指輪 

October 07 [Sat], 2006, 11:10



千葉にて

一目惚れして友達とお揃いで購入♪
薔薇の模様が堪らない!!
お得な二個セットでした☆☆

白ベスト 

September 05 [Tue], 2006, 22:11



ロマンティックスタンダード

憧れのロマスタにて購入!!
やっぱり白っていいね(笑顔)
だいぶ重宝してます^^

髪飾り 

June 14 [Wed], 2006, 21:19


今所持してる髪飾りたちです☆
以外と少ないな・・・
やっぱ赤がほとんど!
一番のオキニは右下のデカリボンです^^

猫ちゃんネックレス 

June 14 [Wed], 2006, 21:13


 3 8 0 円 シ ョ ッ プ 

ずっと探してて諦めかけてたネックレスに
凄くよく似てたので迷わず購入☆
猫はやっぱり可愛いね(*´ω`*)

トランプ柄タンク 

June 14 [Wed], 2006, 21:09


 原 宿 

いつも行くオキニのお店で購入^^
タンクならずっと使えるかなってほとんど衝動買いでした☆
裾のレースが良い感じでっす♪

薔薇柄サンダル 

June 14 [Wed], 2006, 21:02


宇宙百貨

最近の宇宙百貨の靴、

 キ て る よ 。

特にサンダル系は可愛いのばっかなんで機会あれば是非チェックしてみてください(*´ω`*)

今年はこいつを履き潰すぞ!!

赤スカート 

May 27 [Sat], 2006, 14:03


原宿

友達にお揃いが多数いらっしゃる☆
下に何も履かなくてもこれだけで膨らむんで気に入ってます♪
2900円と安い!!

黒いお靴 

May 27 [Sat], 2006, 13:56


大中

とりあえず靴が欲しかったの!
裏原系を目指そうかと思い買ってみました(・∀・)

パンクちっくなホスト 

May 26 [Fri], 2006, 14:08


本日のファッシャンテーマはズバリ、
パンクちっくなホスト〜首からメジャーかけて手首に針山付けてそうな人〜ですw
ホストとか言っときながら、
服だけ見たらブランド一個もないんで激安だよw

夏っぽい 

May 25 [Thu], 2006, 22:03


今日は夏っぽい格好にしたくてしてみました(*´∀`*)
若干寒かったけどねw
あっちゃんに「短パン具合がいい!」とお褒めの言葉をいただいたw
短パンいいよね!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 指輪 (2008年08月14日)
アイコン画像
» ぼうーしズ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05ar3_d0r060
読者になる
Yapme!一覧
読者になる