October 23 [Fri], 2009, 14:30

VS嵐からの嵐ちゃん

4時間たっぷりニマニマしたりました

幸せやんなあ

ミューパで祭り 

October 18 [Sun], 2009, 20:40

明日、チーモンチョーチュウのシチサンLIVEに行きます
これは確定です

しかし
チケットを持っていません


買おうと思ったときにはすでに自由席が完売だったからです

立見席でも、順番が早ければ座れることはしってます

だけど、譲ってくださる優しい人もいるかもしれないと思って
今日まできてしまいました

ここまできてしまったけど
当日券でもいいから入りますけどね

でも当日になっても譲ってくれる可能性はありますしね


しかし問題なのがゲストです

前日になっても発表がありません

チーモンのシチサンて
いつもゲストがいまいちだったりするじゃないですか

だから期待はしてないけど

もし人気者がゲストできちゃったらさ
当日券でも入れない可能性はなくもないような・・・

そんなことにはなりませんように




ところで

ハウス食品プレゼンツの東京ディズニーシー嵐プレミアムナイトは
もうあきらめたほうがいいのでしょうか?

もうチケット届いてたり、電話きてる人いますよね

私のところには電話もないし、チケットも届いていません

残念だったのかな

ライスのシチサン 

October 16 [Fri], 2009, 19:47
ライスのシチサン見てます

今日はゲストにしずるがいるんですね
だからか、客がはんぱないっ

ライスのシチサンはね
「関町事故死ドッキリ」のときに
見に行きました

・・・前にも書いたかな?

そんときはライスに興味はなかったです
はい

たまたまその後に
ライセンスvol.talkがあって
それまで時間があったので
当日券で入っちゃえと

まさかお笑いライブで感動泣きするとは思いませんでした

そして押見さんがかっこよかった

今までのライブで一番の大当たりです

シチサンは配信があるけど
あれはさ、劇場でしか味わえないよ、あの感じ

ライスは本当に企画力があるよね
すごいです

囲碁将棋73LIVEを視聴しながら書いています 

October 09 [Fri], 2009, 19:51
囲碁将棋のシチサンライブを見てます

最初から汚い話してるー↓

「漫才でさあ、お前便器やれよってなかなかないぞ」って
それ、チーモンの漫才で思いっきりある(笑

囲碁将棋の2人ってでかいんだなー
尾形さんが小さく見えるなんて・・・

でも尾形さんて可愛く見えない

白井さんが白井さんより大きい人
(囲碁将棋、尾形さん、安達さんなどなど)
と一緒にいると
とてつもなく可愛く見える

あ、余談だけど、カナリア×チーモンが大好き
なんだかこの二組の絡みに弱いんです

そして最近、尾形×白井が気になって仕方がない

オールナイトに行ってからかな
2人で何をそんなに楽しそうにしゃべってるのー
気になるよー

チーモンのシチサンにパンサーがゲストで
もしくは逆か

でもパンサーにチモクエに参加してほしいから、チーモンのシチサンがいいかな
それにチーモンのシチサンはいつもゲストが・・・


はあーーーー
そっか
ゲストにLLRがいたの忘れてた(笑

そうだっ
今日のAGEAGE、LLRが大ズキのネタだった!
このネタ大好きなのー

・・・福田さんがなんかおいしんぼで暴走し始めた
7期って自由だなー

後ろで笑ってる向井さんが可愛すぎる

やっとでてきたポテ少さん
8時からスタンバイしてたって
20分以上待たされてる(笑


はあーて
これから30分コーナーです
配信見ましょう

今日はマイガール 

October 09 [Fri], 2009, 19:44

今日はマイガールです

相葉ちゃん初主演ドラマなのです

今日、相葉ちゃんからメールも届いたし!
「最初で最後かも」ってね 笑

いやあ楽しみ
ずっとね、楽しみにしてたの

徹子の部屋も見たー
相葉ちゃん、汗だくだった 笑

徹子さんに扇子で扇がれてた 笑
あー笑ったなあ

シチサン配信見て、お風呂入ってマイガールに備えよう

10/9 AGEAGEを配信でー 

October 09 [Fri], 2009, 17:20

配信AGEAGEを見てます

今日のAageはあやの大好きな2組
LLRチーモンなの!

それにね、MCが中山功太だよ
初MCだよね!?

10ミニッツ見たいー
今週の10ミニッツは20秒チャレンジなんだもん

20秒チャレンジ大好き!

たまにさ、時間の関係で10ミニッツできないときあるでしょ

今日は10ミニッツまでいい流れでいきますように・・・

LLRは若干ネタが伸びる傾向があるけど

今日は大丈夫だと信じよう!

09.10.07 * AGEAGE LIVE 

October 07 [Wed], 2009, 17:08

MCはインパルス

私がはじめて生で見たAGEAGEのMCがインパルスでした

あのときはこんなにお笑いにはまるとは思ってませんでした

今ではもう一日に一回チーモン見なくちゃ落ち着かない

大好きなのー

しかし今日のAGEAGEは5期率多すぎ!

ピース
ノブコブ
ラフコン
5GAP
ブロよしむらさん


あー
今日のシチサンMCパンサーなのにー
見れない

チーモンの73 

October 06 [Tue], 2009, 23:02

昨日はチーモンちゃんのシチサンLIVEでしたねー

実はわたし
4月から欠かさず∞ホールに出向き
生でチーモンちゃんのシチサンLIVEを見てました


10月に入り、チーモンちゃんはシチサンLIVEのMCレギュラーになりました
その記念すべきレギュラー一発目、私は家で配信を視聴

ずっと生で見てきたのになぁ
なぜ行かなかったかって、お金がなくてあきらめたのさ

はやくバイト探さなくちゃ



しかし楽しかったー
やっぱりチーモンのトーク大好き
あの感じがよいのよねー

親善大使白井
太平洋と東シナ海の架け橋になった白井さんの話を聞く菊地さん、素晴らしい

白井の話聞けるメンタルー(笑)

チモクエも今後に期待ですな


ハイキングウォーキング 

October 06 [Tue], 2009, 14:05

昨日の夜は宿題くんだたよ

しかもゲストはハイキングウォーキングだもんね

やっぱり松兄かっこいいよー
けど、ジャニーズの間に入るとね・・・
松兄もあんな感じよね
大好きよ

いやしかし
昨日も爆笑だったなー
宿題くん楽しすぎるもん

15倍の酢に顔をしかめる嵐くんたちカワユスだよぉ

神保町花月 

October 04 [Sun], 2009, 19:52
今日で、チーモン主演の神保町花月お芝居オスメスも終わりますねー

私は1日に行ってきました

とっても面白かったです

アドリブ満載でしたし、みなさん主役になれるところがあるので、本当に楽しめました

トークライブにも行きたかったな・・・

チケット取れなかったの残念すぎる・・・

次は誰のお芝居を見に行こうかな

楽しみです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐大好き
    ・お笑い-よしもと芸人さん応援中
読者になる
看護専門学校に通ってました。
途中でついてけなくなって、辞めちゃいました。
でも、後悔はしてません。
人生満喫中。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
»  (2010年06月02日)
アイコン画像あかね
» ミューパで祭り (2009年10月20日)
アイコン画像
» 10/9 AGEAGEを配信でー (2009年10月09日)
アイコン画像ミラクル
» オンライン中 (2009年08月20日)
アイコン画像りさ
» めっちゃ久しぶりやんな〜 (2009年08月15日)
アイコン画像姫莉蛙
» 今日もライセンスのオンライン中 (2009年06月24日)
アイコン画像ルカ
» 放置しっぱなしだったけど (2009年06月05日)
アイコン画像
» いまだにシステムわからず (2009年05月11日)
アイコン画像ルカ
» いまだにシステムわからず (2009年04月05日)
アイコン画像おむ
» 4月1日のことなんだけど (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる