チャイナの仲間入り 

July 15 [Sat], 2006, 0:47
はじめまして、真です。どうも
えー本日を持って僕も非公式にチャイナミニモトユーザーに(笑
まだお仲間に入れそうもないので・・・

んで18時に到着予定だったのですが1時間たっても届かず・・・
あれれ・・・さすがチャイナだな(既に意味違ってる
そして忘れかけた頃合にさ○わ急便から電話が。

「あと5分で到着しますー」

「はいはい」

「降ろすの手伝ってください」

「はいよー」

ってな感じで5分たっても到着せず。

「あれれ?これなんてチャイナ?」(また意味違ってる

そしていよいろ到着しましたよ。

残念な事に写真を撮ってません。

サイズ見てビックリ。
某50ccチャイナアメリカンの箱入り娘を見たのですが同じサイズでした。
まぁタイヤまで組み込んであるからこんなもんか。

パパンと車庫に運びます。が、やたら重い。死ぬかと思いました。
初見の感想・・・

「アルミアルミしてるなぁ・・・」

至る所にアルミパーツ。フレームもアルミです。まぁチャイナだし。(意味違うって

さーて、組み上げようかな・・・ん?
マシ締め覚悟はあったけど、ステー歪みまくりんぐ。

「これじゃ付かないって(笑」

Fフォークをはさんで固定してるヤツ(名前しらん)もグラグラ
ちゃんとマシ締めしましたよ!

あ、サイドスタンドもアルミでした。

さて、動かしてみるかなー・・・ん?
ニュートラル・・・だよな?なんでこんなに重いんだ?

良く見ると・・・

そりゃあもう立派でしたよ。
もうビンビンに。
はち切れんばかりの・・・

チェーンでした(笑
指で上下しても動かないくらい張ってました(笑
通りで重いわけだ。

チェーンを直しながら・・・ふと思った事。

暑くて痒い。

じゃなくって、チェーンスライダーって、結構面倒だろうなーと
色んな方のブログ見ましたが、地味に厄介なパーツらしいです。

スイングアームが真っ二つにならないようにせねば(笑

つうかシート高ありすぎ。ローダウンしたいお年頃。
まぁアメリカンなんぞ乗ってたら余計に高く感じますって。

んでバッテリー液入れて、装着・・・ん?
入らない(笑
なにやら後ろの保安部品のステーにバッテリーが干渉。

つかねーーーーー(笑

まぁどうにか付けましたが。

各部マシ締めも半分やりました。あとはガソリン入れて慣らしです。
ここで今更な問題点に気が付く。

ネタがないので・・・(以下シリーズイヒ 

February 26 [Sun], 2006, 21:33
男「Mちゃん何頼む?」
女「S君と同じのでいいよ」

店員「ご注文は、お決まりですか?」

男「じゃあ、ステーキランチ2つで」
女「じゃあ、私もステーキランチ2つで

男「・・・・・・・・・・・・・・・。」

カラオケバトンじゃ! 

February 25 [Sat], 2006, 23:11
@あなたのカラオケデビューはいつですか?
小学校くらいかなぁ
親がかなりハマってたのでついていってる程度だったけど

Aカラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
3時間中3曲しか歌わない・・・
むしろ歌うのに抵抗がある

Bカラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
勧められないと歌いません(笑)

C部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
皆が既にやってくれています(笑)

D最後に行った日はいつですか?
去年の4月くらい

E異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
レパートリーが少ないので変えるほどないです。

Fカラオケ合コンってありですか?
似たようで全然違うのならしたことあるね

G異性には何の曲を歌って欲しいですか?
まったり系

Hラップ系とかう歌えちゃったりしますか?
大好きで歌えるけど、とんでもない歌唱力+声質のせいで聞くに耐えません。
注意

I最高点はどのくらいですか?
もののけ姫を全フレーズ「の」だけで歌い100点をとった強者です。
例・ものの〜け〜たち〜だけ〜→ののの〜の〜のの〜のの〜→100点→( ゚Д゚)ウマー

J歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
お茶でいい

Kぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
そんな能力ありません↓

L好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
歌ったら嫌われそう(笑)

M今までで@番盛り上がった曲は何ですか?
夢の中へ〜
誰と歌ってもだいたい知ってるので、皆で歌える。

Nカラオケで踊りますか?
硬直しています。
拍手とかはしますけど(´▽`*)アハハ

O隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
それはまぁ一応・・・ねぇ?

P履歴を見て歌う曲を決めますか?
それはないですなぁ

Q新曲をよく歌いますか?
気に入れば

Rカラオケに一緒に行きたいマイミk・・・

以上!ドンドンいこー

初恋バトン! 

February 25 [Sat], 2006, 23:08
@あなたの初恋は、いつですか?
初恋・・・幼稚園くらいじゃね?

Aその人の名前をどうぞ!
覚えてません

Bその人は、自分と同い年でしたか?
まぁね

Cどういうところに胸キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ しましたか?
覚えてナサス

Dその人に告白しましたか?
してないッス

Eその恋は実りましたか?
いやいや

F何かその人とのエピソードがあったら教えてください☆
い・・・告白したの前提かよ(笑)

G今でも初恋の人を思い出したりしますか?
忘れてるので思い出しもしませんねー

Hずばりあなたにとって初恋とは何だと思いますか?
気まぐれ(幼稚園レベルだし

Iでは回す人5n・・・

以上。次回へ

結婚バトン(結婚してないけど(笑) 

February 25 [Sat], 2006, 23:03
■1相手が目玉焼きにはケチャップ派だったらどうしますか?
> 醤油だろうがソースだろうがいけるので問題なし

■2相手がもしかなりの借金があったらどうしますか?
> よっぽどの理由の無い限り結婚しません

■3相手のセンスがかなり悪かったらどうしますか?
>叩き直す

■4浮気をされていたらどうしますか?
>抹消

■5相手がかつらだったらどうしますか?
>我慢してみる

■6相手が歳を10もごまかしていました。どうしますか?
>騙される方が悪い

■7実はコスプレマニアだとわかりましたどうしますか?
>別にいいんじゃないの?趣味なら。異常なら考える

■8相手が実は整形をしていました。どうしますか?
>これも6に同じ

■9相手が婚約指輪をなくしましたどうしますか?
>まぁしょうがないんじゃない?

■10相手があなたに冷めてきたといいました。どうしますか?
>努力するしかないでしょ

以上。どんどんやりたいと思いますよ、バトン!

今日は楽しかったぜぃ! 

February 23 [Thu], 2006, 0:57
今日はバイトの正月の打ち上げ+送別会+歓迎会をしましたよ!

宴会じゃー宴会じゃー!バイト先が飲食店なのでそこで宴会やっちゃいました!




ボゥリングもしましたよー、ボゥリングは2年ぶりくらいでした。2ゲームやってスコアは124と108よ!

ショボイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



スティッチのヌイグルミ欲しい言ってたから挑戦したけど無理でした・・・(笑)

ごめんよ(何故か謝る俺が居る




プリクラも撮ったけどさ、人数が8人でやんの!ムリムリ入りきらないって(笑)

手元に6枚あるけど自分が写ってるの2枚と言う奇跡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4枚は他の人だけ(  ̄ー ̄)*キラン

しかも無駄にカッコ決めて撮ったの採用されてねぇし(*´∀`)アハハン♪



いや、でもマジ楽しかったス!送別メンバーで何人か抜けちゃったけど、歓迎メンバーと仲良くなったのでヨシ!(1人なんだけど



聞いた所では・・・まぁいいや☆




タメ年の人もツンデレな感じだったので一安心(デレは間違ってるけどね

普段はあまり関わってなかったけど話すとノリも良いし楽しかったのよん



まだまだ書き切れないけど、今日はこれくらいで!

ホカ弁の奇跡 

February 18 [Sat], 2006, 20:07





皆さん、ホカ弁(ホカホカ弁当)をご存知でしょうか?

注文後に作りはじめて、出来立てホヤホヤ(ホカホカ)の弁当を提供してくれる弁当屋です。

そこであった奇跡のお話をしたいと思います。

その1 スペシャルな弁当

それはバイト中の事でした。社員Aが

「いつもシャケ弁だから、今日はシャケスペにしよう!」

そう、シャケスペと言う名の弁当を注文しました・・・

シャケ弁とはシャケに漬物、申し訳程度の野菜等が入った弁当です。
シャケスペ(シャケスペシャル弁当)とは、シャケがグレードアップしたシャケ弁+ちくわのイソベ揚げとなにか(忘れた)が入ったスペシャル?な弁当なのです。

そして弁当を開ける時が・・・

「なっ・・・こ・・・これはっ!!!」

「ス・・・スペ弁?!!!

「スペシャル弁当かこれは!」

そう、あろうことかシャケと言う名のついた弁当にシャケが入ってないという珍事件が!

文句を言ったところ100円を渡されたそうです。

メインが100円だったとは・・・

まだ珍事件はあるのですが、ネタも無くなってしまうのでまた次回〜

はじめまして。 

February 17 [Fri], 2006, 12:55





新たな気持ちで始めたいと思います。

毎日毎日寝不足でぐったりの極真です。




友人のブログでも書いていましたが、ワタクシもかなりの夜行性になりました・・・

大体AM3〜4時に寝て、10~12時に起床。

ちなみに今日は11時に起きました。

2時に自動車学校、5時にはバイトです。

んでこんな生活してたら、17〜18時辺りに強い眠気が襲ってきます。

バイト中寝ないように気をつけねば(笑)







なんてイジメ的な看板なんでしょう。

何を訴えかけているのかわかりません(笑)

この看板で事故ったらどう責任を取るんでしょうね。

看板見るから悪いって言われたら、道路標識も見れないジャン。

って事になりかねませんしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» チャイナの仲間入り (2008年08月14日)






みんなのプロフィールSP



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0591
読者になる
Yapme!一覧
読者になる