Kiss Me 

May 26 [Thu], 2005, 23:11






2004/5/26(水)23:11






君が僕の前に現れた日から
何もかもが違く見えたんだ
朝も光も涙も歌う声も
君が輝きをくれたんだ
抑えきれない想いをこの胸に乗せて
遠く君の街へ届けよう

カーネーション 

May 26 [Thu], 2005, 20:30
帰り道に抱きしめてほしいとか
キスしてほしいとか
あれこれ考えてた

この人ならファーストキスをあげれる
この人なら処女を捧げれる
この人なら尽くせる

今でも尽くした事には後悔してない
でも最高の彼女にはなれなかった
その事に日々後悔

one more chance please.

願いはいつか叶うと信じて

BLACK JACK 

May 26 [Thu], 2005, 19:04
瞳の住人
夢より素敵な
祈望
ゆびきり

最後にうちが選曲した曲
“幸せについて本気出して考えてみた”
啓輔も一緒に歌ってくれた



「答え合わせしたら一緒だったね♪」

答えはいつも決まった回答じゃないのかな・・・

process 

May 26 [Thu], 2005, 17:04
夕暮れ時にケッタで2ケツ
田んぼを見たことないうちははしゃいで
それからカラオケに行って


「じゃぁつかさちゃんに捧げる歌でも歌うかな!」


そう言われた時本当に好きになれると思った
過去の愛のない付き合いじゃなく
本気になれると思った
彼なら最後まで愛せると

WIZARD 

May 26 [Thu], 2005, 16:54
貴方の鼓動
抱きしめられた時に気付いた本当の愛

FREEDOM 

May 26 [Thu], 2005, 16:37
止まってた時計が動き出した
貴方への想いは壊れもせず動きもせず
ただひたすら直す事しか考えてなくて
直すのには貴方の愛が必要なの

ATHENS 

May 26 [Thu], 2005, 16:10
貴方はクールなうちをどうにかしようと頑張ってくれた
ギュッと強く抱きしめて
いつもいつも積極的に愛してくれてて
クールなうちはいつも冷めた態度だった

心の行方 

May 26 [Thu], 2005, 16:03
たった2ヶ月間
貴方はうちのスッピンを嫌と言わずに受け入れてくれた
全てを受け入れてくれた
決して冷める事などないと
ずっと一緒なのだと
そうやって思ってた
その夢すら自分の手で壊してしまった

trap 

May 26 [Thu], 2005, 15:49
2004/5/26(水)15:50

バスの中
心でドキドキしながら貴方の元へ

DOLLS 

May 26 [Thu], 2005, 14:59
何故だか貴方の顔が忘れられない
このまま貴方だけを見続けるのかな

貴方に似た姿を求めてるのに何処にもいない
それは貴方がこの世でたった一人の人だから
なのに追うなんて馬鹿だよね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05keisuke26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる