mean of love 

2004年08月30日(月) 18時43分
痛い・・。

泣きたい・・。

あなたじゃなくてもいい・・。

誰でもいい・・。

胸の奥で泣きたいから・・。

愛される事と

愛することの意味を

教えてください・・。

bird 

2004年08月30日(月) 15時30分
電線で羽を休める鳥

どんな強い風が吹いても

落ちないように立っているその姿

とても凛々しかった。

風が羽を靡かせて

お前が求めている場所へ

翼広げ空の彼方へ姿を消した

forever mind 

2004年08月29日(日) 13時19分


風が木々を運び
木々が私に癒やしを運ぶ
海と繋がる森を包み込むように空が優しく抱擁。

寂しくなったら涙で心を潤してあげて
海、森、空。
全てを枯らしてしまわないように。

枯れてしまったらまた涙を流すだろう。
なぜなら不老の感情を持った生き物だから。

枯れきったその醜い姿に
大切な人の優しい雫がそっと降り注ぐ・・・・

palette 

2004年08月29日(日) 13時13分
描く事のできない
美しい色彩に包まれ
僕ら染まってゆく

『当然のように流れる白色、
 降りしきる水色、
 暖かい光を隠してしまう灰色、
 空気が爆発した黄色、
 気まぐれに訪れる透き通った青色』

やがて全ての色が混ざってしまったら

僕らは滅びてしまうだろう

つながり 

2004年08月29日(日) 4時52分
同じパターン

前彼と似てるから

前彼の本性を知って振ったから

振った理由は本性がいやだから

似る人は似る。

だから今の人もきっと同じ

それを恐れて言い出せないし、自信もてない。

たとえ付き合っても続けていく自信もないし。

似てると恐怖感覚えるね。

letters−2page− 

2004年08月28日(土) 22時23分
やっぱわかんないよ・・。

どうしたいのか、どうおもってるのかさえも

意識ぶっとんじゃうよ・・。

TheDead 

2004年08月28日(土) 22時12分
怖いよぉ・・。
土に埋もれて何もみてなくて、光すら射さない。
明るい地上へ、太陽の当たる場所へ、
早くでないと枯れてしまいそう。

土をかきだして、まるで土竜のように。
掘っては休んでの繰り返し。

そしてようやく見つけた。
赤い光が差し込んだ。
たどり着いた先は
二度と地上へは戻れない地獄だった。

怖いよぉ・・。

letter 

2004年08月28日(土) 1時09分
えっとね、

もっといい人がいると思う。

それを言いたいってゆうか

ふさわしい人がいる。

照れとか恥ずかしがりとかじゃなくて

必死に何かを探しているから、正直な事がいえてないんだと思う。

だから優先させるの。

心の行方 

2004年08月27日(金) 20時37分
いつの日か、私をもう一度光のもとへ

誰でもいい愛して、愛してください

一度でもそうすれば魂は天国へ還れるのに・・・・・。


愛されたいってなあに?

愛するってなあに?

殆どの人は愛し方、理解できてないよね。

穢れた世界に身を潜めるのは疲れた。


心はどこへ還ればいいのかな?

やっぱり、









空かな・・・。

得失 

2004年08月27日(金) 0時04分
元彼の性格を直し、

愛という者を失った。

自分を強くし、

愛を信じる自身を失った。


私はある男との約束を果たした。

それと引換に犠牲がでた。

愛という意味を。


本当の愛がわからなくなっていた。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05_mk-st_26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる