ポッキーの日!! 

2007年11月12日(月) 6時51分
今日はバイトの後カラオケ♪♪

付き合う前に一度だけ2人でカラオケ行ったことあったけど付き合ってから初〜
しかもラストの後、朝5時までのフリータイム♪♪

めっちゃ楽しかった☆
てか声良すぎ!
歌うますぎっ!!
時間あっという間だったや〜


また行きたいね〜(^-^)

ビックリ!!! 

2007年11月08日(木) 4時33分
めっちゃクサイ台詞飛び交ってたし(笑)
でもめちゃ嬉しいの♪♪
なんて幸せなんだろ(笑)
最近店長代わったんだけど、前の店長Nさんからお祝いメール来た!!いきなりメールだったからビックリしたし(笑)

彼氏さんのとこにも同じメールがいってたらしい。とーても明るい他の店に移られた社員さんから話がいったっぽい。軽いしぃ(笑)

明日は映画や〜♪
バイオめっさ楽しみ〜♪♪

予定が決まってく〜♪♪ 

2007年11月06日(火) 6時09分
映画に紅葉に♪
待ち遠しいっ!!!
てか3日会えないってめちゃしんどいんだけど…
でも明日CD買いに行くから会えるかな(笑)

土日はバイトだし人少ないからしんどくもなるけど会えるから幸せなんだ。

その後のが学校あったりで日にちあくからキツイ(´^`)昔のことがあるからメールいっぱいしたりいっぱい会うことが怖い…

彼氏さんいない歴5年くらいだから結構経つけど自分は自分なワケで。疲れたりしないよね。大丈夫だよね。ってね。不安に思っててもしょーがないんだけどね。

でも明らかに今までとは違う。そー思う。所詮今までは中学、高校。まだまだガキでした。ひかえて言うと少なくとも今よりはね(笑)

会いたいんだから、今は会えるとき会えばいいよね。気にしすぎてたらしんどくなるし。

会いたいのは当然だよね。てかさ〜木曜日で一週間。バイト始めてから1年経つし、みんなで遊んでたのもあってまだ一週間なのが不思議な感じ(笑)

だからこそ一緒にいて落ち着くのもあるんだろうな(>ω<)

シフトしんどいよ。 

2007年11月05日(月) 4時57分
今日のシフト久々にひどすぎた・・・。
マジ疲れたし。気力がぁぁぁ!!とか言いつつ帰りに扇○に彼氏さんと行っちゃったけどねw
お互いクタクタだったけど、めっちゃ楽しいから疲れも飛ぶ飛ぶ♪
でもやっぱ疲れはどーしてもあるからねぇ。

今日は人数いないからレンタルに来てくれてたんだけど。
みんなしてボロボロ・・・。
ラストレンタルメイン2人であの量はイジメだろーが!!
途中意識飛びかけてフラフラしまくりだったし。
そんな時に限ってラミネートの調子悪いしさ。
まぁ結果頑張って返しまくってカラにしたけどね。
よくできたよ。本当に。
最近ずっと土日の夜少ない・・・。
みんな入ってくれない。だから余計にしんどい。
なのに同じ給料ってね。別に高くしろとか言いたいワケじゃないけど変な話だなって。
週2だけど今度平日で書いてやろ。
マジきついんだってば。でも店好きだしな。
心が痛いよ。本当に@@;



てかどんどん好きになってくよ?www
めっちゃ夢中だわ。てか本当に落ち着く。幸せ。
いろいろ出かけたいね〜♪まずは映画だね☆楽しみ楽しみ〜!!!

名前で呼ぶということ。 

2007年11月04日(日) 4時43分
昨日の夜はかなり病んでたな〜ww
今日は元気です!さすがに会えば元気でしょ〜ってね
Hさんの目のこと心配だなぁ。早く治るといいな。
やっぱ片目不自由だと物取るだけでも大変だから。

夜食事してきた♪
やっぱラストまで一緒って嬉しいな〜
また明日も一緒〜!しかも明日は夕方からずっと同じとこで働けるっていう♪


今日はアイツもいたからウザかったけどね。
一緒に食事行きたい!とかさ。こっちは乗り気じゃないからね?w
いいね〜とか言ってるのは言葉だけですから。
よーーーーっぽどなら自分で日程とか考えな!こっちから動く気全くないから!!
話す内容予想つくしね。考えがガキなヤツに時間かけて教えてあげたいとも思わないし。
大好きな子ならどれだけでも時間かけますが。
イライラの原因2人いて途中舌打ちしかけたし。てか微妙にしちったかも?w
自分でもよく分かってないからどーでもいいか。
イライラとかさ、何でこんなにバタバタやってんだろね。とか変な考えもでたけどさ@@;
途中彼氏さんが返却とか来てたからニコニコになれてよかった
じゃなきゃバイト中の空気どんよりだったねwあの人らにしゃべる気なんてないし。
あの2人には初めからイライラしてるからな・・・。
メガネなA君にいたっては、半年とは言わないけどそんくらい経ってて今更かよ!ってね。
呆れて「どーしたの〜?」と声すらかけなかったし。
学校はいいとこなのかなんだか知らないけどさ。
人間としてどーよ!ってね。
頭あんだから自分で考えて動けや!って。
だから元々視界に入れない。
イライラするだけだから。
わざわざ言い訳なんて聞きたくないし。
やればいいんだよ!やれば!言い訳なんか聞いてやらんかったわ。




っとまぁこのくらいにしとこ。







名前で呼び合うってなんかいいね
慣れるまでは恥ずかしいというか・・・だけど。
やっぱ嬉しい
いっぱいいっぱい会いたいな
よし!ふにゃーってならずにさ。卒論頑張ろーっ!!!!!

こんなのイヤだ 

2007年11月03日(土) 2時18分
自分が大っ嫌いになる。
なんでこんなにヤキモチ焼きなんだろうね。
ちっとも前向きなんかじゃない。
友達が羨ましがるような前向き人間なんかじゃない。
こんなのイヤだ。

なんでmixiみただけで勝手にワケ分からないこと考えて泣くの。
涙でてるの。なんて後ろ向きなんだろ。こんなんじゃダメダメじゃんか。
文章かけなくってイライラしてるからこーなりやすいのもあるかもしれないけど。
それにしてもダメだな。

こんなんでごめんなさい。




明るくていいな〜みたいに言われるけどさ。
そんなんじゃないのに。
バカみたいでワケ分からないことしか考えられてない自分なんて嫌い。
勝手に被害妄想もいいとこ。
そこまでよく考えられるなって自分でバカらしい。
勝手に苦しくなったりね。
きっと前からそうなんだけど、あの子のこと嫌いとか苦手ってだけじゃなくて・・・。
怖いって感じる自分がどこかにいるんだろうね。
女なんか嫌いだ。

もちろん大好きな子もいるけどね。
そーいう全般的な意味で言ったんじゃないからあしからず。。。


顔合わせたくないや。
またイライラって勝手になりそうだから。
迷惑な話だろうけど、私はこんなヤツなんです。
最近はここに吐き出したりいろんなとこにボソボソと書いたり・・・。
すっきりするっていうよりタダ書きたいだけ。
誰ももー見てないだろうから。見ててもこんなんになってるから引くだろうな。
とにかく、昔の自分のことが分かるこの日記(ブログ)は個人的なものとして残し続けることだろう。

さぁ!曲聴いてここにも書いて、気持ち少しでも変わったら序論3回(4回目)送れるようにしようじゃないの!!!
負けてたまるかコノヤロウ!!!
消えろって何回考えたって消えないんだから!
無駄無駄!!!
イライラしすぎは心苦しめるだけだorz

大切な人 

2007年11月01日(木) 2時13分
一人相撲じゃなかった(笑)

今回は動物園に行ったんだけど、めっちゃ夜景とかも綺麗で。
雰囲気も良かったからか、告られちった。
8月くらいからだから結構前だったんだな〜と。
今回異動のこともあったからだったみたい。
いろんなタイミングが重なったな〜って思った。

結局異動じゃなくなったから私が卒業するまで一緒に働けるんだけどね☆



さっき電話したんだ。
やっぱ自然にいられて落ち着けて、楽しいってのが私にとって大きかった。
これからもいろんなとこ行きたいな♪





風邪が悪化しちゃって今結構しんどいかも。
店長と会えるの今日が最後だから挨拶に行ったんだけどかなり死んでたかも。
でもどーしても挨拶したくて。だからダルダルだけど行ったんだ。
心配かけて本当にごめんね…。
私の自己管理が悪いから心配かけちゃうんだよね。
本当にごめんなさい。


バイトまでに治さないとな〜
ヤバイヤバイヤバイ@@;
でも予定はびっちりっていう。
卒論のもやらないと〜〜〜


あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜@@;

どーなのか。 

2007年10月30日(火) 0時23分
人の気持ちって不思議。

何にもなかったのに一緒にどこかに行ったりね。まー何にも意味ないかもだし一人相撲は辛くてバカで悲しいことだから考えないよーに考えないよーになんだけどね…

一年前に入ったバイト。
こんなに素敵な場所だなんてね。
一年の月日はすごいね。
青二以外はこんなにアットホームになれるとこがあるなんて。最高の友達いっぱい。幸せ者だわ。


今日も昼から朝までいぇーい!

横アリ☆1日目☆ 

2007年09月23日(日) 23時23分
1日目


★横浜に着く

★グッズに並ぼうとしたらすごい列…すぐ諦める(笑)

★ホテルのチェックインと昼すませようとしたけどチェックイン時間はライブ始まってから(*_*)
だから昼ご飯のみ

★掲示板の方と待ち合わせ その1

★めっさ雰囲気好きな人

★初日1部スタート

★カトカンコント最高!分からないダンスと好きなダンスとの差激しすぎ(笑)

★太陽からお手振り2回もっ!
2回目は激しかった(>ω<)
★フィーバーとヒューチャー最高!!

★1部終わり掲示板の方と待ち合わせその2

★チケもらって時間あるからチェックイン

★ぴーから電話あったから部屋でかける

★夜食べたいケーキ、飲み物、朝食買いに隣へ行く

★荷物おいてまったり

★30分くらいに部屋でたから止まることなく横アリ直行

★太陽にまたお手振りもらっちゃった(>ω<)

★帰りにグッズ買えた

★夜食べに荷物置いて外へ

★パンフ、うちわ、写真見て興奮(笑)

★泡風呂〜〜



エビキスいないから関西来てたけど関西はよく分からんから微妙な感じに。でも他の人見てたし、そんなの関係ねぇ!

太陽最高っす(>ω<)
カトカンがバックのいーっちばん天井に近いとこでダンスしてたときと、好きなんだろうな〜って曲とのダンス違いすぎてさ、めちゃ笑えたし(笑)

今回は竜くんいなかった…

今回はどっちの席もよかった!
列は同じくらいだったけど位置が逆だったからまたよかったんだな♪


明日はセンター席。
どーなるんだぁ〜〜〜きゃぁ〜(笑)

やっときたきた 

2007年09月23日(日) 9時12分
横アリ〜!!!

明日は生放送で新ユニット発表だし!
楽しみいっぱい〜♪

ホテルどんな感じかな〜
太陽のうちわどんなだろ。
カトカンポジどこ?(笑)
パンフ楽しみ〜
今日誰がいるんかな〜

あと1時間もしないうちに着くし♪



ドキドキドキドキ〜(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ポッキーの日!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ポッキーの日!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ポッキーの日!! (2008年10月10日)
アイコン画像ハム太郎
» ポッキーの日!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ポッキーの日!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ポッキーの日!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ポッキーの日!! (2008年09月16日)
アイコン画像ユウジロウ
» ポッキーの日!! (2008年02月08日)
アイコン画像まーさ♪
» ポッキーの日!! (2008年01月19日)
アイコン画像トミー
» ポッキーの日!! (2008年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05berry-_-pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる