あーあ 

February 06 [Sun], 2005, 11:20
疲れた
むしられてんのかな。。。。
わけわかんない(・∀・)笑
あたしばかだから。ごめんねーー。
ゆーたいつもありがと にか

金八 

February 04 [Fri], 2005, 22:22
もーーーー。感動。伸太郎くnすごぃぞ
はんすと(?)ああハンスト。(´;ェ;`)ウゥ・・・
いーねーいねー。でも餓死しちゃだめだお。 死なないだろうケド。
給食費か。うn。ぅちの学校はみんな出してるのかな??わかんなぃ。
伸太郎みたいな優しい男
ぃーーーぞ。うn。てか余計に惚れた。うn。あんな協力のできるクラスになりたい。
あたしが副級長やった時は、まとまらずつらかった。でも協力してくれる人もいたよね。
すごぃ感謝してる。だから今はクラスの一員として級長副級長に迷惑かけないようにしてる。
一応ね ぶぶぶ

明日ごくせn。はよみたい うn

楽しかったな 

February 02 [Wed], 2005, 22:31
今日楽しかったし。捺穂の家てか庭。
雪で遊んでました
・・・ガキ(*´艸`)あ

だてーーー 誰 たのしかったよ。おもちろかったnだお(・∀・)にかり
寒かったけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よし。明日は部活アーーーンドテストがんばろう。

つか幸せになりたい。

あくよう ちゅーしょーー 

January 31 [Mon], 2005, 16:57
'`ィ(´∀`∩悪用されたらしいし中傷されましたぉ
メルで
死んでよーーー 素素
だめだお●●さnと●さn? ぶ
あーーーあ。うざい。もう画像乗っけないとおもうぉ
それと悪用ありえねぇ。なんでこnなブスな画像つかったんだぉ
そうとう頭わるいね バーーカ シネ 素
あー。疲れる。死んでやろう やめとこ
でも自殺しようとしたよ あたし ばかだから 素

そーぃゃ悪用されるんだから あたしも少しは有名になりましたか ぶ
どうなんだか。
悪用しちゃだめだよーー。ね?中傷もだめぉ。
心の中で思ってなさい 素

金八 

January 28 [Fri], 2005, 22:26
今見てる。  うn
伸太郎くnかこぃーね にあにあ
でもひどぃね 何
金八先生っていいぉね。いろnな面でいろnな事教えてくれる。
見てて学べるょ。

恋愛についても。マイクで告白ヵ。でもしょうがないんじゃないかなぁぁぁぁぁ。
素直になるのはたいへんゃと思うし。なにかがあって、人が変わるならそれはいいよね。
何かに頼っちゃだめっておかしいよ。あたしだってたくさnの人に頼って自分の弱いトコ隠してる。 素
やっぱり素直になるって難しいなぁ・・・・。

伸太郎くnやぱかこぃー。すごい優しい人だぉね?あnな感じの人ぅちらのクラスおらnしな。うn
絶対おらね。

今おとn帰ってきた。飲み会だったみたい。ドーナッツ帰ってきてくれたのね。
こけたらしくドーナッツつぶれてた (´∀`)バーカ
なにしてnだか。
廊下でへんな音するし。いかにもこけそうな。。。。あ。こけた。ばかだーーー 素

H2 

January 27 [Thu], 2005, 22:35
みてーる?みnな。山田孝之大スキね。 素

かっこょすぎデス。 にか

野球やってる人大スキだから。 てか、前はバスケのこと言ったよね 爆

野球とバスケやってる人好きです 素 うn好き。

かーこーいーいーおーーーーー 素素素素素素

にあにあ 最近頭痛がひどい。 痛

すんごぃ痛い o(´^`)o ゥー 授業中とかあいえn (´Д`ノ)ノ

よし。明日つまnないだろうけどがnばーーろ。 ぇ

いあーーー 

January 26 [Wed], 2005, 18:57
ゃーーーダーd-あーだーあーd−あd−あd−あーあd 壊

ゃだもn学校。つまーnねぇ。みnなあぃがと。何にも言わずに傍に居てくれて ほnとにありがと 素

こんな自己なのにね 素

みーーーnな(特定の友達 ぇ)大好ち にあにあにあにあ

愛してる。ぅゎ。愛人多いね。 死

明日こそいい日になればいいのに。

数学テスト 

January 25 [Tue], 2005, 17:54
今日、学校疲れたぉ。
1時間目英語ーーーだっけな。前回の授業でてないからワカリマセン!! 素
途中から理解したけど(*´Д`)(´Д`*)ネー にあにあ

2時間目国語。めんどくせかったね。あ。宿題あった。しなきゃ。

3、4時間目家庭科。ボタン付けと、栄養素について習った。おぼえてられまへn

5時間目理科ーーー。ノートにたくさnプリントはったね。のりなくなるって。

6時間目数学。ちょと勉強してからテスト帰ってきた。冬休み明けのテスト。
ちょとびっくりね。あひひ
満点だった(*´艸`)むほっ
満足してますよ。でも明日誕生の○○くnに「何点だったーーー?」って聞いたら
「そりゃもちろn満点」
うぉーーーー。言い方にカチンときた 蹴
でもやぱすごぃね。さすが。

部活。ほたるの光やった。結構できた!先生に質問するのちょっと怖かった 素
あしたもがんばろーと。

てなわけでちょとつらい1日でした。

映画 

January 23 [Sun], 2005, 14:09
今日障害の映画見に行ったぉ。

ぅちの弟障害者だからね。 そぃで、【ウィニング・パス】てゃっ。

バスケの話でさぁ。ぃゃ、びっくりしたんだお。それがさ、主人公の役名が小林健太だったのね。ちょとびっくり(´Д`ノ)ノ

その健太くn役の松山ケンイチさn かっこぃーぉ。(*人Д`)

演技うまいし(・∀・)bグッ ほれた ぃぇぁ

えとえと、内容はね【いっていーのかね】
小林健太は、北九州市内の高校に通う17歳。
小さな町工場を経営する父・正と母・智子、高校受験を控える妹・舞との4人暮らし。

ある日、健太はバイク事故を起こし救急病院に運ばれる。
一命を取りとめた健太だが、脊髄損傷(略:脊損)で下半身不随になってしまう。
これから車椅子の生活になることを告げられ、呆然となる健太。
「同情なんかいらない」と、親友の大輔・和也や、ガールフレンドの香織さえ拒絶してしまう。

理学療法士・田口の指導でリハビリを始めた健太は、ある日、車椅子バスケの練習試合に遭遇する。
その迫力とパワーに、圧倒される健太。
そこへ、同じく脊損で入院していた年上の青年・佐藤誠が声をかけてきて、二人は仲良くなる。
誠や同じ病室のヘンテコなオヤジ・坂田と接するうちに、何かがふっきれた健太は、次第に明るさを取り戻していく。

担任の水越先生や仲間たちの支えを受け、退院後、3年に進級した健太。
香織とギクシャクしたり、いろいろ事件が起きたりしたが、一番の出来事は、誠に誘われ車椅子バスケを始めたこと。
そんな健太を見て、周囲も「チャレンジする気持ち」を揺り動かされている。
 
事故に遭うまでは、何となく過ぎていく毎日を漠然と過ごしてきた健太だが、今では、アスリートとして生きていくことに
大きな希望を感じていた。
健太の、第二の人生が輝きだす。


ということです ぇ

ィャちょとエロかったり ぇ 笑えたり 泣けたりと・・・・


てヵね、バスケに前以上に興味もった (・∀・)にあ

バスケしてるひと皆好き 違

松山ケンイチ【マツケン ぇ】のファンでございまぷ 本当にいい話だって!恋愛 にあにあ

こちらをどーーーーぞ http://www.jcomkitakyushu.com/jkq/winning_pass/index.html

エンタ 

January 22 [Sat], 2005, 22:25
長井微妙。波田陽区とヒロシつかったね(・∀・)bグッ

青木さやか。きらいーーーーー。こそーり

アンガールズおもちろぃ。おすし屋さん。
田中顔が笑える ヒドィ 山根なんかヵぁぃぃし。
いいコンビ(・∀・)にあにあ

魔邪
この人前からしってたーーーーー 女の事斬ってるね。ある意味。
波田陽区とネタにてるょ。

陣内智則
まってましたよ 誰 まじ好き。でもDVDかってなぃとヵ ゲラゲラ
えーーー。部長足小さいし!笑
後追いか。あたししそうになったね オイ
いのきだって。靴。わらえたょ。
全部だーー。靴以外。間違えてるよ笑
なんせセロハンテープゃねn 笑
陣内が悪いんじゃン (´∇`)ケラケラ

波田陽区っぅぅぅぅにあにあ  たくさn切ったねぇ。
レギュラーきっちゃったょ。アルアル探検隊。あれスキだけどなぁ。
そそ。みんな間違えてるよね。
波田陽区はギター侍しか呼ばれないしね。
ヨン様の買ったんだって・・・・ひくょ・・・ひk【蹴

ドランクドラゴン
なんだあの宿題。【なんのこっちゃない】笑
セミでしょ。普通にね。昆虫だからネ。父よりこの方が頭ぃぃてゅーネタ。
皆仲良しだって バカバカしぃぞ。つまんなぃし。あひひ
うさぎって三羽とかで数えるんだ。知らなかった。今ままnに言われたし。
「あんたお笑いで勉強してるよ」っていわれた。'`ィ(´∀`∩そぅです。 ブ

カンニング
中島さn白血病だぉね。がんばーーーーーれ (・∀・)
竹山て結構いい奴だね。でも頑張ってっていんじゃないのかな。ファンだったら必ずいうょ。応援してるからじゃなぃのヵな・・・・(?)
本気に電話かけたんかね。ぅぉーーー・・・・。かかった・・・・。
子供がないたってーーーーあーあ。切った。素直になれないんだよね。笑

はなわ・・・・・
はっきり言ってもぅぃゃ。つまんなぃょ?毎回同じようなので人をバカにしてるだけであってさ。
まー関係ないか。ょし。みんなお笑いさんがんばーーーー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0590129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる