無題 

October 23 [Mon], 2006, 20:38
報告にきました(´∀`)
携帯のほうがあきらか更新してるんで
見に来て下さいね-!!!

http://www.alfoo.org/diary11/rurie/

報告 

August 21 [Mon], 2006, 20:36
http://ihot.jp/album/?ryuone
 
アルバムの方が
更新してるんで笑
見に来て下さいねぇ☆☆
携帯からみるの
オススメします♪

夏休みもあと・・ 

August 21 [Mon], 2006, 19:55
かなりサボってましたが・・
その間に
花火大会行って
バイトしたり-・・。
カラオケ行ったり
上野に食べ放題食べに行って
勉強会して-。
愛リと原宿渋谷デ−トしたり
w-inds.に会えなすぎて風邪ひいたり・・・

なんか色々ありました
てか毎日暑いねぇ-。
なんだかんだでもう
1週間とちょっとで夏休み終わりだ
これからの予定
などなどホワイトボードに
書き出してみました

あとあと
昨日w-inds.Dayから
30日のチケ届きました
やりました

アリ‐ナ最前ブロック でした

ぶっちゃけ今年
今までのが悪かったからね。
とにかく今まで会えなかった分
さゆと騒いできます

ダワンゴカップ 

August 09 [Wed], 2006, 18:37
前日にしっかりバイト先にお休み
もらって楽しんできましたァァ-!!!
当日は
さゆと渋谷で待ち合わせ☆☆
プリ撮って会場・w-inds.
早く近づきたくて会場向かいました笑
めっちゃ暑かったけど
会場向かって新横から歩いてきました・・
日産スタジアム着いたら
【TRIAL】
スタジアムから聞こえてきて周りのFanが
『リハやってる-!!!』って、
w-inds.確認出来なかったけど騒いでたら
『えぇぇーーーっっ!!』隣の人見たら
麻実が隣にいました(・∀・)
一緒にいたまりなとも会って。
会場確認できたんでお昼買いにと
サッカ-魂T着替えにマックへ・・
マックから帰ってきたら会場から
再び【TRIAL】が!!なんかさっきと違う!!!
慶太の歌声がときごき止まったりして
さゆと2人で走りました☆☆☆
着いたらもう引き換えする列できてて
並びながらリハの音聞いてました♪
そこでブギウギ聞こえたりしてで。
さすが野外ですねぇ-・・・

そして8日振りのw-inds.と再会!!!


当選!!!!!!!!! 

August 01 [Tue], 2006, 22:52
やばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・
さっき
VISONのダワンゴカップ2006
ゲストライブ出演観戦の応募で



当選メール届きました!!



あたし抽選に当たったの初めてで
即さゆにあんどで伝えましたァァ
でも2人とも応募のまえからバイト入ってて・・
明日前日だけどバイト先に交渉します!!!
絶対休みます休ませてください

説明会ー!!! 

August 01 [Tue], 2006, 20:04
とうとう今日ヵラ8月だねぇ-・・
まぢ大宮のライブ後あまり
充実した日々がおくれなかったケド!!
8月楽しみます☆

前半に宿題終わらせる
学校の友達と遊ぶ
家族で出かける(父は仕事・・
w-inds.っ子と遊ぶ
今月の最後にはライブだァァ-い!!!!
バイトしつつ派遣やる
そうそう今日派遣の説明会受けに
地元から2駅のところへ・・・
さっそく今週中に出来たらやります‐!!
だって
服欲しいし
携帯変えたいし
秋に学校の子とランド行くし
部分パ-マかけてみたいし

w-inds.新曲だすしねぇ-・・

【ブギウギ66】

ラジオ聞いてたらさらっと解禁したから
驚いてそくさゆにメ-ルしたし(・∀・)笑
公開・観覧1回でもいいから行きたい★
あと今年中にWORKSだしそうな。
夏のツアーで貯金なくなちゃうから
休み中にちばりょ-!!!

大宮ソニックシテイ 

July 26 [Wed], 2006, 18:33

大宮THANKS



7/24-25
大宮2Days参戦してきました☆☆

24日
w-inds.ふぁんになった当時からの
風友【きみの】と初相方で参戦-!!!
THANKS Tシャツ当日買って
ライブ中はきみのと一緒に着てました(・∀・)
席は2階の10列目以降の龍側でした・・・
でも必死にアピってたら
またまたアンコのSLで龍ちゃんソロの
『終わらないNight
君を・・・
あとは君次第! 』
っで、こっちに向いて龍ちゃん手挙げてて
隣にいたきみのに
【やったじゃん-!!!
あんま2階に向いてやんないよ。】
言われてめっちゃ嬉しくないましたァァ-!!!

25日
さゆと2公演ぶりに参戦-!!!!
しかも8月の武道館までライブお休み
だヵラ2人とも気合がはんぱなかったです笑
開演まえも友達に会ったり
メンション上げていって楽しかったァァ♪
この日も前日と同じくらいの涼側でした・・
どんなに遠くたって2人で
叫んで跳んでサッカー魂でアピりました☆☆
いい加減w-inds.も【サッカー魂】に
気づいてくれてるってさゆと考えつつ・・
宇都宮で絶対見てたし!!
自己満かもしてないけどこの日も
龍ちゃん2階意識してくれてたァァ(*´∀`*)
でもさゆも言ってたし笑
慶涼も見てくれてたネェェエ★〃
てか、ライブで初めてあんなに泣いたよ・・・
でも隣でさゆも同じ気持ちでいたから
あんなに泣けたんだと思う。
ライブ中支えてくれてァリガトゥ-!!!!
だって1ヵ月って長いですよ-。
きっと大阪ヤバすぎだねぇ・・・





大宮THANKS


神奈川県立県民ホ-ル 

July 22 [Sat], 2006, 11:42
7/18-19
横浜-神奈川-ジャパン!!!!公演参戦してきました笑


(18日来てた人はわかるネタですねぇ-。


涼日とも雨が降ってたんですが。
w-inds,ふぁんにはそんなのお構いなしで!!
騒いで叫んでJUNPしてきましたァァ☆☆☆
18日
愛方のさゆと会場最寄り駅で待ち合わせ・・
普通なら7分くらいで行けるのに
プラプラ迷いつつ、赤レンガ発見しつつ
会場着いて-。
グッツ買って愛リチームと出会いいつものサッカ-魂Tに着替え
K2Rで会場ないでトーク
開演までずっと皆でいて楽しかった♪
何人いたかわかんにケドかなりの大人数での
集合写真も撮れてげんぞうするのが楽しみーー!!!!!
18日はFCで別にとったチケが
麻実チ-ムと連番でLIVEは
【龍涼慶涼涼龍】の6人で並びましたァァ★
席のとなりが通路だったので
通路にでつつアンコとか騒ぎまくりました(・∀・)
後にいた友達にるりのはじけっぷりが
見られてしまいました(〃〃Å〃)
てか、どこのト-クだったっけ??
つい【龍一大スキ-!!!】って叫んで会場響いてて
やばかった・・・ライブ後に友達に
『あれるりでしょう-??』って、言われて結構聞こえてたんだって
わかって申し訳なくなりました。
あのトキめっちゃ龍への気持ちが込み上げてきてましたァァ-。

19日
この日はさゆはお休みで
別の相方さんと初参戦でした☆
開演まえは中華街行って肉まん食べに行きました!!!
LIVEの1階席でw-inds.近くて良かった♪

w-inds.もメンションMAXでしたネェェエ-!!!
龍ちゃんがアンコでるりがいた龍側で
慶太と盛り上がってて
スピ-カ-の上乗ったトキやばかった☆☆☆

奇跡起きましたァァ!!!!! 

July 16 [Sun], 2006, 22:09

7/14 


初遠征


(・∀・)


【宇都宮


文化会館】


参戦して


きました♪



行きは時間かけてさゆとゆっくり
電車でいきました
でも行く途中くもが暗いって思ってたら・・・
いきなり雨がザ-ザ-って
2人とも傘もてなかったし心配だったんだケド
会場着いたころにはやんでました
まず帰りのバス停探しトイレで【サッカー魂T】着替え
トイレ出たら偶然愛リと松戸で友達になった2人と遭遇
アド交とか当日のこととか話しました
会場入りまえにご飯食べて
開演30分まえぐらいに席つこうとしたら・・・・
事情があって席が1階11列に
(事情は最後にかきます。。
10列目までは段差がないんだけど
11列目から席の位置が上がってて立つと
w-inds.と同じ目線で
開演まえからさゆと泣きそうになってました
隣の席の方とも開演前から仲良くなって
ライブ中も一緒に盛り上がりました

ライブ初日以上にメンションあげAで
騒いで跳ねて叫びました
てか、るりの席が調度w-inds.龍側の立ち位置で
いきなり龍一と真正面
もう目が合いまくり
るり行動が変だから目立つのかなァァ。
そしてA
スタ−ズの【きみと一緒ならば〜・・・】のきみ
龍ちゃんに指差しされてしましましたァァ
本当幸せでした
その後も始めのト-クで龍が話してるトキ
さゆと盛り上がって叫んでたら。。
横で水飲んでた慶太がずっとこっち見てたらしい笑
隣の人が慶太ふぁんで慶太ずっと見てて
教えてくれました


ライブ終わってヵラちょっと余韻にひたって
即バス停行って無事バス乗って宇都宮駅へ・・
時間あったから駅まえにあった去年龍ちゃんが
かぶりついて写真撮った
【スタミナ健太くん】のお店で餃子食べて
新幹線で帰りました


初日 参戦っっっ!!!!! 

July 09 [Sun], 2006, 20:01

昨日今年初ライブ行ってきましたァァ
当日まず
10時に相方のさゆがアロエの地元到着
アロエの家で衣装製作
出来たのは下にある画像に
写ってるのです
予定より遅れ気味で家でて・・
まず1枚プリ撮ってご飯買って
会場行きました

会場着いたら
グッツ買って友達に会ってトイレで着替えて
ご飯食べて


いざライブ!!



さゆといっぱいA
叫んで跳んで歌って笑って
最後のハプニングには
(初日参戦した人はわかりますよねぇ-。
泣いて怒ってました・・
でもライブめっちゃ楽しみました

あとA
龍一のお父様に遭遇
今年のFCイベ東京公演のとき
ロン毛だったけど髪切ったよねぇ
今ロン毛じゃないなら絶対そう


NEXT 7/14宇都宮


公演


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w
» 無題 (2009年12月26日)
アイコン画像ありがとう!!!!!!!
» 無題 (2009年12月23日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» 無題 (2009年11月13日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 無題 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 無題 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 無題 (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» 無題 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 無題 (2008年10月11日)
アイコン画像よしと
» 無題 (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 無題 (2008年09月26日)
格好*可愛ぃw-inds.龍一を愛する 高校@ねん 16歳のあろえ♪です☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる