つぶやくかな…? 

November 12 [Fri], 2010, 0:01

モツ、決定事項なのね?笑
ツイッターは登録してるけど、今は基本見るだけなんだよ。
ちゃんとツイートできるか…面倒臭さがりやからなぁ…。
あんま、しなかったらゴメン 笑
ID:aki_1


15回裏 

November 07 [Sun], 2010, 1:09

今日は。
米さんに買い物に付き合ってもらいましたー。

ありがとう。

なんか、ながされていつもと違うテイストや色の服を買ったよ。

ストライプのシャツワンピはとても妹に好評でした。
米さん、ありがとう。
散々迷ったけど背中をムリヤリ押してくれて 笑


野球が。
15回裏までしてた。
ありえん 笑
約6時間。
ありえん 笑
それで、結局ドロー。
だから番組が全部4時間ぐらいずれこんでる。
映画が夜中から始まった。
寝ようと思ったのに…。
気になるー。
でも、明日早いし…。
……………寝よう。
おやすみ。

あれ?
ブログって、こんなでよかったっけか?





ちーちゃん。
BBクリームの使い心地はどう?
肌に合うといいんだけど。
でも、めっちゃ楽だよね〜。

チキン・ヒーロー 

November 02 [Tue], 2010, 0:26

11月。
始まりましたねー。

私はニート生活がスタートしました 笑
って、笑えねぇ。

今年も後2ヶ月かぁー。
短いなぁ…。



うん、とりあえず。
ディズニー旅行の為色々頑張る!!!
めっちゃ楽しみ。
夢の国では何もかも忘れてはしゃぎまくろーぜ(≧∀≦)


昨日でとりあえず、バイト先最後だったので。
しばらくニートです。
今、探してます。



年賀状かぁ………。
ちょっとした悪戯を思い付いたんだか…。
するね。
米さん。

人生二度目 

October 19 [Tue], 2010, 8:33

声。
が、出なくなりました。
全くね。


……ありえん(´Д`*)


喉の痛みとかはないねんけど腫れてる感じはする。


で、病院に行った…ら…。

急性喉頭炎(?)だって。


「一週間できるだけ喋らないでねー」って言われた。


って事で筆談生活がスタートしたよ〜 笑

人生二度目の筆談生活。



声帯がやられてるらしい。


面倒だよー。
粉薬嫌だよー。
毎食後とかも面倒だよー。


なので、連絡あればメールでプリーズ。

喜びの歌を唄おう 

October 15 [Fri], 2010, 6:57

今日、午前2時ぐらいに目がふっと覚めたら……キャっ(≧∀≦)


我が家のニャンコが私の腕枕で布団かぶって寝てた!!
まるでカップルのように 笑

なんて可愛いと思って写メ撮ろうと思ったらニャンコが起きちゃった…(:_;)

証拠写真撮れなかった…。

一緒に暮らし始めてからほぼ一緒に寝てるけど初だ(>_<)


めっちゃ可愛いかったー。



まぁ、その後6時に起こされたけどねー。
顔に乗られて 笑
顔をふみふみされて爪が刺さって。


でも、夜中にテンションMAXになる出来事だったよ!!!!



ちなみに写真は私の股の間で落ち着くニャンコ 笑

バロス 

October 13 [Wed], 2010, 23:35

もっぱら、絶賛風邪気味中。
扁桃腺の腫れがひいてきたよ。


今日はいっぱい寝れたよ。
お昼をした。
気づいたら6時とかだった。
妹に起こされて何かと思ったらお金貸してだって。
これで借金が五千円になりましたがいったいいつ返ってくるやら…。


あ、バイト今月末でクビになりました。
あまりにも業績が悪すぎて辞めてくれと頼まれた。
まぢバロス。

新しい所探すの面倒だー。

奇跡のレイニーガール 

October 08 [Fri], 2010, 23:39

今日は楽しかったねー。
やっぱチームはいいね。

駅から居酒屋への移動中に雨が降りだすとか、さすがモツ 笑


名前の話題であんだけ盛り上がるとはっ…笑
めっちゃ笑ったわぁ(^O^)

ディズニー楽しみやねー。
早く一ヶ月たたんかなぁ…(´Д`*)
我らのレイニーガールがストームガールに進化してないといいんだけど 笑
まぁ、嵐が来ようがチームでいれば楽しいけどねぇ(^_^)



モツ。
ちーちゃん。
今日は突然、告白(?)してゴメンね。
ずっと黙っててゴメン。
自己満足やと思うけど言えてよかったデス。
迷惑かけるかもしれんけど、これからもよろしくお願いします。

現実逃避 

October 06 [Wed], 2010, 6:49

一昨日から。
猛烈に掃除したい病。

一昨日は10時から16時ぐらいまで。
昨日は19時から23時半まで。


ずっと掃除してた。


え?
別に汚部屋ってわけじゃないよ。
ちょっと散らかってたぐらいなんだよ。
まぢで。

ちなみに今日もするよ。

特に散らかってた訳でもないのにゴミ袋が三つでた。


あと、懐かしいものがいっぱいでてきた。
米さんとの初プリとか。
高校三年の時の集合写真とか。
クラスの卒業文集的なのとか。



掃除したい時ってだいたい現実逃避したい時だったりするんだよねー。

罪と罰 

September 26 [Sun], 2010, 17:46
昨日は楽しかったです

米さんと旅のしおり(笑)を作って、ちーちゃんが合流してご飯食べてバイオハザード見ました。




見切り発車でとりあえず可愛いと思った物をロフトで買う、私と米さん。

お昼食べた後、あーでもないこーでもないとか言いながらしおりを作る。

頑張ってる自分達を褒める 笑

表紙を書く時に奇跡が起きる。
うん、さすがモツ。

一日にスティックのりを二回買うとか初めてだ 笑
もう二度とないと思う(´Д`*)




バイオハザードは面白かったよ。
色んな意味で 笑

3D二回目だけど前のより見やすかった!

あと、なんかよくわからんけど一般なのに1500円で見れた。
ラッキー(≧∀≦)



今度は旅行までに皆で遊びたいな。
やっぱチームいいよ。
楽しい♪♪

目移りしてる 日々あれこれ 

September 19 [Sun], 2010, 17:32

今日はバイトでした。
昨日もバイトでした。
明日もバイトです。
シルバーウイーク?
何それ?

今日は製氷機をピカピカに磨いて、お客さんにソイジョイもらって、お客さんと数学系のクイズした。

うん…ヒマでした。


掃除は好きくないけど何かを磨くのは好きなんだなぁ…って改めて思った。
汚れが落ちて汚いものがピカピカになっていくのが楽しいっO(≧∇≦)o
特に一部分だけ磨いて汚い部分と差をつけるのが好き 笑


常連のお客さんには毎回何かしらもらう。
飴とか飴とかソイジョイとか。
ソイジョイは食わず嫌いだったけど食べたら意外と美味しかった(o^〜^o)
でも、くれるものが苦手なものばっかなんだよね…。
ソイジョイって必ずレーズン入ってるし、最初にくれたのブルーベリー味だし…。
他はプルーンとかバナナとか。
普段は絶対好んで食べない。
好きなリンゴ味とかくれたらいいのに…。



ソイジョイくれたお客さんにナンプレのやり方を教えた。
本を買ったはいいがやり方がわからんって。
めっちゃ得意分野!
そん時は本持ってなかったから図を書いて教えたよー。
で、今日その本持ってきててナンプレ以外にも数学系の問題があったからした。
百均のやつなんだけど意外と面白かった。
いい暇つぶしになったよー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 次の (2010年02月03日)
アイコン画像
» 寒い (2010年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる