みンな−報告でス 

August 14 [Thu], 2008, 12:55
報告でス。
ブログをヤプログからアメブロに変更しまス。
みんな−、ありがとゥねっ

http://ameblo.jp/ex-aoi/

もしよかったら遊びにきてっ!!
コメよろしくねっ↑"

うちは変わらずEXILEラブでいくからっ
ありがとう!!

ぢゃあまたねっ!!


うィ 

July 01 [Tue], 2008, 21:01



君のもとへ飛んでいきたい
いつも側で感じていたい
瞳閉じて君を映し出す



明日はバリボ−部の引退試合−わら
うちもこれで引退だ−

いやだな−でも、うち勉強頑張るよっ
ある先生からちゃ−ンとおしえてもらうからっわら

今実際√の問題わかンないけどおもしろィぞ
なンか数学の授業自体が大スキだからっ
そうやっていうとまた誤解されるか.....わら



ぢゃあ、寝るっ

あどばィす 

June 29 [Sun], 2008, 20:26
ぬは−
明日学校だ−、
行きたくな−ィしっ、勉強とかいやだわら
まぢ自由がィィなっ




恋とかまぢ微妙...



笑ってくれるンだけど、どこかが違うンだよな−っわら不


どうしよ−わら


刺激がほしけりゃバカになれっ 

June 25 [Wed], 2008, 21:25
ぬは−わら
この頃めっちゃ暇なンだけど...
メルする人いないしっわら
いるけど、なに話せばィィかわかンないしっ
だから、毎日暇人してるっわらわら
暇人してる人メルちょ−だィ

明日の理科は物作りだ−ィ
物作りってね−、パンとかベッコウ飴とか作るのっわら
この学校大スキさ−
作るメンバ−は、Sさンとりっつあン
いつも、このメンバ−だからっ
しかもねえ−、うち等パンしか作らないから周りから名人−って
呼ばれてるからっ
まぢアホだよっ





恋とか不だ....


どうすればいいンだろ−ウ





眠れない夜

夢で逢えたら考えすぎて眠れない夜。

夢で逢えたら何処へ行こうか?

あなたが居ればどこでもィィよっ




前向きに頑張るっ



コメ頼みますっ

ぢゃァばば−ィ"わら

困るっ 

June 23 [Mon], 2008, 21:25


ばンわっ
見て×02このキ−ホとディズニ−の管
めっちゃスキだから写メ撮って張った

あのね〜、このキュ−ピ−ちゃンは未来からの修学旅行のお土産っ
で、ビ−ゴは未来からのプレゼントっ
ホントにありがとゥ
うちも今度買って来るから待ってて

今日は、微妙な一日だったなあわら




だってだってだって....また疑われたンだよ−低低

うちが、ある先生の事をスキって言う変な噂っわら



絶対ありえンしっ、スキになったらやばィしっわら
そンくら葵だってわかってるからっわらわらわら
もうやめてくださ−ィ

ホントに困るもン


やばィ、書いてたら眠くなってきたっわら
子供みたいだべえ−、

ぢゃあばば−ィ

暇な仔 

June 22 [Sun], 2008, 21:35
恋愛分析♪+*。.バトン
Q1 今ヵらアナタの恋愛について教えてくださいッ
いやでスっ←笑"←冗談w
Q2 今、好きな人ゎいますか??
いるかモねっ
Q3 そっか、チィ仔ゎばり02恋してるょッ
ちィちゃン乙女だなあっ
Q4 んじゃ好きなコがいる人ゎその人ゎ同い年ですか??
違う−、
Q5 その人ゎ何部ですか??
部活やってなィ←
Q6 その人ゎアナタょり身長高いですか?低いですか?
めっちゃ高いっ
Q7 その人ゎ色白?色黒?
白←
Q8 その人ゎ勉強できる?
うン、できすぎるっ
Q9 その人ゎスポーツできる?
できるっ
Q10 その人の性格ゎ?
いぢわるっ、おもしろィ、可愛い←
Q11 その人ゎオシャレ?
全然っ
Q12 その人ゎカッコぃぃ?
かっこィィ←
Q13 んじゃ恋する乙女への質問ゎ終わりですッ
お疲れ様でしたっ
Q14 でゎ次、恋する乙女&好きな人がいないコに質問!!
はィ
Q15 アナタの好きなタイプを教えてくださいッ
優しい仔っ、いぢわるな人、おもしろい人
Q16 歳ゎ、、同じ、どれがいい?
上っ
Q17 身長ゎ自分ょり、どっちがいい?
上っ、
Q18 カッコぃぃ系、カワぃぃ系どっちがいい?
どっちもがィィ、
Q19 勉強できる系、できない系どっちがいい?
できない系
Q20 文系、理系どっちがいい?
どウでもィィですよ〜、笑"
Q21 何部に入ってる人がいい?
バレ−部っ
Q22 髪型ゎどんな感ぢがいい?
くしゃくしゃ、
Q23 色白、色黒どっちがいい?
普通でィィ、
Q24 S、Mどっちがいい?
ドドドドドドドSがィィ←
Q25 尽くす、尽くされるどっちがいい?
尽くされるっ、
Q26 まぁ質問ゎこのへんまでですッ
はィ、
Q27 もしょければ感想を聞かせてくださいッ☆
楽しかった♪"
Q28 最後に回す人を指定してくださいッ
いませン、みンな忙しそうだもン−、
Q29 もしよければブログにも遊びにきてくださいッ♪
はィ、
Q30 それでゎ答えてくれてぁりヵ”とぅございましたッ◆+*。.
ありがとウござィました

うがァ− 

June 15 [Sun], 2008, 18:21
お久しぶりでス
葵なンだけど、みンな覚えてるかねェ...
めっちゃ不安だわっ
覚えててくれたら嬉しィ−よ

やばィくらいAKIRAかっこィィよ
ドラマで美容室の役?やってるぢゃン
うちンちも美容室なンだよ−
なにかの縁かナ−わら


同級生← 

May 01 [Thu], 2008, 19:10
こンばンちィ−
今日は我、学校の野球部の応援に行ってきました
午前中の試合結果−
勝ちました
おめレとう
午後の試合結果−
同点だった
めっちゃいい試合だったねえ
お疲れ様でス

あ−
上の人は、同級生の仔ッス
余市シニア4番っでス
めっちゃおもしろいから
真顔とかハンパないから
しかも何気羞恥心の野久保の真似うまいし
まあ、余市シニアの応援よろしくお願いしまス

いつしか、晴れるよ。こんな空でも.... 

April 30 [Wed], 2008, 22:21








!!






!!





愛してる!!なんつってえw 

April 29 [Tue], 2008, 21:46
ちょり−ス
やべやべ今喧嘩しそうな雰囲気でス
だけど、大丈夫
なンとかするから

今日練習試合だった−
久しぶりでめっちゃ嬉しくてルンルンだった
先輩方ありがとうございました
あっっ!!葵は趣味悪くありません
なまら趣味いいッス

眠いから寝る−
愛してる→愛してる→えっ?→愛してる
なまらこのゲームしたいンだけど
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵:あおィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Welcome!

ぷは−
アホすぎて困るっわら
自分でこの頃思うもン


EXILEが激Xキな仔でス
今の重大だからっわら
めっちゃかっこィィべさっ


住んでるところ
でっがィ道
自然いっぱィだわっわら
酸素いっぱ−ィわら


スキな女の仔のタィプ
スパスパしてる仔
元気な仔わら
優しい仔いぢめない仔

男性タィプ
優しィ身長が高いわら
学校にいるあの人っ
手がおっきィ人っ

EXILE
I LOVE EXILE





ATSUSHI
HIRO
MATSU
USA
MAKIDAI
AKIRA
TAKAHIRO
EX
FAMILY
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みンなの言葉っ
アイコン画像url
» みンな−報告でス (2011年10月12日)
アイコン画像真那斗
» みンな−報告でス (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みンな−報告でス (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みンな−報告でス (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» みンな−報告でス (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» みンな−報告でス (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» みンな−報告でス (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» みンな−報告でス (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» みンな−報告でス (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» みンな−報告でス (2008年09月17日)
汚友達
読者になる
メ−ルフォーム

TITLE


MESSAGE