18日目(・ω・)b 

2006年04月18日(火) 21時16分
昨日ゎ綴れンかタアア ;;
定期演奏会の為に延長届けまで出してやってンだア・・しんど orz
今日もだタから、終わるのが7時くらい;;;

明日ゎ体育があるウ・・嫌だなア ;
だってこの前の体育で立派に筋肉痛になっちゃってサア!
それどころじゃねえよって感じ
明日ゎ写真撮影もあるしイ・・!

本当最近何もイイコトなイよオ・・
kセンパイ、よく見かけるよ、てか毎日見かけるよ!!
それゎいいけど、幸せだけど・・
やっぱこの前の誕生日メェルの返信がなかったことが痛いわ。

16日目(・ω・)b 

2006年04月16日(日) 13時11分
最終的にKセンパイカラのメェルゎなくて・・ 寂
もぉだめだねこりゃ・・でもあきらめるコトゎできそぉもない、
どぉしよぉおない、自分です・・ orz

今日ゎ中学の部活の応援(?)に久々に行って来たァ♪
ちゃっかり高校の定期演奏会の勧誘とかもしちゃって ワロス
なんか全員で来てくれるらしぃよ!
嬉しいなアア
中学ゎもぉ夏コンの練習してタ(うちらもやけど ワロス
今年こそゎ東海頑張ってほしイなあ

携帯から1回目 

2006年04月15日(土) 20時31分
携帯から初
今度から携帯から投稿しよかな

今、今年2回目の花見行ってきた
夜桜きれいだタわあ(/*′∀`)/

15日目(・ω・)b 

2006年04月15日(土) 16時47分
今日ゎ部活でしタ Vv
明日ゎお休みだけど明日の休みで定期演奏会までの休みゎ
最後なンだてエ・・ orz
明日ゎ地元のお祭りがあるけど、行かないでおこっト
てか、友達ゎ用事があるし、せっかくの最後の休みだから
家でのんびりしたいって思ったり・・ ワロス

てか・・
昨日、Kセンパイの誕生日で、12時頃にメール送ったんだけど・・
返信がないッッ!!!
まぁいつものメールみたいに質問系じゃないケドさぁ・・
返事くれるカナー??って思ってタリしたのゎヤッパ無駄だったのカナア・・
できることなら定期演奏会に誘いたいけど絶対無理だしイ・・
しかも!!
前好きな子ゎいないってゅってたのに最近無償に仲がいい人がぉる・・
生徒会で一緒やったんやケドさ、あんまり女の子としゃべりまくらん人
やと思ってたのに、その人とゎめっちゃしゃべる・・
ゥチの勘違いならいいんやけど。
まあ今のところ勘違いでゎなさそぉやし・・
もぉーーー!!!
どぉすりゃぇぇんやてっっ!!
何もできへんやんかア・・ orzorzorz

14日目(・ω・)b 

2006年04月14日(金) 19時58分
今まで順調だタのに昨日ゎ綴れンかタアア・・orz
昨日ゎ家帰ったのが7時半でそれカラ買い物で・・
忙しかったカラなア・・
また今日から遅帰り・・;;

今日ゎ一年生が楽器をさわりにくる日だタ!
ウチの楽器めっさ紹介しまくったキロ・・
でもどぉせやるのゎ経験者の子だしイ・・
あの子と仲良くやっていけるンだろオかなア・・て感じで・・

男の子も結構キタのにゎビックリ!
でもキタだけカモしれんし・・でも男の子で経験者が結構ぉるって聞いて
カナリビビったしイ!!!
今まで男の子で吹奏楽なンて一人しか見てきてないカラさア・・
以外だなアア Vv

明日も一日部活なワケで・・ガンバしてくる ワロス

明日ゎKセンパイの誕生日!!
ちゃんと12時ピッタリに送りたいなぁァ・・

12日目(・ω・)b 

2006年04月12日(水) 18時45分
今日ゎ授業再開だタよオ・・orz
し・か・も!!部活で、一年生の部活見学が始まって、
ゥチの部に結構来てくれたンやケドなんか一年が怖ィ・・
後輩とゎ仲良くやろオと思ってタのに、
これじゃぁ仲良くなれそうもないなアって思タり・・
なんていうか、真面目とか、純粋そぉなコがいない・・ ;;
みんな最近の女子高生って感じでさぁ・・
もお、やんなっちゃうヨオ・・orz
しかもまさか自分の楽器の経験者もいて・・・
まあそっちのほうが助かるんだケド、その子とすら仲良くなれンなって思タ・・
こんなんで大丈夫なんかなア・・

今日ゎ何一つセンパイと共通するコトがなかったア・・ ;;

てか友達関係が微妙・・
今まで一人のコとスゴイ仲良くて、二組+二組で4人でお弁当食べたりしてたンやケド
そのメンバーとゎ違うある子と自分が妙に仲良くなって・・
部活も一緒だし元から仲良かったんだけど、
クラスでもいつも一緒って感じでゎなくて・・
それで今3人でいるんだけど・・
でも今日ゎ昨日よりも順調だった! (何が 
3人仲良く・・  ワロス

11日目(・ω・)b 

2006年04月11日(火) 18時29分
今日ゎ休み明けのテストだタ・・
もぉちょぃと真剣にやっときゃ--よかタカモ・・orz
まあ今更仕方ないって ワロス

そう!昨日のセンパイとのメール、返信きました・・・ ホッ
めちゃ遅かったんだけど、キタだけよかった・・
本当に、一方的に自分が盛り上がって、センパイゎ質問に答えるだけなんやけど・・
それでもしないよりゎ全然イイ!!!
自分勝手にテンションあがっちゃうね・・ orz

そして今日ゎ全校集会のトキにせんぱいがみんなの前でしゃべった・・ Vv
別にふつうのコトいっとるダケなンやケド、妙に切なく・・?!
泣きたい気分になったし・・  orzorzorz

ンで、放課後になんと職員室で合っちゃタ・・ Vv
あっちも気づいたらしく、目ゎあったケド、
それ以上ゎ何もナイのがうちらの仲って・・ ワロス
でも嬉ンだから自分ゎチョィ幸せ・・?!

10日目(・∀・)b 

2006年04月10日(月) 18時54分
今日ゎ始業式でしたヨ---Vv
みんな久しぶり♪
でもゥチのクラスゎ3年間クラス変えナシだから他のクラスみたぃに
寂しいってコトゎなかったケド ワロス
なんだかんだいって、1年のときの担任の先生ゎよかったなア・・
新しい担任ゎ・・
まだどんな人かわからんけど、チョット苦手カモ・・ orz
まアどうにかなるよネッッ?!

今!Sセンパイと久々にメールしてる!!!
でも・・
返信がきません・・ ;;
今までゎ何組になりましたか--?とかいう内容だったんだケド、
急に自分カラアドに入ってる数字って誕生日ですか?って聞いタラ・・
30分ほど返信がこないという結果に・・
どうしよう、、なんか変なこと言ったカナ・・;;
それとも私にだけゎ面倒だから誕生日なんて教えたくない!
みたいに・・全面的に嫌われてたらどうすればイイってンタだヨ!!!
あぁぁ-----なんでもいいから・・返信が欲しい・・ orz
せっかく久々にメ-ルできたのになア・・

9日目(・∀・)b 

2006年04月09日(日) 14時05分
今日ゎ日曜なンで部活ゎナッシング
でも明日ゎ始業式だカラのんびりできるのゎ今日で最後・・ orz
なンだかンだ言って、ガッコに行くのめんどくさいな↓
今まで部活の為にガッコ行くっていう習慣だったカラ
教室入ったり、始業式したりするのゎ
なんか変な感じ・・

てか今日ゎ一日中ピアノってタ ワロス
いやされるわァ・・ Vv

てかこれカラお花見★

8日目(・∀・)b 

2006年04月08日(土) 16時08分
今日も部活だタ・・
でも!今日ゎお昼休憩のトキに近所でやってタ
お祭りを見てきた Vv
御神輿かついでる人トカ・・
めっさかっこよかったしイ ↑↑
屋台もイパ-イあって、楽しかっタ Vv

今日コソゎ一年生歓迎のポスター作らント・・ orz

今日ゎお昼カラ個人練習ばっかで、全然疲れてナイ ワロス
こんな部活ばっかやってタラ
楽だケド実力落ちるよねエ・・ ;;

今日の夕飯ゎ焼き肉だっテ マンセー

その前にポスターでも書こカナ・・ト
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0582313630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる