daisuki 

September 16 [Fri], 2005, 18:39
私の大好きで病まない人は、私のはるか遠くにいますw

それはそれは、手も届かなくてw

私の声すら届かないであろう人w

でもそんな人と今日はじめて話したw

でも、やっぱり」次元は違いすぎて。

怒らせてしまったりw

私はいっぱい何をやっているんだろうw

大好きなのにw

うまくいかない恋w

伝えたいこの気持ちw

ヾ(●´ε`●)ノシ 

June 21 [Tue], 2005, 19:43
接近!馬路やばいー!ヾ(●´ε`●)ノシあの先輩とお近づきになれたー!ちょー嬉しすぎ!どーしよwどーしよwヾ(●´ε`●)ノシなんだろお。こんなふわふわした気持ち!藁馬路顔がにやけて来るベーZ!  
今日はとにかく嬉しすぎでさあwξヾ(●´ε`●)ノシ
かくことなくなっちゃたよ!何


       幸せ絶好調!

打ち上げ! 

June 19 [Sun], 2005, 15:44
明日は打ち上げ!まあじ嬉しいねんけど!巣そんで、好きな人も一緒に来るのー!最高すぎ!ボーリングとかごうこんみたいー!何プリクラも壱杯とりたいー!(えw漢字違う?何そーいえば、明日雨だっけヵw涙晴れてくれよー巣でもなあ、暑いのも嫌だしーwてか、補導されるやんか!明日平日だったーw先生が見回りに来るよーwなんで、地下鉄にいるんだよーくそばばーがwえ
てか、話し変わっちゃうけど、あたしやっパ高校無理だわwごめんね。お母さんwこんな子供でさあw何にも親孝行してあげられないよwなんで、こんな子供が生まれちゃったんだろうねw遊びまくってるしさw親の言うことなんかシカトばっかじゃnw
お金だけ要求してごめんね?でもあたし、もういいから。自分でお金稼いでるしさоもう要求なんてしないよ!気楽にやってください!v

運動会 

June 18 [Sat], 2005, 19:05
運動会終了!(´・ω・`)
皆ごめんねあたしのせいで、負けちゃったよ今日は応援の踊りで優勝したよw(o´∀`o)本間に嬉かったんw巣でさ、代表リレーであたしが走ったためにさあ、差が開いちゃってさあw(*ノД`)ノ
本間にごめんね
駄目だよねwクラスを背負って出たのにさあ、こんなことじゃ皆に顔向けできないよw
退場のときに泣いちゃったよ本間に悔しかったwなんで、こんな奴が代表やってるんだろうとか思ってさwうちのせいで、優勝できひんかったyw
そしたら、うちの大好きな先輩が、すっごい心配してくれてさあwよく頑張ったねって言ってくれたоなんで、慰めてくれんの?って思ってたけど、だんだん先輩の気持ちが伝わってきましたw本当にありがとうw先輩とか走ってるときに、抜ける抜けるとかw応援してくれてたw本当に嬉しかったw仲間や先輩あってこその勝利だと思うо結果はどうであれ、楽しかったありがとう

ヽ(*´∀`*)ノ運動会&恋 

June 17 [Fri], 2005, 18:42
明日は運動会だあ!ヽ(*´∀`*)ノ緊張してますお君w誰
馬路はしるの遅いんだよw

やめてくれえwb
あと、先輩のことが好きになったw両思いなんだってwでもね、やっぱりこくるとか苦手でw大好きで大好きでwずーっと我慢してたwでも、やっぱり手の届かない人なのかなあって思ってたwあたしね、付き合ってる人がいるんだよwでもその人のこと好きじゃあない。そんな曖昧な立場で二股ってやっぱおかしいよねwだから、今日別れメール送りましたもう、これで楽になった!そう、思ってたwでも相手が別れるって言ってくれないwどうせ、学校も違う遠距離なのにねwもう、あたし疲れましたwいろんな人と付き合って。やっぱり駄目でwもぅ、ばいばいしなきゃって思ったんだよw色んな事が交じり合ってうまく表現できないんだよwどうすればいいnだろ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0577496
読者になる
Yapme!一覧
読者になる