事実 

2004年09月14日(火) 6時17分
9月11日友達が男と遊びにいきました。
その日は友達の元彼の誕生日
家にじっとしていたいといっていたけど
誘いを断れず行ってしまいました。
「夜、家に電話してね」って言われて
約束通り電話しました。
でもその人の母にまだ帰ってきてないよ、と言われました。
そこまで気にしないで明日の朝電話することにしました。
9月12日この日その友達と遊ぶ約束をしていました。
朝電話をしました。
するとまだ帰ってきてないといわれました。
友達は朝帰りが結構多かったので
もう少しまって見ました。
12時。まだ帰ってきませんでした。
もしかしたら…
なにかあったのではないかと思い、
ものすごく心配になり、いろんな人に連絡をとって
探したけどみんな知らないといいました。
じっとしていられなくてちゃりで探しに行きました。
あなたの姿があれば…とちゃりをこぐ足が急ぎました
一度、家に帰りました。
そして3時、まだ帰ってきてないといわれました。
あなたの泣いている顔が浮かび
どうしようもない悔しさが襲いました。
あの時行くなって止めていれば…と後悔しました。
すると、携帯に電話がありました。
一緒にさがしてくれていた人からでした。
「しおり??今市内であそびよるんやけど、
 T(友達)おったよ!!なんかね、男3人女1人で
 普通にあそびよったばい!」
「なにゆーとん!!今日ゎあたしらと遊ぶって
ゆーてたもん!人違いだよ」
「いやあいつだって!ちょっと話したもん!」
その後の電話からその人が友達ということが
わかりました。
びっくりして涙が止まりませんでした。

たくさん 

2004年09月06日(月) 21時04分
いろいろあった…
もぉ疲れたよ。なんでこんなんさ
もーやだやだ
めんどいなぁ。人間とか。


やっとゆうたに言えましたー
そしたら
「俺ゎまだしおりが好きゃから
 一緒いたいから」って言われて
正直かなり困った。
もう自分の中で答えゎでてるはずなのに
やっぱり涙でて、迷っちゃって
今の気持ちのままで付き合うなんて
ゆうたに悪いし、絶対だめだと思うから
あたしだって一緒にいたいけど
やっぱりごめんねっていった。
目ーはれそう。うわー
もぉほんとやだ。こんなにつらいんだったら
最初から付き合わなきゃよかったよ
一番好きだったなー
たぶん今まで付き合った人の中で
一番近づけた存在だったって思う。
だからこそ最後がすんごくつらくて…
ずっと一緒にいられるって思ってたのに。
こんな事になるなんて思ってなかった。
最悪だ…もぉ自分が嫌いだ…
とうぶん人を好きになることなんて
できない。
もぉ罪悪感でいっぱいだよ
ごめんねゆうた。許してくれなくてもいい
けど、あたし最後までゆうたの事
大好きだったよ。

ひさぶー 

2004年09月04日(土) 20時48分
ついにぱそ潰れたああああああああ

どーんまそ。

ほいでお兄ちゃそが











「これ封印ね」












とかいって、ずっときられてた。

んだあああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ



もうちゃととかいけない。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、余裕でいけるけど

行く気になんない。・゚・(ノД`)・゚・。

つか、ゆうたとまだ話してない。
だってねーだってねーいっぱいいろいろ言われた
なんかまぢふざけんなーぽい
んだら話す気なくしてもう帰った!

よぉわからんけど
まだ別れてないらしい

でも
からおけとかいって
らぶそんぐとか歌うと
やっぱあいつ思い出す。
そんなのが一番悔しい。
だってあんなやつ
あんなことされたのに
ばかばかばかばかばかばかばかばか
だからいつまででも
けじめつけらんないんだよ
あたしのはーげ











最近すんごいおこられたとか内緒










せんせーとかさぁ









大きいよ声









あたしそーゆーのきらいだからさ


つーか人間の声ってのが嫌いだからさ

そんなんどなられると


めっちゃ頭痛くなるんですよ




どっか逝け

んまーまったく 

2004年08月31日(火) 21時57分





いやいやいやいやいやいやいや










逃げないでくださいよ












そこまでする勇気あるんならさー









まぢでにげんなし




まぢどんだけぇー!!!!!
今日しばくとかってゆーてて
絶対こいとかいってたのに
いや、きません。
んで、みさききてー

「あいつこんけどー?」つったら











「あぁ、なんかままりんが今日家おるらしくて、
 塾いかんとかいってたよー?」











え?








いや、ままりん関係ないと思う。





余裕で
いみふ。うn。
にげんなし!!!!!!!!!

んでーからおけいって
俄然ぶちあげ↑↑きゃはー え
ほいだらなんかおっさんと仲良くなって
たこやきおごってもらった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
らっきーらっきー
んで、んま、帰った。
らんずきあった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
ないかと思った+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
でもあんまおもろなかったぬぇー




明日こそゎまぢでかこむお


自分がしたことくらい責任とれや

台風とかどんだけーッ!! 

2004年08月30日(月) 18時40分
台風直撃!!!!



















のはずなんですけど………

こない。素
本気で全然雨とかふらんかった。
だって熊本とかもろ暴風域だったし!!
同じ熊本でもすんごい雨ふってたし!!
うちこんかったしー!!! え
なんでやあああああああああああ
めっちゃ不思議やんな!うん!え


あーまぢあいつ本気でけとばす え
嘘つきほうだいぢゃし!本気でなめとるー!!
でもとさまと山崎君ゎあいつの事嫌いらしーけどさ
本気で調子こいとったら屁かますぞ殴
明日づーづく行くんでー!!はりたおーす
人の男まぢでとんなし!!!!


今日とかなーんもしてねー
寝てーちゃといってー寝てー
そんな感じ。
台風くるとかいってすんげー怖がってたんですけど
全然でしたーーーー

ん、ゆうみとからんだお!!!!
てかてかてか!

あたしのぷろふのかきこ率わるっっっっ

全然すすみませんけどー!!!
まぢありええええええええええええええん
みんなかきこしてくれえええええええい
れすとかめっちゃながいって!!え
よろしくうううううううううううううううううんに え殴

ししししししばくぞ!こら 

2004年08月29日(日) 21時46分
消えて下さい




どっかに逝って下さい



まぢで、本気でやめれー?
まぢでしばくし。
人なめとるーん?
本気で好きっていってないとでも思ってるん?
みさきやせりかやゆいやみんなみんな
ただきゃーきゃーさわいどるとでも思ってるん?
好きなんわかっとるくせに
糞、本気で顔みたらしばくなくなるわぁ
たらし団子

まぢめに消えて?
本気で消えて?

久しぶりにきれたし。


つーか今日台風くるんてさー!!!
こわいこわいこわいこわいこわいー
助けれー!!!!!!!!
犬、家ん中いれたらめっちゃおちついとるしー!!
あばれるかとおもった
あ、うち犬めっちゃでかくてさー
あたし散歩いけねーみたいなね。
あたしよりでかいもん。ほんまモンで。

あーまぢ腹いてーし
いかりすぎて本気でムラムラうずうずするしー!笑
ちくしょうちくしょうちくしょーーーーう
くやしい!!!!!!!


計画たてすぎなんぢゃあああああああああ
こっちはまるっきり素でいってんぞおおおおおお
正々堂々かかってこいやあああああああ
なにこそこそしとるんやあああああああ
本気でしばいたるぞおおおおおおおはげ!!!!!
はりたおしてずこばこすんぞおおおお!!!!え笑


あー本気で

やべー

はっぴーおあのーはっぴー 

2004年08月28日(土) 22時13分
昨日日記かこーか思ったら
ぱそひらきません
うん。え
糞ぱそめ。ぽんこつの豚ちゃんめ。え
こんな事いってるとまた潰れるんよなー素
昨日の事と今日の事書く。



昨日ゎー、はっぴーでいだった
づーつくいってーしたらみさきとせりかが
「花火せん?男いっぱいつれとるばい」って
行ってきてづーつくおもんなかったし
公園んことで花火した!
山崎君もろ糞かっこよかったってばあああああああ
んで、いぱい話したのらー
めっちゃ優しくてなーほいで
打ち上げ花火とか打ちあがる前に投げてますから
よい子ゎ真似すんなー
もー怖かった怖かった。
火花とか余裕でとんでくるし
おちょまる君服もえたし!!!!!まぢですよ!
今日こげてるのきてたしー!!洗えよ!!!
最近づーつくまぢ毎日いってん!!!!
昨日は余裕で楽しかった。
山崎君本気でやばいやばいやばい。


んで今日ゎ大変だった
やっぱな、男と遊んだり好きーゆーたり
いかんよなって思って、
ゆうたから今日久しぶりにめるきて
『まぢめに俺の事どうおもってんの?』って。
やっぱ不安やろな。あたしやって不安やったもん
だから今の気持ち全部いった
近づきすぎて好きかわからんくなった事
はなれてみようって心がけてた事
それでもやっぱり好きになれる自信なかった事
約束におしつぶされそうだった事
傷つけたなくて何度もいうのやめてた事
ぜんぶぜんぶぜーんぶ
そしたら、『そんな気持ちで付き合ってていいん?』って
きたから
『離れてほしくないし傷ついてほしくないし
 嫌われたくないけど
 好き?って聞かれたらうまく答えられん』
これがホントの気持ち。
あたしこんな女やから
本気で怒って下さい
欲張りでわがままで気分屋で
なにもかもほしがってる。
ゆうたも失いたくないけど
こんなん絶対おかしいよな。あたしの性格
絶対こんな気持ちぢゃつづかん。
そんなよーな事いったら
『めるでもなんだし、ちゃんと会って話そ』って
いわれて、だから1日に話すことになった。
なんでおこらんの??なんでもっといわんの??
もー一緒におれんよ。無理やもん
こんな奴ぢゃあんたと一緒におれるわけない
あたしから言うのは嫌だから
あんたからすぱっていってほしい
あんたの事ふりたくない
どうしてもあたしからはいえません


最低最悪どっか逝け馬鹿女

もぉわかんない 

2004年08月26日(木) 22時33分
あたし、あんたの事好きなのかな
近くにおりすぎて、わかってないのかな
本当ゎめっちゃ大好きなのに
自分で気付いてないんかな
あんたと別れても後悔するかもしれん
けど、あたしあんた以上に
胸がしめつけられるように
ぎゅーってなる人がいるよ
この興奮とか緊張とか
いいあらわせないくらい。
こんな事あっちゃいけないってわかってる
あたしはあんたの彼女で
あんたはあたしの彼氏で
約束事を守って好きあわないといけない
だけどね
あたしほんとに馬鹿だよ
こんなに胸が苦しいなんて
あの人しかいないんだよ
一時的なものかもしれない
だけど、あたし今はすごくきついの
誰かに頼りたくてあの人のとこへいきたくて
でもいったらダメだってわかってて
そしてあたしは間違ってるんだって思って。
あんたにはあたしとんでもなくひどい事してる
でも気持ちが我慢できんくて
苦しくて、
どうしようもない
あたし、いっその事あんたもあの人も
おらんところにいって消えてしまいたい
そんな事をおもいながら
ずっと今あるいてるんです。



今日な、花火してきたんよー
づーつくんとこの友達とな。
山崎君ももちろんおってな
2ケツして公園いってみんなで騒いで
めーっさかっこよかったな。
いっぱいしゃべって、こんなに笑顔で
人と話してくれる人初めて見てな
めっちゃ感動して。
やさしくてな
大きくてな
あったかくてな
こんな人どこにもおらんって思った。
幸せやった
でもそんな時にゆうたからめるきてん
どう思ったか…ほんとにあたし馬鹿やん
しかとしてしまった。
最悪やし、ほんきであほやし。
このいっときの幸せをこわさんといてって思った。
馬鹿やろーこんな馬鹿女ばちあたるわ
もう、自分がなにしたらええんかわからん。
もう、なにもしたくない
あんたとも、あの人とももういたくない
馬鹿女。どっかいけよ
本気で鬱陶しい。何してんのあたし。
自分が嫌やしわからんし
もうやだやぢゃだやぢゃやぢゃkdfじゃkだあぎゃ  え
寝るー
つかねられんし、たべれんし、元気でんし
はー

どんまい 

2004年08月24日(火) 22時37分
日記書く気しねー。
今日最低最悪な一日だお
ほんっきでやってらんねー。
やっぱあたしが悪いのかー。
けど、関係ない事までごちゃごちゃ言われたくない
そんなんで、人の事までいろいろ
いわんでいくね?ほんっきで
もー学校いきたくねー。
めっちゃ変わってたしなー。
くるしーくるしー
もとゎといえばあたしが悪いんやけど。
まぢ、やだやだー
もーなんか本気で逃げ出したい
どこにでもいいから逃げたい
そんなんできる勇気ないしー。
やだやぢゃやだやだだだぢゃだやdたあちゃやdf あ
誰か助けてよ
もー嫌だよここにいるの。

掃除のおばさんですが え 

2004年08月23日(月) 23時06分
あー今日久しぶりに部屋かたずけた!
もー足の踏み場なかったからさー え
几帳面なA型なのにねー  え
まーでもきれーになったお!
おにいがいそーろーしててめっちゃ汚かったし!!
でももー掃除のおばさん並に頑張ったし
んでCD借りにいってーMDにうつしてー
んでMD聞きながらおりんぴっくみてた!素え
あーちゃととかかなり逝きまくってたし
しかも暇やったししらん人煽ってたし  あ
いのりの偽とかゆうみの偽とかいっぱいおって
びっくらたまげたこら!!←えこれ何爆
んでーまた部屋いって部屋掃除してー
寝てーおきてー
きすいや最高
あれほどおもろいんなんてないし!!!!
この前のが一番おもろかったなー
今日のゎそーでもなかった
てか、明日地蔵祭りだおー!
祭りとかまぢ最高。つか、
ゆいのだちのたつや?って人に一緒いこーって
誘われて、でぱの屋上で見ることになってるんやけど
やばいかな?え
ゆうたごめそ。許して え

あーゆうみー頑張れ!!!!!
もっとはよーいってよー。
ずっとちゃとしよったんにきづかんくてごめん。
けどなーやっぱ信じてあげり!!
向こうもいいたくないん我慢して
ゆうみを思っていってると思うから、
だから弱気にならんとー、話し合えー?
なー。約束のぷりちゃんと送ってこんかったら
もーどーなるかわかってるよね?え爆
心配せんでもえーと思うけどww
はなさんって言葉信じてた方が
絶対いいと思うおー!!!!!!
とりあえず頑張れ!なんかあったらそっこー
めるしろおおおおおおおおおおおおおおおおお

おわり
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0592354
読者になる
Yapme!一覧
読者になる