最後のシメ。 

2005年06月13日(月) 10時04分
全ての人へ、ありがとう。

これからもまた企画ができたという報告を見つけたら、どうぞ足を運んでやってくださいませませ。こつぶでした

・・・切れて中途半端でごめんなさい。これから仕事、いってきます 




<追記>企画終了後もカウンターが回り続けています。本当にありがとうございます。企画立案者美奈さんが掲示板にカキコしてくださっております。是非一読してくだされば嬉しいです。

つづき。シメ。 

2005年06月13日(月) 10時02分
ベリーさん、なかなか逢えなかったね。受験を頑張っている最中なのでしょうか。最初のとき、ベリーさんには久しぶりに会えてすごくうれしかったよ。忙しいのに、顔を出してくれてありがとう。企画に参加してくれてありがとう。今度はもっと余裕ができたときいっぱい語ろうね

くじらちゃん、相変わらず頭の冴えないあたしに、分岐小説の樹形図作ってわかりやすくしてくれてありがとう。分岐小説何をテーマにしようかいろいろ考えたね。なのに、あたしが、おじゃんにしかけた。ホント、いろいろごめんね。そしてありがとう。毎日毎日、とっても楽しかった。サッカー、また一緒に応援しようねv

おねーちゃん明子さんとのバトンタッチで、分岐小説UPをしてくれてありがとう。
おねーちゃんともよく他愛のない話をくっちゃべったね すっごくたのしかった。サッカーの話、にゃんこの話。いっぱいぼけたり、突っ込んだり。おねーちゃんが今回からこの企画に参加してくれたことで、もっと楽しくなったよ。おねーちゃんがいない日曜日はすごく淋しかった。
企画に参加して、「質問ばっかり」だとか、「わけわからんことばかり言って」、だとか自分のことを言ってたけど、そんなことないよ。すごく助かりました。ありがとう。さすがこつぶのおねーちゃんだ。と思ったもの。これからもこんな、ときには「おいら」のねーちゃんをよろしくね。

サイトに来ていただいたみなさんに、ありがとう。
今までたくさんの方にご来訪いただき、とても幸せでした。
サイトを運営したことのない私はカウンターがコロコロ回っているのもとっても嬉しかった。初めてメッセをもらったとき、チャットでみんなでキャーキャー言った。温かい言葉に励まされた。ホントにホントにありがとう。

全ての人にありがとう。 

2005年06月13日(月) 8時57分
今日もご来訪ありがとうございます。

新ちゃんの誕生日である、5月4日はら始まったこの企画は、6月13日を持って終了させていただきます。思えば早いものでした。あっというまの41日間でした。




あ、これから感謝巡りをしなくっちゃ。

美奈さん、こんな素敵な企画を作ってくれてありがとう。美奈さんがいなかったら、この企画は始まらなかった。美奈さんがすすめてくれたロキ、tacticsというアニメ、いつか見てみますねv

明子さん、ほぼ全面的なサイトのデザイン、アップ作業をしてくれたのは明子さんでした。明子さんはホントこの企画の立役者でした。その冴えた頭で、理解力のないあたしにわかりやすく教えてくれた。ありがとう。

朧ちゃん分岐小説の更新をsいてくれたのは朧ちゃんだった。いろいろサイトをくまなく調べて、頭の冴えない私にいろいろ教えてくれたね。・・・相変わらず、画像は見えません(涙)。公私ともに、本当にありがとう。

倖希さん、素敵なバナーをつくってくれてありがとう。
あのバナーを見たとき、ホントに震えました。受験勉強、テスト勉強で忙しいのに。最近なかなか逢えなかったけど、企画までいっぱい頑張ったね。お疲れ様。

白夜さん、この企画の「玉虫色の未来」というネーミング、分岐小説をこの企画のメインにしようという素晴らしい案を出してくれたね。おかげさまでこんなに素敵なサイトになりました。ありがとう。これかもよろしくね。

続き。 

2005年06月12日(日) 22時06分
戻ってきましたっ!

あのね。昨日、『あと3日』って書いたけど、あれ、間違いかも。「今日を含めて」って付け足さないと、ですよね。明日には、下げてしまうので。知らないうちに、消えてるかもっ
・・・てことは、今日がシメですかっ!?シメなのですかっ・・・!?・・・明日に回そう(笑) 〜。ではでは、また〜♪

<返信>
12日 15時台 リリアンさん
こんにちは〜 リリアンさんっ(がばぁっ・笑)←キスの次はハグ(笑)
NOVEL完全制覇おめでとうございますっvコ哀推奨なリリアンさんに、全て読んでいただくなんてっ。メンバー一同大感謝です。分岐いつでもいいですよ〜・・・。といいつつ、次リリアンさんがこれ開いたとき、消えてるかもっ。ブログ、ありがとうですっ。おかげさまでとっても楽しく書かせていただいてますっ!うん、メンバー一同感謝をこめてっ!がんばりますですっ!ではまたっvvv

1500hit感謝v 

2005年06月12日(日) 21時27分
1500HIT感謝です〜っ♪

昨日から、もしかしてもしかすると明日中(6月12日)にはあわよくばだれかが踏んでくれるかな、とこっそり期待はしてました。自爆も覚悟で(笑)。
そしたら。
またしてもリリアンさんからのキリ番報告がっ 
・・・まだ1200ヒットのお礼もしてないのに〜・・・ こんな嬉しいことってありませんっ!リリアンさん、ありがとうございますっ。

遠いところからをこめてっ。ぶちゅぅっ

あ、マリリン・モンローばりにセクシーこつぶでっ。
・・・受け取ってくださったかかしら、この気持ち・・。 〜

・・・あれ、どこからかブーイングがっ。・・・い、一時退散っ! 

あーっ。 

2005年06月11日(土) 23時59分
あと日です。企画終了まで。

何かでっかいことやりたかったんですけど・・・。うーむ。どうしよう。
けど、ここにきてくれたみなさんのお陰で当企画はここまでやってくることができました。もうすぐ、1500HITですよ!二ヶ月もまだ経ってないのに。ほんとにホントにありがとうございます。

残りあと3日。何かどっかーんと素敵なものがUPできたらよかったのですが・・・。どうやら無理そうです。ごめんなさいっ。この前も言いましたが、また別の形で登場することになればいいと思っています。
でも、とりあえず小説一つUPすることができたから、個人的には満足はしています。分岐小説楽しくできましたし。ほぼ毎日ブログも書かせていただいたし。束の間の管理人気分を味わわせていただきました。本当にありがとうございます。

また機会があったら、このメンバーでやらせていただけたらと思っています。そのときはまたきちんとしたサイト知識が備わっていたいものです。
これ以上迷惑はかけられんっ



それから。
風邪、治ったのか、治ってないのか。体がだるかったので、今日は一日うだうだごろごろ(笑)何もしないでひたすら熟睡
おかげさまで、現在夜中の・・・ぷぴー(笑)
・・・とにかく、お目目、ぎんぎらぎん(笑)です。ちなみにさっきまで2窓で両チャット中(笑)。
現在1つに集中。あぁぁ・・・

それでは、ぎんぎらぎんのまま、失礼します。おやすみなさい

気持ち悪い・・・。 

2005年06月10日(金) 21時36分
風邪拗らせました吐き気もすごいです。うー><
おかしいな昨日は治ったはずだったんだけれど・・・。

今日は散々でした。
はハガネ録画したやつ見ようとしたら、途中で切れてるし。
はパソ、開こうと思ったら電源つかないし、いくら触ってもつかないし。
配線いじってもつかないし。これでパソコン人生終わったなって思って・・・。

・・・そしたら・・・。
コンセント抜けてるだけでした。はふー。

今日は早く寝ますー。

切れたのでv パート2。 

2005年06月09日(木) 22時57分
ていうか、北朝鮮日本や審判に掴みかかるシーンがありましたね。・・・一度目は、イナに止められてた。何か言ってたような感じだったんですけど。何を言ったんでしょう。
2回目は・・・。田中・・・だったんですね。蹴られたことに腹をたてた・・・。さっきと同じ人かな。レッドカード出されてた。うーん。

でもホント、最終的にはすごくよかった。試合終了後はいろんな人にメールして。チャットして。コーフンしたまま眠りました。・・・終わり

ではでは、しつれいしまして。おやすみなさい
・・・はぁ、長かった

切れたので。 

2005年06月09日(木) 22時39分
そだ、後半大黒投入しましたねっ。彼が、結構注目の人って聞いていたので。なんだかウキウキとっ。この前のバーレーン戦準備してたのに、結局出なかったからね
なんだか後半みんなすっごく動く動く。前半と比べて見ててすっごく楽しかった。惜しかった場面、いっぱいありましたよね。あと20分なのに、大丈夫なのかな、ってドキドキしてた覚えがあります。
うちのおかんと一緒に(←ていうかヒデのこと、ヒデちゃん呼ばわりしてますからねっ
にしても、母さんの浮気発言。「あら、柳沢。髪長くしてかっこよくなったじゃない・・・以上。
・・・けど。それから5分後くらいに柳沢シュートっ
思わず嬉しくてメールしたら、お母さんのラブコールのお陰かしら、と某ちゃんいわく。おばちゃんの愛が届いたのかしらね。

そのあと、北朝鮮もの鋭いシュートっ!川口セーブ!うきゃーっ!ってまた叫ぶ。
日本も1−0で満足しないでまた攻める。
最後まで息を呑む試合でした。イナもイエロー出したしね
大黒もすごく頑張ってたね。勢いあまってオフサイド。すっごく悔しい顔してた。男の汗ってかっこいい
でも、その大黒がっ!やってくれました!
2点目ゴールっ!やたっ!その寸前に惜しいシュート決めてたからね。もうチャンスはおわった、と思ってた。なのに。
また一人FANが増えました。
元アニマルてい団の「おさる」芸人、「モンチッチ」に似てるね、といったら、・・・大黒様(だいこくさま)って大阪では呼ばれる神様だったんですね(笑)。・・・ごめんっ

続きですー。 

2005年06月09日(木) 22時28分

Wカップ中継レポ(笑)の続きですv
ちなみに今日はアリバイゼロでございますっ わーいっ

あのね、我が家に着いたのが、 前半20分くらいだったんです。「わぁ、イナ出てる」って、コーフンしてご飯がっついてた(笑)あっちはまだ明るいんですね。時差はさほど違わないとは思っていたのですが。・・とはいえ、だんだん暗くなりましたね。・・・いつもサッカーは夜っ。と決め込んでいたあたしなので、・・・というかイメージがね。

なんだか前半は「シュートが決まらないなー。」とか、「三角とかトライアングルとかできてないなー」といっちょまえにブーブー文句たれててっ
兄に、「三角とトライアングルって同じだろ」と痛いツッコミを入れられてましたけどね(笑)。にしてもサポーターの声援、すごかったですねーっ。あんなにきこえるもんなんですねっ。無観客って話だったからどうなるもんかと思ったけど。すごいなぁ愛の力って。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こつぶ
» 昨日の続き。 (2005年05月15日)
アイコン画像あぢもmk2
» 昨日の続き。 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05birthday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる