケみてると激しいし、
こわいって思ってたけど、
 
始まったらもう全力でした
 
とりあえずディフェンスになろうと思って、
ボールもって
ドリブルしてくる相手にどんどん向かっていきましたよ!
 
うん、もう汗だくだしぶつかるし、走りっぱなしだけど、
 
全力でやると楽しいものです(^^♪
 
 
これからしばらくバスケなので、
頑張っていこうと思います★☆
 
 
 
そのあと6時間目は、
来週からの修学旅行のガイダンス
 
汗がひかないまま、暑い暑いいいながら小体育館で話きいてました
 
 
しおりも配られて、
ますます楽しみになってきちゃった
 
 
 
放課後の部活、基礎全体のとき、
睡魔とのたたかいでした・・・笑
 
なんとか乗り切った
 
 
そして今日も部活を早退して皮膚科へ行ってきました
 
もう良くなったから、
土曜日まで来なくていいってー
 
やったあ!(^^)!
 
 
 
明日は午後から会館に移動して、
芸術鑑賞会があります★
 
その前に英単語テストがある
 
今から勉強しよ!
 
 
では、
また後ほど
 
 

おはようございます☆

September 20 [Mon], 2010, 6:43
 
おはようございます
 
今日は部活Offです★
 
なのにもう目覚めちゃった!
 
 
 
今日は午後からちょっと栃木へ
 
佐野のアウトレットに
修学旅行の買い物しに行ってきます
 
 
それまでにやるべき勉強を終わらせなくては
 
 
 
そういえば昨日、
ツルハでこれをGETしてきましたっ(^^)★
 
 
 
 
エッセンシャルのトリートメントたち
 
 
今までLUXだったのですが、
こっちにしてみようかなー、と♪
 
昨日の夜さっそく使ってみたら、
すごくよかったです!
 
 
LUXよりも安いし、
良かったらリピするかな(・v・)*
 
 
 
では、そろそろ布団からでようと思います
 
 
気分でデコメ投稿にしてみた、まいでしたー★
 
 
 

☆ただいま☆

September 19 [Sun], 2010, 14:42


こんにちわ★

午前中は部活に行ってきました(・v・)



今日はまず、来年の定期演奏会の曲の話し合いをして、

その後アンコンのクラリネット五重奏をみてもらいました


4人だったけど><


でも今回の30分で、
かなり成長した気が


先生に指導していただいたことももとにしながら、
その後4人で40分くらい練習しました(^^)



その後個人練にしてからは、
今日はあたしは先生にソロコンをみていただく日だったので、
ソロコン練習!


そして部活終わってから、
先生にみていただきました(・v・)!


うーん、まだまだ研究しなくちゃな><


でも先生に色々とアドバイスしていただいて、

なんか表現とかもイメージわいたし、

楽しかったです♪


やっぱり音楽は楽しいっ!★



音大に行きたいという気持ちが、
昨日からまたでてきてて、

目指してみようと思ってます!


部活でも、音大関係に行きたいという子がなんと2人もいて!

今日一緒に音大について話してたら、
やっぱり行きたいなあって思った><☆


ソロコンは、吹奏楽部ではなかなかない個人勝負だし、

音大関係への第一歩かもしれないので、

目標もできたし、

さらに頑張れそう!



あ、10月に、
友達と一緒に、

音大のオープンキャンパスに行くことになりました(^-^)


テスト目前ですが、行きたいので、

勉強頑張らないとっ



なんか理想の大学生の自分像が
みえてきたかも!


またまた空☆

September 19 [Sun], 2010, 0:19
こんばんわ☆


夕方にもキレイな空の写メが撮れました







さよなーらは、かなーしい♪
ことーばじゃーないー♪

YELLが頭に流れてきます(^^)♪



今日は去年同じクラスだった親友ちゃんから電話がかかってきました


なにげに、初電話だということに気付いて、

2人してテンション高田でした★


ガールズトークは尽きませんね(`・ω・´)




さて、明日も部活が午前練です!


ってことで、はやく寝なきゃー!


では、
おやすみなさい


☆YELL☆

September 18 [Sat], 2010, 15:24


こんにちわ


今日は午前中部活でした♪


来年の定期演奏会の楽譜第一弾が配られましたっ(´>ω<`)!!!

まじょたく!


パート決めて、はやくやりたーい!!!


1回目の全体は、
10月8日だったかな

楽しみー(*^^*)



今日は先生の基礎全体で、
倍音を聴きとる練習もしたのですが、

みんな聴きとれて感動!


普段からできるようになれば、ハーモニーとかもよくなるのかな☆



今日はキレイな秋晴れ!

今はちょっと曇ってきちゃいましたが**








あたし的に、
秋の空といったら、

いきものがかりの『YELL』なんです


雲が羽みたいにぼけてるとことか!



あ、宮っ子さん★

コメントありがとうございます(^^)

修学旅行は、九州方面に行きます

もうすぐなので、楽しみです♪



では今から、
皮膚科行ってきます


食欲の秋★☆

September 17 [Fri], 2010, 21:14
 

 
こんばんわ
 
 
じゃーん!
カントリーマアムのパンプキンタルト味
 

 
もう秋限定商品!!
 
おいしかったです
 
 
そして、ケーキ
 

 
カラメル系でした
 
おいしかったあー(^u^)
 
 
最近ますます食欲がとまりませんっ
 
食欲の秋ですねー
 
 
みなさんは何か秋らしいもの、ありますか?
 
 
 
今日も体育があって、バレーボールがんばりました
 
しかし、しかし・・・
 
右手の親指の下というか、手首に近いあたりが、
内出血
 
 
あとは、バレーやるとよくなる、
あの腕の赤っぽいのがでてきました
 
 
でも、もっとうまくなりたいな
 
ラリー続くようになりたいっ
 
次も頑張ろー!(^^)!★☆
 
 
 
今日の放課後、千羽鶴作成!
 

 
今日までに作らなきゃだったのに、
クラス全員で鶴は折ってあったものの、
そのまま放置で(^_^;)
 
つなげる作業がまだ全然終わってなかったんですっ
 
 
残れる女子で、作りました
 
 
あたしは部活行かなきゃだったから先に抜けてきちゃったんだけど、
どうなったかなー
 
 
てか、ほんとに、
クラス大好きです
 
みんな良い子だしおもしろいし楽しいし、
居心地いいんですよね
 
 
修学旅行も楽しみです(*^_^*)
 
 
 
あ、今日も部活早退して、皮膚科行ってきました(>_<)
 
薬変わった!よくなってきたのかな
 
 
 
それにしても。
 
もう金曜日なんですね
 
今週1週間はやかったΣ
 
それにもう、9月も半分すぎちゃいましたよ
 
 
さて、ではちょっと勉強してきまーす(^O^)/
 
 

帰宅中♪

September 16 [Thu], 2010, 19:35

こんばんわ(・v・)☆


今日は雨で、朝車だったので、バス帰宅


さっき駅まで来て、バス乗り換えなので、

いきものがかりの『ソプラノ』聴きながらバス待ってます♪



今日の6時間目の体育は、ちゃんとバレーボールやりました!


できないーって思ってたからちょっとやだなーなんて思ってたのですが、

全力でやってみると意外とできて!

楽しかったです


もっとうまくなりたいので、
明日からの体育もがんばろー



ブログ書いてるうちに、バス来た(^^)


『ソプラノ』も、
『花は桜 君は美し』

にかわります♪



帰ってご飯食べたら、
明日提出の課題がんばります


ではまた☆

雨☆★

September 16 [Thu], 2010, 7:37


おはようございます

今日は雨ですね〜

なので車登校です


もう木曜日かあ

今週は時間が過ぎるのがはやく感じる!◎



あ、ナオキさん!
コメントありがとうございます(^^)

ナオキさんも、アンサンブルコンテストに出場されたことがあるんですね★

アンサンブル、難しいけど楽しいです♪

練習頑張ります!



ではみなさん、
今日も1日頑張りましょう♪


眠いー(_ _).oO

September 15 [Wed], 2010, 23:12




こんばんわ☆★


今、すごく
まぶたが重いです(_ _).oO

眠いー(××)


今から寝るしたくできしだい、寝ようと思います!



今日の部活では、久しぶりにメンバー5人揃ってのアンサンブル練習!


この前よりはよくなってたかな


でも、他のグループの練習が聴こえてくると、
わたしたちの演奏よりもみんな出来上がってて、
若干焦ります


時間を有効に使って練習しなくちゃ!



そして今日も皮膚科に行ってきました


明日は皮膚科お休みなので、
行かなくていいけど、


いつまで通うのかなー




ではみなさん、
今週の残りもがんばりましょう☆


おやすみなさい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽♪
読者になる

いきものがかり大好きっ!

*小美玉ライブ
*日本武道館3日目
参戦しました☆


音楽大好きで、
吹奏楽部でクラリネット吹いてます(^^)♪

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お〜ちゃん
» 佐野アウトレット&今日のこと★ (2010年09月28日)
アイコン画像ホットミラクル
» 芸術鑑賞会♪ (2010年09月24日)
アイコン画像ナオキ
» 芸術鑑賞会♪ (2010年09月23日)
アイコン画像宮っ子
» 佐野アウトレット&今日のこと★ (2010年09月22日)
アイコン画像宮っ子
» おはようございます☆ (2010年09月20日)
アイコン画像宮っ子
» ☆ただいま☆ (2010年09月19日)
アイコン画像宮っ子
» またまた空☆ (2010年09月19日)
アイコン画像宮っ子
» ☆YELL☆ (2010年09月19日)
アイコン画像ホットミラクル
» またまた空☆ (2010年09月19日)
アイコン画像ホットミラクル
» ☆YELL☆ (2010年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/05m_a_i12/index1_0.rdf