いざスキー 

2009年02月10日(火) 22時17分
ショートスキーって初めてやったけど、スキーより楽しい





まずはなだらかコースからすたーと

放置されるやろうとおもてたけどつきっきりで一緒にスベってくれた



最初まじ滑れんくてへっぴり腰


コケた衝撃で帽子スポーーンぬげてふっとんでくし


膝強打して『うっ』30秒くらい石化


ひろの俺流スキーをたたきこまれだいぶすべれるように






でも超どSオレ様のひろがここで終わるわけなかった。変に優しいと安心してたあたしが悪かった







『さっ次行くでこっちこっち










そこ上級者コースやん。






無理〜〜






明らか危険やん!あたし骨折れたらどうするん











とかいいながらしっかりすべったったけども!




いやさすがにめちゃ怖かったー


コケるコケる



転がる転がる



笑う笑う








おもっきりコケたあたしを見てるひろの顔→こんなん めっちゃおもろい顔してた

なにブリっこしとんねんおまえ的な


なにモタついてんねん的な




あーおもろい顔やった




ひとしきりスキー満喫したあとは適当に道の駅とか寄ってブラりんこして帰宅した





ウェアはやくクリーニングもってかな

 

2009年02月10日(火) 22時04分
ひろとスキー


ちくさ高原ってとこで兵庫県のうえのほう


夜中出発して二人で歌歌いながらルンルン



初めていくとこ&ナビなし車やったもんでふたりして標識みながらゴー


スムーズにちくさ高原付近まできて、『いのししとかおったりしてー』とかいいながら山道のぼってるとき…




道路の真ん中になにかが!!





















鹿やぁ-








バンビ
しっぽが超かわいいねん











こんな感じで山道のぼりテンションあがり




スキー場につくまでに五頭くらいバンビちゃんと遭遇



結構おるんゃん





なんやかんやでスキー場ついて爆睡…




つづく

(無題) 

2008年09月01日(月) 17時26分
仕事いきたくな-い!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
特技は寝ること。

人間関係は狭く深く気に入った人としか絡めないこれは短所や。

でもだからこそ自分の周りに嫌いな人はいなーいみーんなスキ

最近肌荒れがひどくて悩み中
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像予想以上にスゴかったぜ!
» いざスキー (2010年05月08日)
アイコン画像はる
» (無題) (2008年08月20日)
アイコン画像ユミナ
» (無題) (2008年08月20日)
アイコン画像ともひさ
» またまたバトン (2008年07月04日)
アイコン画像ユミナ
» またまたバトン (2008年07月04日)
アイコン画像はる
» (無題) (2008年06月27日)
アイコン画像ユミナ
» (無題) (2008年06月27日)
アイコン画像かなコ
» かなこへ (2008年06月19日)
アイコン画像K
» (無題) (2008年06月12日)
アイコン画像はる
» (無題) (2008年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる